過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*

雑誌祭りだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ガイド いつもいつも写真も文章もこんなにいろいろつめこんでいただいてありがとうございますの気持ち……! いつかかわいい女の子を抱き枕にして寝たいなどとほざいていて、かわいい女の子じゃないから病んだ。。。 FIRE!!!をや…

*

baby goneきたーーーーーー!!!! サマパラのターンは先週で終わってたし、日曜にリハ動画公開されてきれいな音源出てた時点でこれ次の火曜ハイハイくるんじゃね?とか思ってたけどほんとにきた! 夢物語じゃなかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡ あまりにもこの映像…

*

ステファン テキストがっつりでありがたい! 宮田くんと千賀くんがおもにアドバイスとかしてくれてる感じなのかな。優斗くんが舞台のことなめてたみたいなことを言ってて、ほんとにこの子は繕わず正直に話してくれる子だなぁと思ったしそういうとこが主人公…

*

Jr.チャンネル リハ動画きたあああ!!!! しかもbaby gone! これは火曜日動画上がるフラグと思ってもよいですか。。しょっぱなからあの指投げキッスみたいな振りが映っててぶちあがった! みんなやってるのかな?と気になってたけどこの映像だとはしみず…

*

いまさらながらサマステ期間中に買いそびれてた雑誌爆買いした〜♪ ステナビとベスステまだ売っててよかった。。 ステナビの個人インタヴューほんとよかったなぁ。読んだ瞬間なぜか胸の奥がじわっとなった。みずきは過去に4回出た、ってはっきり回数覚えてる…

*

Jr.チャンネル まさかの4本撮り!!! いや、ハイハイジェッツさんご多忙だからしかたない。。それにめがね姿たくさんみられるのはなんだかんだうれしい♡ 前回も今回もみるなって言われてるのに始まる前にしれっと問題みようとしてる涼さんキャラぶれゼロで…

*

えびちゃんえむすて!!!!! めっちゃうれしい!!!!! テレパシー以来? だよね?? クリスマスナイトでもフューチャーライトでも出られなかったからほんとうれしい……祭りだ……☆☆☆☆☆ しかしJr.ってだれが出るんだろう。。MADEとかですかね。。 jwebのツ…

*

局動画までまちきれないのでサマステハイハイ単独の曲ごとに感想、っていうかどうでもいいおぼえがき。。

*

A.B.C-Z 2018 Love Battle Tourあの、あの、あの、、あたし、橋本さんしかみてなかった、、、。 フォーラムの1階の後ろのほうって双眼鏡使えば前のひとの頭ともかぶらなくてめっちゃみやすいということを知った。ふだんそんなにちゃんと追ってみているわけで…

ずっとずっとこの幸せが続きますように

この幸せ、と書いて、ハイハイジェッツ、と読みます。たぶん。 サマーステーションHiHi Jets編ぶじ全公演終わりました。おつかれさまでした! 5人だけの単独だけでも15公演、ハイ侍10公演で25公演、はいびー合同から数えるとぜんぶで38公演、だれも怪我も体…

*

duet 涼くんの考え方があまりにもアイドルとして完璧すぎて感動しかない! 前は亀梨くんになりたいって思ってたけど、いまは自分の持って生まれたものを生かして自分らしくかっこよくなりたいっていうふうにこの年で考えられるのがすごいし、きっとまたひと…

*

いちばんむずかしいのは思ったことを言葉にすることなのね。唇は燃え上がり、口は渇いて唾液もなく、恐怖と欲望に苛まれて喉が締めつけられ、感覚を取り戻した両手は冷たくじっとりと湿っていた。 (中略) 命令されればOは即座に立ち上がっただろう。だが、…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)いよいよ最終公演! 始まる前に指定席からみるフロアの景色はほんと壮観だったし、いままで起こらなかったハイハイジェッツコールが……! 個人的にもとにかく倒れそうだったので椅子に座れて少しでも休息できてよかっ…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)全然ステージみえなくて半分くらい意識が朦朧としてた。。のだけど、だぁ〜くねすどらごんで突然涼くんが自分の紹介パートを歌い始めた瞬間にめっちゃ目が冴えた!!! みんなとっさのことに恥ずかしがってる感じだっ…

*

スポニチ買った! いちおういざというときに備えて2部買った。いっぱいあったからほんとは5部くらい買いたかったけどさすがに恥ずかしかった……毎日行ってるコンビニだし……。最初なぜかニッカンだと思い込んでて載ってないないないない!って店頭でパニック起…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)昼につづき涼くんとってもたのしそうでごきげんでうれしかった! 席もいちばん後ろだったからおもうぞんぶんはしゃげてたのしかった! 泣きぼくろ……って言っていいのかなあの場所は笑、をはっきり描いてて、これかあ…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)休演日はさんだからか最初から涼くんごきげんで、にこにこしててテンション高そうでかわいくてかっこよかった♡ そやゆとが階段に座って喋るとこで、いっしょに入った友達がいきなり「かっこいいっ……♡」って悶絶し始め…

*

Summer Paradise 2018(Snow Man)ふつうに外れてもう諦めてたのに10日くらい前に特別登録当たったのでいってきました♪ 特別登録ってほんとに当たるんだね! 席ない覚悟で行ったけど、入ってみたらちゃんと席あってしかもとってもみやすい位置でたかまった。…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)単独始まってからはじめてお友達と連番できた;▽; うれしす;▽; ハイハイきてくれるお友達少ないから。。それはいいんだけど、ペンライト6本持ちで頭上に掲げてるおたくいてまじうざかった! そのせいでみえないか…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)すっかりへこまされた気持ちで行ったけど単純なおたくなのですぐ復活した。。あたしじゃないような気もするけどもう勘違いでもなんでもいいんです。。というのはおいといて、きょうも安定にかっこよくってしかしMCは…

*

1年に1回だけ使われるこのタグ。最近聴いてるプレイリスト。。病んでる夏の夜でも聴ける曲がテーマです。。(iTunes Storeにあるやつのみ)

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)なんかいろいろあったはずなんだけどいろいろへこまされたのですっこーんとぜんぶ頭から抜けました;▽;笑 つら;▽; まぁそんな日もある;▽; 日に日にMCが長くなっていってて、まぁそれは楽しいからいいっちゃいい…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)台風にもまけない!!! ふしぎなテンションで始まったきょうの公演だけど、ほんとになんていうか感極まる公演だった。。キンプリのデビューコンもうすぐだね、って話からハイハイジェッツがデビューコンするとき1曲…

*

夏祭り! 裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)夜はすっかり元気になっていて安心した! 涼くんが元気でたのしそうにしてくれていることがなによりもいちばんの幸せだ。。 ハイジェの前のスーパーローラーソロタイムのときにシャツのボタンを2つくらい開けていて…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)しぇけのあたりからあれ? もしかしてちょっと疲れてる? と思ってしまって、杞憂かなと感じつつFIRE!!!がいつもより全然表情に余裕なくて、それはそれでめっっっっっっっっちゃくちゃかっこよかったものの、やっぱり…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)急にお友達がこられなくなって、ひとりで遅番だったのでかなり不安だったけど、なんとかいい感じに場所を確保できた! この回がいちばん遅番だったけど、思ったより全然ステージもみえたのでちょっとほっとした。スペ…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)しぇけのときにステージに銀のバングル?が落ちてしまってて、それを前かがみになる振りに合わせてそっと拾って回収する涼くんが出来ジュだった! だぁ〜くねすどらごんで優斗くんがみずき紹介パートのときにスリップ…

*

Jr.チャンネル ハッピーハッピーグリーティング、はふつうなのに、pureとflowerだけめっちゃかっこつけるやん。。。最初のほうは有名な曲が多いし、自分たちもやったことある曲ばかりだから覚えやすいんだろうけど、1回もまちがえなかったしトップバッターし…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(夜公演)罪と夏のシャツが歌舞伎町のチンピラじゃなくなっていた……! さわやかな水色でかわいいのだけど、あれがよかったのに〜……笑 でも、ジャケットを脱いで白いTシャツになるときの背中がたくましすぎて、ついついそこばっ…

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)きのうのことをまだ思い返してる余韻のまま始まる昼公演。あわただしい。。指定席だったからいろんな表情やしぐさがはっきりくっきりみえて、またさらに好きだなぁと思った。 Yes!の歌い方がさらに乱暴になっていて、…