過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*

自分の誕生日なんてしょうじきいまさらどうでもいいけど、涼が一年に一回はお祝いされる日があってもいいからひとの誕生日は盛大に祝うんだと言っていたから、だからあたしもせめて自分の誕生日をたいせつにしようと思った。また涼の話ばかり。、、それに、…

*

Jr.チャンネル 涼がうごいてる。涼がうごいてる、、、、、涼がうごいてる、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 謝罪とかほんとうにしてほしくなかったからそれをずっと危惧していたけど全然そんなこともなくて、でもちゃんとはしさくがいなか…

*

HHJ

アイランドTV 、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。、、、、。。。、、、。、、。。。、、、、、、 やばい。いがりさまかっこよすぎる。 あまりにもあたしのストライクゾーンにどんぴしゃストレート豪速球すぎて、冗談抜きでこれ以上みると心臓が破…

*

伝記 きょうは涼の伝記!って2日くらい前からすでにわくわくしつつも、こんどこそ2行とかだったらどうしようとどきどきしてたけどそんな不安いらないくらい今回も長文書いてくれた♡ ブログ書くの得意って言ってたもんね! うれぴ。 もう朝も夜も寒くてふとん…

*

HHJ

最近のできごと。ついにクリエ卒業! うれしい。春EXってことは今年はいままでのルーティンとは少し変わるのかな?と思ってたから、これでクリエあったらまたもとどおりで意味ないじゃんってなっちゃうとこだった。いよいよ先輩のツアーバックとか、全国ツア…

*

伝記 きのうのゆぴが安定の2行だったし笑、それでなくてもおやすみする前の最後の伝記があんなそっけない感じだったから、またそんなふうかもしれない……とほんとは少し不安だった。あのなぞの謝罪文も全然涼の気持ちが伝わってこなかったし、っていうかやっ…

*

少年あたったよ!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* もうすっかり諦めかけてたけど、また今年の誕生日も涼に会える……よね? こんどこそぜったいにいてね、おねがい。。。

*

Jr.チャンネル わたなべくんが忍者全員のフルネームを覚えて言えた子だけが来週出られるというなぞ企画! ぜったい覚えられないだろうし覚える気もないだろうという先入観でみたんだけど、開始早々全員に次回出演してほしいから全力で覚えるしアドバイスもす…

*

素顔4みてるよ! ハイの映ってるとこ少なすぎでは?と思いつつも、えび座2019のショータイムで背景に8.8の映像が流れるとこでも一組だけ飛ばされてたことを思い返すとちゃんと映ってるだけでも、、予想以上にうれしくて、、、ううう。 ていうかさ! やっぱり…

*

だれかにたすけてほしい、とずっと思っていたけど、ほんとうはほんとうは涼にたすけてほしいのに、、、そんなこと無理だってわかってるけど。こんなことばっかりひたすら書いていてもしかたないのになあ……あたし涼とはさようならしたんじゃなかったっけ? さ…

*

いろいろ書こうと思ったけど、やっぱなんにもうまく言葉にできないや。ただひとつだけ言っておきたいのは、あたしが涼を好きなことは全然まだまだ変わらない。好きじゃなくなるくらいなら殺してほしいといまだに思ってる。でももう必死にはがんばれない。そ…

*

いままで3年間ありがとうさようなら。ぜんぶあたしの一方通行だったけど楽しかったよ。あなたの思う幸せがなにかあたしにはわかんないけど幸せでいてね。

*

いつも以上に暗くて不快になる文章

*

アイランド行きました。 感想書く気力なしおですが、、、とりあえず涼はいませんでした。いやー知ってた知ってた! でももしかして万が一億が一いるんだったらそこに立ち会わないなんてありえないと思ったのですよ、、、。始まって5分くらいで出てきたハイハ…