過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

LOVEずっきゅん2

ぼんやりぼんやり考えていたらハッとしたのだけど、佐久間てひとりだけ衣装がハーフパンツだったりみんなより丈の短いズボンだったりサルエルだったりするじゃないですか。要は少年ぽい衣装、ていうことなんですけど。これキスマイで言ったらまんま二階堂くんのポジションじゃないですかーー!!!! 衣装だけの話なんですけど。
まあでも少年のような見た目の大人が好きなんでしょうね。男のひと、じゃなくて"男の子"が好きというか。北山さんは違うのよ! あれは単純に中身が大人じゃん。あと、あれだ。顔にほくろがある子が好きなのかもしれないということにも気づく。
でも思い返すとあんまり自分の好みってぶれないんですよずっと。それこそ中学生くらいからわたし鷲鼻が無条件に好きだし。ジャニーズのなかで好きな顔を挙げてみると二階堂くん、斗真くん、戸塚くん、郁人、大倉くん、わたなべくんみたいな感じなのだけど、これもおたくになった当初からほぼずっと変わってないし。でもそう考えると好きな子の種類は変わってないけど、質は変わってきてますよね、自分がどんどん大人になって生活が枯れてきたことにより(……)ただきれいな顔とかリリシズムよりも直接的なセックスアピールを無意識に求め、て、いるのではないか……うわあ最悪だな! だからオラついてる子が好きなんだよねたぶんね……色気のある子が好きってことにしといてくださいものは言いよう。いやリリシズムは求めたい……。
しかし、アイドル見ててこんなぞくぞくする感覚が走ることなんてあると思ってなかったの! ほんとうに! ドキッ、こういうのが恋なの?(えり〜な) あーあ、あたしもアイドルやってたら変な自分撮り送ってもらえたかなあ(まだ言う)(いや自分撮りはいらないんだけど、)。金髪も似合うしいいんだけどまじまじと見ると顔のえぐみが増すのでそろそろまた茶髪にしよう茶髪のほうがかわいいよ萌えるよ!
とりあえずきょうの少年は二度と聴けないと思ってたチェンユアのだてなべソロパートが聴けるみたいなので……たのしみですわくわく! しかもえすおーまでも! たくさんパフォーマンスが見られるのは幸せなことだなあ。来年こそはコンサートできますように!