過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いま 手を 空へ 瞬間を生きていく

↓を書いて寝て起きたら那須くんの中高生新聞が決まっていたよばろすwwwww いま住んでるとこの担当エリアの配達店がとても心象悪くてできればもう関わりたくないと思ってるだけに困ったなぁ。。図書館のコピーはモノクロだしなぁ。お金払いたい気持ちはめちゃ…

はじめての……

ほんとは2016年の振り返り的なエントリを書こうとしてたけど、急に書きたいこと出てきたから殴り書きしてみるね!笑 つまりはジャニーズJr.*1 *2の経験値、というか、龍我くんと今後どんな"はじめて"をいっしょに体験していきたいかなあ*3、とか勝手に考え始…

ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 2016/12/21

j sc

いきなり東京B少年から始まるシンデレラ・クリスマスですよ!!!!!!!!!!!!!!!!! しかも渉くんはじめとしたこどもたちも白い衣装着て出てきて天使かーーー!!!!!!! しかしこの曲ですらもオラつくガリさんが神すぎて、、、終 てかB少年ち…

ガラスの靴さえ 僕たちにはいらない

メリークリスマス! いま、去年に引き続き風邪を引いてしまったのでそのやけくその熱量のまま日記を書きます。去年は一週間くらい治らなくて冗談じゃなく生死の境をさまよってしまいほんとうにつらかった、、、 ところでみなさん局動画#2見ましたか? 見てな…

ああ今も胸打つカーテンコール

j tbb

佐藤龍我くん14歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ていうか14歳て! わか! 5年後でもまだ19歳だし10年後でも24歳……だね……。そのころにはとっくにデビューしていると思っていますが。 さておき事務所に入って最初のお誕生…

好きなコンビ

j

についてだらだら書き並べてみる。 がやにか それおまえの推しメン並べただけじゃね? とか言われたらまぁそれもそうなんだけど、ただ自分の好きな二人だからていうだけではない引力がなにかあるよねこのコンビ……。完全にぴさんがお姉さんになっちゃうあたり…

ザ少年倶楽部 2016/12/7

j sc

いきなり始まるJr.オリジナル曲メドレーが神でしかない〜〜〜!!!! ガリさんがちょっとずつ垢抜けてきてるのは気のせいですか? と思ったらプリプリこきわたセンターーーー!!!!! 内村そうちゃんもかわいい……♡ 晒されてるおたくたちが必死にフリコピ…

超個人的男性声優楽曲大賞2016(後編)

書くのが遅くなったのは帝劇に行ったら我を忘れて高まり散らしてしまったからです。というわけでやっとこさ10位から1位です。。

超個人的男性声優楽曲大賞2016(中編)

今回は25位から11位です。ちょっと前回長く書きすぎて力を使い果たしました笑 今回は手抜きです。あ、いまさらですが文中は基本的に敬称略です。

超個人的男性声優楽曲大賞2016(前編)

たいへん遅くなりましたが(もう12月に入ってしまいましたよ)、今年も懲りずにやります。ついに4回目となりました。4年もこんなことやっているのか……。いままでのやつは貼るのが面倒なのでトップの一覧を見てください。ルールは以下です。 ・2015年12月〜20…