過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『競売ナンバー49の叫び』読了(関係ないんだけど「けいばい」ってことえりで変換できなくて引いた)。いままでずっと手を出そうとしつつも気後れしてたピンチョンですが、まずはちゃんと読みきれたことにひと安心。どんなもんかと身構えてたけど全然普通に…

ここにはあまりprivateな内容を書かないようにしようと思っていて、それは恥ずかしいからっていうのとあと弱みを握られたくないからなんだけど、ただいろんなひとのはてなブログとか読んでいるとやっぱり誰かが読むことを前提とした日記を書きたいよなーとち…

才能のある、あるいは技術のあるアイドルを好きになったとして、なんらかの理由で(本人の過失とかではなく)不可抗力的にその才能や技術が失われてしまった場合、それでもそのアイドルを変わらずに好きでいられるだろうか?ということを考えている。という…

『キスマイBUSAIKU!?』という番組が木曜の夜にやっていまして、毎週この時間を楽しみに生きていると言っても過言ではないのですが、感想を書いてくださいと言われたのでちょっくら書いてみます。。 そもそもこの番組はなんなのかというと、(まあわざわざこ…

やっと『悪徳の栄え』読み終わったー!!! あーしんどかった。笑 最初のほうのジュリエットが悪徳に目覚めていく過程はまあまあ面白いしパリを追われるくだりとかクレアウィルとの再会とかところどころ面白いっぽいところはあるんだけど、全体的に同じこと…