過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*

Jr.チャンネル 3度目のエスパーhashiさま!!! ていうかパイソン柄のときにまだ撮ってたんだ!♡ このシャツほんとかっこいい好きくるしい。。。はわわわわわ。しかもさ、左耳にクロスのピアスしててはああああああああああああってなりました。。。。。はあ…

*

映画 少年たち ジャニー喜多川が贈る 少年たち の映画と実演いよいよハイハイジェッツが丸の内ピカデリーに降臨したよお!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ほんとにきのう4回も映画観て頭痛くなったのとかどっかに吹っ飛んだ! …

*

ああああああああああああああハイハイきたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! はわわわわわわわーー!!!!!!!!!!!!! 祝杯を!!!!!!!!!!!!!!

*

結局きょうは涼にあえなかったー;_; 4回あれば1回くらい出てくるだろうと思ってたけど甘かったみたいだ。。あしたこそ!>_ じゃにおただったらというかジャニィズ知識があればあるほどわりと楽しめる映画だと思うんだけど、逆にまったくなんの予備知識も…

*

映画 少年たち ジャニー喜多川が贈る 少年たち の映画と実演9時の回と12時の回。 この土日は舞台挨拶あるからすのすとはこないよね〜と油断していたので、まさかの2連続すのーまんにえwwwwっておもわずなった。。さくちゃん黒髪になってて、ひとり朝からテン…

*

ガイドプラス もうクリエの内容がほぼ決まってるってすごいよね! みんなを巻き込んで作るコーナーである意味挑戦ってこわいなあ。。。作間さんジャンボリーみたいな曲調は自分たちでは選べないってすごく素直な発言だお>_K-POP好きだからたしかに絶対納得い…

東京

東京に出てきてあしたでちょうど10年経つんです。って実際に東京に住んでたのは途中の2年くらいであとぜんぶ神奈川だけど笑 ジャニィズのひとたちってよく入所日とか覚えてるなぁと思ってたけど、自分もこの日付は全然忘れてないからそういうものかもね。な…

踊れ命かけ

ダンスク読んだー。また作間さんがみずきのこと呼び捨てにしていて、え?とか思ったけど笑、グループごとの対談も全員での座談会もドル誌では読めない切り口だからとてもよかったな〜。素人としてはシャカリキとかじゃなくてもっとジャンルで語ってほしい気…

*

Jr.チャンネル 少年たち試写会の模様が上がっていた〜! ありがたい。。 しょっぱなからハイがかっこよすぎてかっこよすぎて、HiHi Jets最強!!!!!!!って心底ふるえた。。。だってだってもう。まず曲がさーーーー圧倒的すぎるよね。なぜこれの次のオリ…

*

Snow Man LIVE 2019 ~ 雪 Man in the Show ~つづき。 やっぱりどうしても気になって途中何度かボックス席みたけど、いかんせん暗いからよくみえなくて、なんかこれかな?って怪しいひとはいたんだけど見学の面々が紹介されてるときに出てこなかったからみ…

*

Snow Man LIVE 2019 ~ 雪 Man in the Show ~宮舘涼太聖誕祭! と言いつつ涼が出てきたせいでなんか前半の記憶がすっこーーーーんと抜けてしまったんですが笑、セトリみて少しずつ思い出す。。そうだ! いきなり最初に銀テープ飛んだんだよ新しいよね。笑 …

*

スノーマンのコンサートみに横アリ行ったらハイが出てきたよお!!!!!!!! りょお!!!!!!!* はわーーーーー・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おもわず我を忘れて興奮してしまった。。はわわ。。。はわわわわ。。。、、、。。やっぱり…

*

Jr.チャンネル 脱出ゲームということでどうなることかと思ってたけど、すごーい……!!!!! いがりさんと作間さんがいればこれもう無敵じゃね?って予想してはいたんだけど、ほんとうにそのとおりだった。。自発的に動画でヒントを記録してる作間さんもすご…

*

仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-まさかこのカテゴリを再び使う日がくるとは……。ってこの前も同じこと書いてるな。笑 ほんとにちょうど1年ぶりの生はぎちゃんでした! まさかどれがはぎちゃんかわからなかったらどうしよう……という不安もあったけど、すぐわかっ…

*

myojo 本屋で開いた瞬間いがりさんと作間さんが鬼かっこよすぎて叫びそうになるのを必死でとどめたよね。。やばいよね、このスタイリッシュさ。ふたりともよくみるとなかなか難易度の高い着こなしをしてると思うんだけど、余裕でさらりと自分のスタイルにし…

*

アイランドTV なんかめっちゃ大量に動画更新されててちょっと! なんでハイハイは動画撮ってくれなかったの!!!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )ってなっているいま。。。 それはそうと、たつるれんくん和田くんやばれおの動画が和みすぎてやばいです。やばお! べつにクラ…

*

ってあたしがうさこちゃんのバッグを買いたい話はどうでもよくて笑、ハイハイちゃんとりんねさんがすとの横アリに見学に行ってたみたい! 全員で行ったって聞くとどうしても大人に行ってこいって言われたのかな〜とか邪推してしまう……笑。ていうか宮舘涼太生…

*

きょうからラフォーレでBLUEをテーマにしたイベントが始まってて、家に届いたDMみた瞬間これはあたしの時代!?とか思ったんだけど、よく考えたらもう青い服しぬほど持ってるからがまんする。。でもさ限定アイテム一覧みてたらこれどうみても青ではなくね?…

*

non-no ハイハイポールきゃわあ!♡ いまだにえむすてでの転倒をネタにされるいがりさん;_; ああいうの、当時はちゃんと大人が床の状態チェックしろや!ってモンペ発揮してた気がするんだけど、いまはリハーサルの段階で自分たちでチェックしてるとかなに…

めろ

前にも書いたんだけどアイドルとして好きな気持ちと、単純に異性として好きな気持ちとの両方があるわけです。前者のほうが強ければなにも問題がないけど、アイドルとしての好きはそのときどきの涼のふるまいによってわりと変動してしまうのにたいして異性と…

*

ことあるごとに唱えてた魔法の呪文も気づいたらもう効かなくなっちゃったみたいだ

*

しめまるに涼としめかけのツーショットが!!! あれだな、最近しずやとしめかけは涼の写真載せとけばいいと思ってるだろ? いやいやそのとおりですありがとうございます。ていうかしめかけのしずやへの態度雑すぎてうける。笑 このツーショット、涼とっても…

*

きのうのハイチューブはとても噛みごたえがあって1回や2回では咀嚼しきれないので、1週間かけてゆっくり味わっていこうとおもう〜ていうかえっちって言うほうがえっちなんだよ! このやろう! みずきやいがりさんも一時期みたいなとげとげしさがなくなって、…

*

Jr.チャンネル TDCの舞台裏! いがりさんに飛びつくみずき(!?)がかわいすぎる>_しょっぱなからはしそやの髪の毛がぼっさぼさで飛ばしてるなあ……と思いながらぼーっとみてたら、突然ジャンベを抱えたれおが!!! びっくりしたー!!! 昼間アイランドTV…

*

びーのyoutubeにひょこっと涼さまが出現していた!♡ きゃわたん! きょうしみじみと、大人になるにつれ、顔のベースは変わってなくともどんどんパーツが洗練されていって同時に表情もだんだんむじゃきなこどもからいじわるな悪魔に変わってきているな……と考…

*

グエン・ゴック・トゥアン『囚われた天使たちの丘』TDCのグッズ列で読み進めたおかげもあって、ぶじ最後まで読了できた! 文章自体はさらさらと読みやすいのだけど、描かれる世界がちょっとおとぎ話的な感じというか、どこか別の世界の物語のような感覚で時…

*

あらたが歌舞伎に出るーーー!!!!!!! おめでとう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キスマイのツアーバックに続き、大出世じゃない!? だってポスターに名前あるんだよ!? やめたのかと思ってただけに喜びひとしおだなあ〜っておまえ…

*

アイランドTV おだ!!!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* CDTVのものまねをしている小田のきゃわゆさが限界突破すぎてやばお。ていうかやっぱだんとつで顔がかわいすぎて!!!!!! こうやってたくさんこの年代の…

*

「だって君はずっと悲惨な話ばかりするし、君がそれに慣れっこになっていくのがいやなんだ。君はそういう話をしていても、心の中ではなんの痛みも感じてないんじゃないかな」 (グエン・ゴック・トゥアン『囚われた天使たちの丘』)

*

少年収がなんだかハイの出番がすごく多そうで、いよいよハイハイジェッツの時代がきたのでは!?とたのしみでたのしみでしかたないです♡ クラップアホリックスはやくみたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ あと今月のしずまるも涼の名前が出ていた! もはやそれではしも…