過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*

anan買ったあ! すっかり忘れてて家帰ってから友達に言われて思い出して慌ててダッシュでまた買いに行った。笑 表紙もキングって知らなくてびっくりした……。 いままでもいろんな雑誌に載るたびに毎回かっこいいって思ってるけど、またあらためてハイハイジェ…

*

橋本良亮 Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく? 〜りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ〜この前に書いてたブログ下書き保存するの忘れててぜんぶ消えた。。バックアップ機能仕事しろや。終 それはどうでもよくて、最高の夏のしめくくりになりました。うちわとスマホ…

*

自分もJr.担だから大きなことは言えないけど、いや自分もJr.担だからこそ、メインの出演者に興味のないコンサートは行かないようにしたほうがいいなとなんとなく思った……べつにそういうことが直近の現場でなにかあったというわけではないけど。いやなくはな…

*

橋本良亮 Summer Paradise 2017 橋本ソロ充観とく? 〜りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ〜なんだこのタイトル笑 そしてカテゴリにはぎちゃんて入れてるけど、2時間のうち多くみつもっても累計3分くらいしかはぎちゃんみてない。。だって橋本さん圧倒的だったんだもの*…

*

ハイハイジェットのハイハイジェットによるハイハイジェットのためだけの局動画! ほかのグループが単独公演させてもらえてるのにどうしてハイハイはセット売りばかり……と思うことばかりで、正直EXに全然行かなかったのもそういう理由だし、もはや半分以上諦…

*

ひと晩経っていろいろ考えたけど、やっぱりあたしにはもういまさらえび担になることはできないし(その理由を詳細に書くとまたいらぬ火の粉を浴びそうなので心に秘すが)、あたしはそんなに頭もよくないから、言葉と行動が完全に一致しているひとじゃないと…

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour名古屋に来る前からずっと悩んでてもやもやしてた。あたしにはとつかくんを好きだなんて言える資格はきっとないって。結局あたしはむかしのとつかくんのことをなにも知らない、いま残されてる断片でしか知りえない。もっともっと…

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years TourMr.Dreamで飛び跳ねるように踊るとつかくんが現れた瞬間死んでもいいと思った、ねえ、あたしにとつかくんのこと好きと言える資格なんてなにもないけど、でも、言えなくても思っているだけなら許されますか、 躁鬱が激しすぎてまと…

*

いやいやいやはぎやなにしてくれとんねん!!! あんたいちおうもう10年目だろ!!!!! というショックと、まさかあの橋本さんがこんなに人気ある子たちをつけるなんて、、どんな大人の圧力が、、、、という衝撃でちょっと混乱おさまりそうにないです。ら…

*

あたしに好きとか言う資格ないのわかってるけどとつくんが好き

*

こうやって、どうでもいいことばかりをだれにもみられないところでつらつら書き連ねていると、やっと自分も没個性なおたくのひとりになれた気がしてちょっと嬉しい、お勉強野郎がなによりも大嫌いだから、、 wu 丸眼鏡とつくんかっこよすぎる、好き、結婚し…

*

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM横アリ3日間いってきました。 ひさしぶりにちゃんとみたたいぴさんはとっても美しくてかわいくて性別を超越してた! いまの髪型似合うしシュッとしてるし肌も心なしか(たいぴ比)黒くなかった! あと宮田くんイケ…

*

今週になってからとつかくんのことしか考えられない……。えびはとにかく自分たちのことを歌った曲が多くて、ベタに思える歌詞でもあの5人が歌うからこそ説得力があるのだし、だからこそふつうにセットリストを組んでもなんとなくグッとくるのだとは思うのだけ…

*

きょうの伝打伝助がこっちの気持ちをなにもかも見透かしてるみたいで。ここまではっきり書いてくれるなんてなかなかないと思うし、ここまでタイムリーなスピード感で更新してくれるのもなかなかないと思うし。。 しかも、キスマイのことまで祝ってくれるなん…

*

ほんとにとつかくんが好き。だいすき。最後俺のLとOとVとEを投げるぜ!!と言っていたけど。ほんとにたくさんの愛をもらったの。エモーションで生きているひとだから、気持ちだけが先行して言動がselfishに映ってしまうこともあるけど。根底はとてもとても優…

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourアリーナラストおつかれさまでした。個人的にいままでのおたく生活のなかでもいちばんに近いくらいいい席がきて、今後5年これは更新されないんじゃないか。。と思うくらいだったというのもあるのだけど、ほんとにきのうとはうって…

*

君たちが〜KING'S TREASURE(Snow Man)すの現場にいくときは毎回とてもアウェイ感を覚えてしまう。。ほかの現場でもそれはそうなのだけど、とくにすのはだいたい1人でしか行かないからかもしれない。今回もそんな気持ちを抱えつつ、でも始まったらなにもか…

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourごめんなさい、あたしはとつかくんのピュアで良きおたくにはなれない、あぁでも混乱してる、ああ、ああ、 とりあえずはぎちゃんはとってもかっこよかった! おたがいサマーとMr.Dreamのはぎちゃん全然きもくなかったし、あと2日前…

*

君たちが〜KING'S TREASURE(Love-tune)♪はぎやアイスクリームアイスクリームナイト♪してきた♡ 知ってたけど、あらためてまじまじとみるとはぎちゃんの動きがほんとうにきもくてそこが好きと思った笑 動き方も喋り方もおたく丸出しなんだもん! でもさくま…

*

局動画 さくちゃんかっこいいかわいい♡ わたなべくん盛れてるよかったー。この前のPON!はなんだかしょぼしょぼしてるしそのわりにかっこつけてるし源太にかわいらしいとか言われてて脳内で大ブーイングしたし笑 それよりもなによりも宮舘がおもしろすぎてこ…

*

FNS もっとFNS!!!!! さっそくツアーの衣装でテレビ出てくれてそのスピード感にわくわくする。この衣装5人とも似合ってて好き♡ 派手なのに上品だし。rebootは5周年だし想定内だけどまさかのサマー上々ー! とつかくんがまたちょっと歌い方を変えててそれ…

*

東京女子流 復刻版!定期ライブ 【LIVE*029『女子流学園祭2011東京』】いまだに人生でいちばん好きなアイドル、いや、ダンス&ヴォーカルグループかもしれないが、そんなことはどうでもよくて、とにかくそれを見に行った。 女子流の定期ライヴはだいたい道玄…