過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2016-01-01から1年間の記事一覧

いま 手を 空へ 瞬間を生きていく

↓を書いて寝て起きたら那須くんの中高生新聞が決まっていたよばろすwwwww いま住んでるとこの担当エリアの配達店がとても心象悪くてできればもう関わりたくないと思ってるだけに困ったなぁ。。図書館のコピーはモノクロだしなぁ。お金払いたい気持ちはめちゃ…

はじめての……

ほんとは2016年の振り返り的なエントリを書こうとしてたけど、急に書きたいこと出てきたから殴り書きしてみるね!笑 つまりはジャニーズJr.*1 *2の経験値、というか、龍我くんと今後どんな"はじめて"をいっしょに体験していきたいかなあ*3、とか勝手に考え始…

ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 2016/12/21

j sc

いきなり東京B少年から始まるシンデレラ・クリスマスですよ!!!!!!!!!!!!!!!!! しかも渉くんはじめとしたこどもたちも白い衣装着て出てきて天使かーーー!!!!!!! しかしこの曲ですらもオラつくガリさんが神すぎて、、、終 てかB少年ち…

ガラスの靴さえ 僕たちにはいらない

メリークリスマス! いま、去年に引き続き風邪を引いてしまったのでそのやけくその熱量のまま日記を書きます。去年は一週間くらい治らなくて冗談じゃなく生死の境をさまよってしまいほんとうにつらかった、、、 ところでみなさん局動画#2見ましたか? 見てな…

ああ今も胸打つカーテンコール

j tbb

佐藤龍我くん14歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ていうか14歳て! わか! 5年後でもまだ19歳だし10年後でも24歳……だね……。そのころにはとっくにデビューしていると思っていますが。 さておき事務所に入って最初のお誕生…

好きなコンビ

j

についてだらだら書き並べてみる。 がやにか それおまえの推しメン並べただけじゃね? とか言われたらまぁそれもそうなんだけど、ただ自分の好きな二人だからていうだけではない引力がなにかあるよねこのコンビ……。完全にぴさんがお姉さんになっちゃうあたり…

ザ少年倶楽部 2016/12/7

j sc

いきなり始まるJr.オリジナル曲メドレーが神でしかない〜〜〜!!!! ガリさんがちょっとずつ垢抜けてきてるのは気のせいですか? と思ったらプリプリこきわたセンターーーー!!!!! 内村そうちゃんもかわいい……♡ 晒されてるおたくたちが必死にフリコピ…

超個人的男性声優楽曲大賞2016(後編)

書くのが遅くなったのは帝劇に行ったら我を忘れて高まり散らしてしまったからです。というわけでやっとこさ10位から1位です。。

超個人的男性声優楽曲大賞2016(中編)

今回は25位から11位です。ちょっと前回長く書きすぎて力を使い果たしました笑 今回は手抜きです。あ、いまさらですが文中は基本的に敬称略です。

超個人的男性声優楽曲大賞2016(前編)

たいへん遅くなりましたが(もう12月に入ってしまいましたよ)、今年も懲りずにやります。ついに4回目となりました。4年もこんなことやっているのか……。いままでのやつは貼るのが面倒なのでトップの一覧を見てください。ルールは以下です。 ・2015年12月〜20…

11月

だらだらしてたら11月終わるーーーメンタル激悪につきちゃんと書いてると一生書けないのでとりあえずざっくりと。。あとでこっそり足してるかもしれません。ドル誌は読むとこ多くて大変だ、。。。

ザ少年倶楽部スーパーライブ! 2016/11/23

j sc

さくちゃんかっこいい、、、、、、、、、、 始まってすぐ二列目のいちばん目立つとこにいるもんだからそれしか目に入ってこなくて困った! ひー様の横顔がかっこよすぎます。問題のわたなべくんは、わ、わたなべくん、、、かっこいいじゃないか、、、かっこ…

LOVEずっきゅん4

いつまでこのタイトル続くんだよという話ですよね笑 まあこのダイアリー基本だれも読んでないからいいのですが! 昨日のスーパーライヴのちゃんとした感想はまた別途上げるんですけど、とにかくあたし(たち)の懸念事項はわたなべくんがくそみたいな髪型を…

LOVEずっきゅん3

土曜日みんとさんとごはん食べつつあーだこーだ話していたのですがアイランドどんなもんだろうねえという話題になって「でもわたなべくんの出番どれだけあるかわかんないしね」「あたしわたなべくんがまだこのくそ*1センター分けだったらわたなべくんのこと…

ねえもうわたなべくんの新しい髪型なんなの笑 あんまふだんこういう非公式な出どころには触れないでいたいんだけどあまりにこれは大笑いというかええ? なにこれ? あたしいまこの場だからこそまだ笑いで済ませてるけどもし今月の少年収行ってたら逆に怒りす…

むだに日記を書きたくなるようになったのはよいことなのか悪いことなのか。最近は穏やかと見せかけつつ、じつは毎週末友達と遊んでいたりして(!)なかなか充実した日々を過ごしています。でも相手ほぼ全員おたくなんだけど。そうこうしているうちに年末が…

ザ少年倶楽部 2016/11/9 という名の恋はアクロバティック

昨日のこの日を2ヶ月待ったんです2ヶ月。の、わりには内容あんまり覚えていない(……) 突然なんの前触れもなく健人くんが歌い出したんですけどこんな流れだったっけ? このへん収録の記憶すら皆無。パリドンとシェルターの季節感があたしにはつかめない! 全…

ザ少年倶楽部 2016/11/2

j sc

前回の感想を書いてないのはすのが出てないからです、、 みゅうととながつが着てるのミントコンの衣装? 似てるだけ? すとらぶ推されてるなぁ、、、「だがしかし! But!」モロがなに言ってるか3階からだとまったく聞き取れなかったのだがこんなこと言って…

君と逢ったその日から なんとなくしあわせ

なぜあたしがこんな文章を書いているのか完全に意味不明だけど、とりあえず今日くらいは最大限にわたなべくんのことを褒めてみますね、

10月

ダラダラしてたら10月終わるじゃん、11月はあべなべ戸塚くんの誕生日もあるし、バリコレにいわふかが出るし、なにより少年でAcrobatic見られるし、生放送もあるし、あと焼肉に2回行くことにしてるし楽しみ! そんなわけでいまのうちに今月の感想。

Acrobatic!

少年収行ってきました。 最初はこどもたちのターン、とわかっていつつも(でもなんだかんだこきわたにときめいていたり那須くんにキュンキュンしたり、あと猪狩のローラーがフィギュアスケーターみたいで見惚れたり笑、していたのですが。皇輝くんの踊りかた…

あのあれから2週間くらい経ってなんだ最初かなり凹んだけどもう全然平気大丈夫じゃん。とか思ってたけどそんなことなかった。というか気をつけてたのにまた不注意でいろいろ見えてしまってズーーーーーン。いや自分でもなんでこんなショック受けてるのか意味…

そもそも日曜からなんとなくやたら左目がまぶしくて月曜の朝起きたら左目が目やにでカッピカピになっていてまずいなと思ってたんだけど、花粉症かなー使い切り目薬さしてれば大丈夫だろうとたかをくくってふつうに過ごしていて、実際昨日は見えづらいなと思…

わたなべくん

さんざん偉そうなこと書いてるついでにさらに偉そうなこと書いちゃうけど、わたなべくんて歌もそこそこ歌える、踊りもそこそこ踊れる、喋りもそこそこできる、演技もそこそこできる、顔もそこそこかっこいい、でも、、なんというか器用貧乏だなぁとたまに思…

わざわざ告知する必要もない気がするのですが、例によって今年も超個人的男性声優楽曲大賞、という今年出た男性声優の楽曲を勝手にランク付けしてあーだこーだ言う。という悪趣味な企画をやろうと思っています。(いままでのぶんはトップの記事まとめから飛…

ザ少年倶楽部 2016/10/5

j sc

前回と同じく前半の記憶がほぼないんですけど、とりあえず沸きすぎてよそ見してたらしょっぱなミッドナイトシャッフルのすの登場見逃すとか笑 気づいたら出てきてておうふみたいな! やっぱりすとの衣装絶対ださい! ふうまの髪型がフカセ*1にしか見えない………

LOVEずっきゅん2

ぼんやりぼんやり考えていたらハッとしたのだけど、佐久間てひとりだけ衣装がハーフパンツだったりみんなより丈の短いズボンだったりサルエルだったりするじゃないですか。要は少年ぽい衣装、ていうことなんですけど。これキスマイで言ったらまんま二階堂く…

LOVEずっきゅん

単刀直入に言うけどあたし恋をしてしまったかもしれない。と言うと語弊がありますね! でもあたしのアイオタ人生のなかでいまがいちばんときめいてるかも、という、 あーーーーーーーーーーーーーーーもう素直に言いますね、佐久間があたしの心をとらえて離…

声優の現場を分類してみる

今年を振り返るとなぜか声優のイベントによく行っているのですが、そう話すと「そもそも声優のイベントってなに? なにしてるの?」と言われることが多くて、自分でもなにやってるんだろうな……?とか思ったので勝手にいろいろ分類してみました。複数の性質を…

ザ少年倶楽部 2016/9/28

j sc

せっかくダイアリーやってるんだし少年の感想とか書けばいいんじゃん! といまさら気づく。感想聞いてくれる相手もそんなにいないからな泣 じゅっきーのソロかっこよすぎてやっぱじゅっきースター!とか思ったし涼さまの少女漫画王子様力が高すぎて卒倒なん…