過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*

津原泰水『バレエ・メカニック』最近すっかり読む読む詐欺というか途中まで読んで放置……みたいなのばっかりだけど、めずらしく引き込まれてあっというまに読んでしまった〜! 話の続きが気になるのもそうだけど、文章がとにかく好きだなあ。美しいんだけどた…

こんな街でも夢みつづけよう

お誕生日おめでとう! 好き! だいすき! 1年間すっごく長くていろんなことがありすぎるくらいあったし、正直に言うとふざけんなって思ったこともほんとはあった気がするけど笑 でもあたしの人生に現れたひとのなかで、涼くんのことがいちばん好き。、、、い…

変なやさしさより熱い夢がいいわ(17歳の思い出3)

さらに承前。地獄編に突入かもしれない、、

*

Jr.チャンネル !?!!!??!!!???!!!??!! は、はしみずのこの髪色はいったいなんですか。。いがりさんもどさくさにまぎれてかなーり明るい茶色になってるけど、みずきがほんとにベリーピンクになってるし、な、なにより涼さまのその金髪なに…

空の色はUFOを見たことがある(17歳の思い出2)

承前。振り返れば振り返るほど思い出なんてないのではっていう気がしてきた、、

*

月刊ガイド 週刊と勘違いしてまちがえて買うとこだったあぶない! 投げキッスしてるとこ、涼さんだけなぜかうっとりしてる顔なのがかっこいいな〜。このスーツもみんな違っててかっこいい。たしかに今年は単独の仕事が多かったから、ここで一年のしめくくり…

when I was seventeen(17歳の思い出1)

14歳と17歳と24歳っていうのはアイドルがより輝く年齢だと思っています。だから涼くんの17歳の1年間をまるまるみとどけられたことはとてもうれしい。だいたいのことはこのブログに書いてきているから個人的な記憶ばっかりになるけど、あらためて17歳の思い出…

*

myojo もうJr.大賞の季節! 1年あっというますぎだ、、いつもJr.大賞、途中まで書くんだけど出せたためしがない笑 絶対途中で面倒になって挫折してしまう。どこかひとごとみたいに思ってた面もあったし、、でも17位に入ってものすごくうれしかったし、はしも…

*

Jr.チャンネル く、くろかみ! なんだかんだ言ったけどやっぱり黒髪がいちばん似合ってると思うのです。というか黒髪がいちばん涼さんの顔を引き立たせる! 黒髪しか! 本人は不本意なのかもしれませんが。でも黒髪がいちばんセクシーだよ。。ってそれはまぁ…

*

涼は過去をみてなくて未来だけを生きてるからあたしも思い出なんかいらない刹那を生きたいと思っていたのに、気づいたらいつのまにかいろんな記憶に絡め取られてしまっている、毎日毎日目が覚めたらなにもかも忘れて新しく涼のことを好きになれたらそれがい…

*

結局涼のことがすごくすごくすごーーーーーく好き;▽; あんだけいろいろ言ってたのに!と自分でも思うけど、なんだろうね……もう自分でも自分がよくわからない、。。でもやっぱり好きって思えてる! それに苦しんだり病んだりするのも結局はそれだけ好きだか…

*

キスマイ冬コン!!! うれしい〜!!!! 去年冬ドームあるんじゃ?と期待しててすかされたから、今年予想外すぎてさらにうれしいな〜! えびもキスマイも冬にコンサートあるのめずらしい気がするからいつもと違った感じになりそうでわくわく。カップリング…

*

このまえ神とお話していてはっとしたのだけど、17歳とか18歳とかがいやだって思っちゃうのはdecadeの後半だから、終わりに近づいていく感じがするのが嫌なんじゃないか、21とか22だったら気にならないんじゃ?って言われて、たしかに21歳の涼さまときめくか…

*

少年 しぇけたのしみにしていたのにjwebの前日レポに書いてなくてあれれ?と思っていたけどメドレーか……。そのうち1曲まるまるやってほしいな。でもみられただけでもいいか。。べびご(っていう略称でいいのか……)も指投げキッス映ってなくて泣いたけど、2回…

*

myojo live たつるがバク転してるのみておれも!と思ってやったらできちゃう涼さんかっこいい♡ 同中の絆! 前からバク転できるよねっていうツッコミはなしで。。キスキスキスは絶対涼さんが選曲したんだろうな〜って思ってたけどやっぱりそうでした。「来年…

*

五反田にいきました、パート2。正直体調激わるというか死を感じていたレベルだったけども、どうしてもどうしてもトリュフ大根が食べたかった。。 肉がくるまで恋バナ♡しようと思ったけど恋バナなんてなかった。ほら、涼と同じで経験がないから……!(苦しい言…

*

あたしはいまの5人のHiHi Jetsはすごくバランスがいいと思っててだいすきだし、それを構成してるHiHi Jetsの5人もだいすきで、この5人でデビューしてほしいと思ってる。それは嘘いつわりのない事実。なにしろ去年一年、ずうっと作間くんがハイハイに入ってほ…

*

ABC座 ジャニーズ伝説2018なんかぼんやり今年もジャニーズ伝説かーとか思っていたけど、去年より上演時間が長くなっていて、なおかつ2幕がぜんぶショータイムになっていた! 芝居のところも、細かいんだけどいままで微妙に違和感があったというかん?みたい…

*

Jr.チャンネル 再生するとき9分あるのか〜けっこう長めだな〜と思ってたのに体感5分くらいだった! いろいろ萌えポイントあってはーーかっこいいのにかわいい……と悶えていたのですが、が、が、、少年にひきつづきまたしてもはしゆとがものすごくいちゃついて…

*

少年 ぎええええええええええりょおかっこいいよおおおおううううううう!!!!!!!!!!!!!! とおもわず奇声を発してしまったほど涼くんかっこいいですよう!♡ でもミラクルチャレンジの優斗くんの後ろでいちいち顔芸してる涼さんはかわいい。早口…

*

はしブロ涙しかない、、、はっしーってどうしてこんなにもすっと心に飛び込んでくる文章を書けるんだろうね。もともとjwebのなかではっしーの文章がいちばん好きだけど、、ほんとこれは泣く。はっしーも男が惚れるいい男になってね!!! そして最近またとつ…

*

ガイド やはり東京ニュース通信社は神。。。はぁー。。。どうしようすきすぎてめろめろ。。。 ぼくのファンはきれいなひとが多いと思います、って、あたしもそれに入れてくれてるかな!?(うぬぼれ) 全然意識してなかったけどってそれひどいっていうか意識…

*

Jr.チャンネル ちょっだぁ〜くねすどらごん上がってるなんて知らないしだれも教えてくれなかったし!!! ひどい!!!! それにしてもしょっぱなからかっこよすぎてはあ、、、、、はあ!!!!!!!ってぶち上がりました。えーーーー涼さまかっこいいかっ…