過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*

j

いまさらすぎますが、らぶ単独ライヴおめでとうーーーー。ダイバーシティというのもなんからぶっぽい。一瞬だったけどCMもあったし、映画もあるし、なんとなくらぶがいく流れなのかなぁとつい思ってしまうけど、ここまできたらもういってほしいな。まぁ実際…

*

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourとつかくんは話に参加する気があるんだろうか。。。単純にバテてただけ? でも自分の出るドラマの告知もあんなにぼそぼそとしか喋らなくて、構成やセットのこだわりを訊かれても全然答えなくて、はっしーや塚ちゃんががんばって話…

*

中島健人 Summer Paradise 2017 〜Mission:K〜さくまが大阪までキスマイを観に行ったレポがたくさん流れてきて、正直ここにきて疑心暗鬼になりかけた。健人くんは匂わせしてたけど、直前で変更になることもいくらでもありうるから。だからオープニング映像に…

*

熱帯みたいに暑い街を歩いていて、あたしの人生はずっとずっとこんなふうに現実感のない夢のなかを浮遊しているみたいだとおもった、おもえば嫌なことからもずっと逃げ続けているし、悪い夢のなかを漂ってるようなまま生きてしまってる、 サマースペシャル …

*

ブログ新規ハイなので1日に2つも記事を書いてしまう、だれにも教えてないのに、 プレバト 出ることが決まった瞬間から戸塚くん最下位なんだろうなと思ってたけどやっぱり最下位だった。それもかなり納得の最下位だった/(^o^)\ でも、最下位なことがわかっ…

*

HHJ

ビビットみたよ! 隼人が喋ってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* でも、グループに入ることがいまの目標と言ってるのを聞いて心が苦しくなった。。ほんとにまだJr.なの?と言いたくなるくらいのお仕事をこなしてる子たちもいるいっぽうで、残…

*

この1年くらいに買った音楽で好きなものたち

*

君たちが〜KING'S TREASURE(Mr.KING・HiHi Jet・東京B少年)平野かっこよかった。平野とか呼び捨てにしてることが申し訳ないくらいかっこよかった。べつにはじめて見るわけじゃないし、歌もダンスも、上手いのはもちろん情報として頭にはインプットされてた…

今夜はJ's club

たぎったポイント箇条書き ・郁人「ブクロ」から始まるふみとつIWGP、「ゲートパークがね」「おれマコトだから」てふたりだけで盛り上がってるし! ・イントロクイズの司会は「じゃあ仲いいからはっしーで」 ・イントロクイズ鬼つよさくまときめく ・答えが…

こっそりと5から14まで夏休みにするという暴挙に出ました。10連休イェー。去年も8月前半は全然仕事してませんでしたが今年はそれを越えた。会社行けんのかな。まぁそこまでがんばります。 で、れいによって書かないと忘れるので以下完全に自分用の予定↓ 7/21…

2年生後編は今月中に書きます。だれも待ってないし、ゆっくりやります。とはいえ、いつもだれも読んでないと思って書いてるし実際実感としては自分しか読んでない(しかも最近自分でもあまり読んでいない)この日記なのですが、意外にまわりから「ちゃんと読…

ザ少年倶楽部 2017/7/7

j sc

生放送の感想も書けてないし、2年生後編も書けてないのですが、、テレビも調子悪ければプレイヤーも調子悪いし自分も調子悪いのです笑 それはさておき、とりあえず先週の少年の感想。 涼さまが! 藤ヶ谷さんの衣装を着ている!!!! というかハイハイがキス…

テレビの調子がどんどん悪化していってて、20分使うともう変色してしまうので一生少年の感想が書けませーん…………。。 きょうが少年収だということも忘れていたくらいここのところ忙しくて、ひさしぶりにこのうわーーーーっっって感じを味わってるのですが、き…

HHJ

一言だけでもこれを書かずにはいられない。 そうやさんローラー復帰おめでとう!!!!!!! 嬉しい!!!!!!!!!!!!!

諦めとともにさまよう……的な物語

少年の感想を書きたいのに、テレビが壊れちゃってて書けませんーー…………。あしたになったら直ってるといいな。。 このままだと全然日記が書けないので、ポメラとか買おうかなあ。安いWindowsとか買ったほうがいいのかなあ。インターネットができさえすればそ…

龍我くんのあゆみ2017年前半編を書きたいし、女子流の話とかも書きたかったり、なんだかんだ書かずにいた田中さんと唱くんの話や7月になってしまったのでトライセラの話とかも書きたかったり、いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、の、ですが、、、…

2年生(前)

tbb

6月中に書こうと思っていたのにうかうかしていたら月が変わってしまいました。佐藤龍我くんがジャニーズ事務所2年生になっていました。入所日、というものが明らかにされていないので(あれて結局自己申告だから同じオーディションで入った子なのに違う日を…

はだしのままで飛び出してあの列車に乗って行こう

結局のど自慢行ってきましたよ。て、現場日記あるんだから使えよという話なのですが、どうにもあたしにはこっちでだらだら書いてるほうが合ってるしエンジンかかりやすいようです。立ち位置とか出番とか、曲目ごとの細かい感想を記録しておくにはあっちのほ…

*

性懲りもなく、新しいブログを始めてしまった。。あんなに忌み嫌っていたはてなブログ、を、始めるくらいじゃないとこの憂鬱はたぶん振り払えないと思った。なにを言ってるのか自分でもよくわからないけど、とりあえず過去の日記を移行する気はない。でも、…

1856年6月20日、太平天国軍は清軍の築いた江南大営を撃破し、3年にわたる包囲を解いた(第一次江南大営攻略)。情勢が好転したのを見て、楊ははかりごとをめぐらした。楊は「天父下凡」にかこつけて洪を東王府に呼びつけた。天父の神託を演じる楊は洪に「お…