過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

If I was forgiven to be reborn again

とつかくんがこのフレーズをきょうのブログに書いてくれていたの! うれしいな。とつかくんの担当だったことは一度もないのだけど、いままでに何度も何度もとつかくんの言葉に救われています。 あしたになった瞬間にみんなが何事もなかったかのように涼や作…

*

2020年にやりたいこと羅列する。・小顔矯正する ・なるべくいらないものを捨てる! ・もうしばらく服買わない ・トムフォードのアイシャドウ買う ・シンガポールに行く(その前にパスポート取る、、) ・歌舞伎を観に行く!(二月大歌舞伎に行こうとおもって…

*

思うことはずっとただひとつ、 涼がいないのにどうしてみんなそんなに平然とふるまえるの? あたしは身勝手だから、もっともっと涼がいないと成り立たない世界であってほしかった。

*

えびのブルーレイ買いました☆☆☆☆☆ 自分へのクリスマスプレゼント的な? 的な物語? 贅沢者だからまず最初にマルチアングルからみちゃったんだけど、Welcome to the nightのとつかくんかっこよすぎ;▽;;▽;;▽;;▽;;▽; まじでびっくりした。マルチアン…

*

美しい思い出なんていらないとふだんは言っているけど、たまには思い出もふりかえらせてください。ひとつめ、その日の帝劇は2幕がクリスマススペシャルになっていて、客席降りに興味のないあたしはとたんに沸き立つまわりをあーあと内心うんざりしながら眺め…

*

もう全然思い出せないけど今年読んだ本、、・グエン・ゴック・トゥアン『囚われた天使たちの丘』 これは感想を書いた。 ・サルマン・ラシュディ『真夜中の子供たち』上巻 やっと読めた。語り手のスピードにいやおうなしについていかされるって感じで、それが…

*

うっかり風邪をひいてしまい、やることがないのでジャニィズ好きな顔ランキングについて考えました。。 この前りんね担と話しているときに裕翔くんちょうかっこいいちょう顔が好き〜って話題になり、えっ自担よりも……?笑、ってなったので暇つぶしに考えてみ…

*

涼の歌声って粘っこいというかねちっこいというか、とにかくそんな感じだなとふと思った。ねちねちねちねち耳に残る。それが好きなんだなぁとあらためて気づいた。歌声もそうだし喋り声も、とにかく声が好き。前にも書いたかもしれないけど、むかし世にも奇…

*

log

いよいよジャニィズアイランドも始まりましたが、とりあえず今年の現場をまとめます。

*

叶ってほしいことまだあった!7. ソロでCM ソロっていうのはグループとか事務所の先輩といっしょとかじゃなくて、ってことね。最近はyoutubeの広告とかでもCM流れたりするし、テレビみないひとにも訴求できるよね! そのぶん飛ばしたときの損害がでかすぎる…

*

やっと12月になった! そろそろ2020年に向けてアップ始めるか〜っていうことで、1週間に1回くらいはブログ書こうかな〜とおもう! それにあと5回ブログ書いたら涼が戻ってくる!って思えるほうがわかりやすくていいしね。いままでゆっくり書く機会がなかった…