過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*

生放送 黒髪維持してくれてる! うれしい! このまま夏も黒髪だったらいいなとほんとは思ってる。。。チームブルーでしかも岸くんと同じチームでありがたい。なぜかテロップ書くのも立てるのもぜんぶ涼さんにやらせてもらえてて、岸くんほんとにありがとう。…

*

ライフ 相関図おたくなのでおもわず買ってしまった! 涼さんの相関図はあいかわらずどこまで本気なのかわからなくて謎。作間さんにたいして"イケメン!"って笑 作間さんもかっこいいけどちょっとタイプ違うから、ないものねだりなのかもね。そやさくがおたが…

*

後半誌とかキャンキャンとかテレビ誌とかいろいろ書きたいことあるはずなんですが、とりあえず合同の局動画をみていたはずが気づいたら単独の局動画をまたうっかりみてしまい、はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き、、、、、、、、、、、、、、、、ってなって…

*

よけいなことというか、考えてもしかたのないことばかり考えるのはやめよう……。涼くんだいすき。それだけずっとみうしなわずにいられますように。

*

A.B.C-Z 2018 Love Battle TourA.B.C-Zのみなさまがわれらが川崎(って毎日通ってるだけで全然べつにくわしくないけど、)にきてくれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ということでいくなら絶対川崎ときめてました。少年も月替わりになったし…

*

station 自分で自分をサポートしたい、高校を卒業できるかわからないから笑、って言う涼さんにうけたけどだれかに助けてほしいとかじゃなく自分でサポートしたいっていうのがかっこよくて沸いた! なんでも沸ける。。サーファースタイルももはやなつかしいっ…

*

HHJ

Jr.チャンネル なにこの神企画! はしみずいないのはさみしいけど、この企画は人数多すぎないほうがいいと思うし、はしみずは自分の服にはこだわりあるだろうけど他人をコーディネートするほどじゃないだろうなって考えるとメンツ的にもこの3人がベストな気…

*

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me3日分ごちゃまぜにまとめて書きます。。3日間、日を追うごとにどんどんたのしくなっていったな〜って書くとよくない感じがするけど、構成とか演出自体は初日からずっとなんの変更もなくて一貫してるから(これって…

*

く、黒髪めちゃくちゃかっこいい…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ただひとことこれに尽きました……あーーーーほんとにかっこいいよう!!!!! もちろんどんな髪色にしてようがかっこいいことには変わりないのですが黒髪! ほんとに! や…

*

ドリームボーイズ!!! たまもりドリボはてっきりもう終わったんだと思い込んでたんだけど、まさか復活するとは……宮田くんがさっそくキスログに名前を出してくれていて、やっぱり優しい。今回はちゃんと最後まで出られて名前も紹介してもらえるといいな。ハ…

*

えむすて2 そうやの前髪上げて垂らしてるこの髪型めっちゃ似合ってるしこんな緊張しながらもがっつりラップきめててしかもこれで15歳って……! "今年のサマーバケーションはおいでよミュージックステーション!"ってぶっこむの絶対勇気いったと思うんだけどそ…

*

1週間いろいろありすぎて興奮し疲れたのか寝落ちしてました。。 えむすて 相棒はさすがに録画してないよー! まさかのミニステにも出られなかったし、オープニングだけでトークもできなかったから、去年のBの待遇を考えるといろいろ贅沢を言ってしまいがちに…

*

べつに意識して毎日書こうとしているわけじゃないんだけど、気がつけば毎日のように書きたいことがあふれてきてしまって、ありがたいことだなぁ。。いま、人生でもしかしていちばん幸せかも。とか思ってみたりもする。 wu 好きな女の子には優しくしながらい…

*

小麦色に焼けた肌の橋本涼くんとひと夏の恋がしたいです。。。。ほんとになにしてもかっこよすぎて反則!!!!!!!、、!!!!!!

*

火曜日の日中に六本木までこられるやつそうそうおらんやろとなかば鼻くそほじりながら番協応募したら余裕で外れて大人差別(笑)10代しかお呼びじゃないってことか(笑)呼ばれたらすぐに飛んでいくのに呼んでもらえない。。。とかまた病んで街をさまよって…

*

きのうクリエ終わったと思ったらもうクリエの局動画上がってた!!!??? しかも合同じゃなく単独の!!!!!!!??????? 情報局一生あいしてるううううう!!!ー!!!!!! 気持ち悪いことばっかり書いちゃってるから、局動画みて振り返りつつ…

*

自分の気持ちが大きくなりすぎて制御できなくなりそうで、もう少し好きじゃなくなれればいいのにと思って眠りについたのに、夢のなかでどうしても涼くんの名前だけがすっぽりと消えてしまって思い出せなくってあたしの好きなひとってだれなんだっけ? この子…

*

ジャニーズ銀座2018 HiHi Jets・東京B少年公演いよいよクリエも個人的ラスト! 名残惜しさを抱えつつ、心残りないように目に灼きつけなきゃと思って入った。そしたら日替わりの演目がみたことなかったモテたいぜとファイオーナイで完全に悔いなく終われた! …

*

ちょっとだけつりあがった眉毛も、くっきりはっきりした二重幅も、その下にある大きくて吸い込まれそうな茶色い瞳も、まっすぐ通った鼻も、厚くぽってりしたくちびるも、小さな耳も、太い首も、そこに続いているしっかりした顎も、ほかの子よりもがっしりし…

*

5月が終わったのに気持ち悪い日記を書いてしまうのが全然やめられません。。。 少年 こんなにもはやくちゃんとしたかたちでPERFECT映像でみられるなんて思ってもみない幸せ! 涼さんの言葉でなにか言わずとも意志が伝わる強いまなざしが好きで、でもそれは5…