過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

> 勝手に名前を出してしまいましたすみません笑 怒られなくてよかったです。あとこの拍手最近設置したばかりということもあるんですけど、いままで5回くらいしかメッセージきたことないので嬉しいです。というこの、『web拍手のメッセージにレスしてる』と…

昨日はあのあとめちゃくちゃに凹まされることがあり(アイドルはいっさい関係ないです)(でもナビのBのページはあんだけクリエの話してるのにハイハイの話題皆無で勝手に凹んだよ……さかうらみなんだけどね)、やさぐれすぎて憂鬱だったのですが、先輩という…

きのう近所のスーパーに行ったらmyojoが売ってなくて悲しかったのですよ。そもそもスーパーで買ってんのかいという話なのですが笑 なのできょうあらためて本屋へ行きますよ。後半誌とQLAP!と、あとなにを買えばいいんだっけ? もう全然思い出せません笑 あ、…

獅子身中の虫

という表現が正しいのかどうかも定かではないが、いま思うことはすべてこの一句で表せてしまうのではないだろうかと、考えてしまった。。昨日も書いたけど、ほんとに、都合のいいときだけ都合のいいように、見るひとの解釈にちょうどあてはまるように大人と…

なんだかなぁとときどき思ってしまう。 見えるところであからさまに露悪的に振る舞うひと(往々にしてそういうひとの言ってることほどだいたいたいした内容じゃない)は苦手。それと同じくらい、正義感や正論のつもりで負の感情を撒き散らすひとも苦手。おま…

悔しくないとか言ったけど

やっぱり悔しいよ! 悔しいとか言ってはいけないのかもしれない。本人たちの仕事ぶりだけ見ればとても充実してると思う。露出も現場メディア両方とも継続してそれなりにあるし*1 *2、モチベーションや姿勢という意味でもパフォーマンスとしてもヴィジュアル…

ザ少年倶楽部 2017/5/12

j sc

先週の感想を書きそびれていることに気づいた。書く気はあった……が、日曜から水曜くらいまでの記憶がまったくない!! WESTがオープニングてまじで何ヶ月ぶりだろう……軽装萩ちゃんかっこいいときめく。back to BACK好きすぎるから映像に残って嬉しい!! ど…

ミュージックステーション 2017/5/12

今週ずっとえむすてのこと考えすぎて体調悪すぎた笑 経験上ミニステもあたりまえに出るだろうなと思ってたので当然録画してたのだけど*1、斎藤さんと大橋さんとB少年という珍妙な取り合わせに混乱した笑 あんだけうだうだ言ったくせにいざ画面に6人映った瞬…

戯言2

あたし自分でもびっくりするくらい箱というものにいままったくこだわりがなく、べつに正直B少年が何人になろうがハイハイが何人になろうがたぶん受け入れられるし、なんならすべて解体されていっせい+さとなす+はしみずでデビューします!てなっても全然オッ…

戯言

光GENJIでもなんでもいいからやっぱり涼がハイハイジェットがハイハイジェットとしてメインでえむすてに出てほしかった

さくまくん

えむすてで荒れすぎて気づいたら木曜日になってて月火水の記憶がまったくないことに戦慄しているのですが、ぶっ飛んでしまったけど本来書こうと思ってたことを書きたいです。てかタイトルですでに完結している。。言うまでもなく佐久間ではなく作間です。 (…

えむすて

結局書く笑 でも最初に書こうと思ってたこととは全然べつのこと。 正直、すっごく正直に言うとなんでいままでさんざんセットにしてきたくせにここだけ切り離すの!? と思ったしいまでも思ってるよ……。でもねやっぱりジュニアのユニットが地上波の歌番組、し…

ゆにぼクリエ6

あらためてAクリエ1週間11公演おつかれさまでした。全然回数入れなくて一瞬病んだけど笑、なんとか初日とオーラスは行けたのでよかった。あと、ありがたいことに今回わりと前のほうの席ばかりで、双眼鏡もまったくいらなかったのでしっかりいろんな子の動き…

いっせいについてとか作間くんのこととかそもそも内容についてとかいろいろ書きたいこともあるのですが、まぁそれはおいおい書くとして、きょうの夜公演、みずきのソロがありませんでした。 みずきのことはけっこうなレベルで好きなんです。でも、映像では見…

いっせいとチョロQしたいっせい

ゆにぼクリエ初日にいってきましたよっと。あんなにB少年にたいして昏い気持ちを書き連ねていたこともすっかり忘れるくらい楽しかった。ハイクラクリエのレポから感じていた*1溢れんばかりのエモーションはゼロだったし、いままでの総集編的色彩も強かったけ…