過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涼さまのお誕生日に亀梨くんソロツアーファイナルおめでとう事務所の偉いひとはどうか涼さまにチケットご用意してあげてください……! ミーハーかつん好きのあたしですら正直FC入ることを検討しているくらいなので倍率果てしないのだと思いますが笑、国フォ行…

五つ星

初回版買おうと思ってたのに気づいたら店頭予約も初回版の通販も余裕で終わってて慌てて通常版予約した。のをすっかり忘れててヤマトから発送メールきて「え!? なに!? 最近スパム多いしな〜……あ、わたるくん*1の写真集!?」と思ってたらこれじゃんとい…

すっかり平日だけ更新するダイアリーになりつつある……。さてゴールデンウィークの予定。 クリエ→歌舞伎→仕事→当日券ならぶ*1→仕事→クリエ→クリエ→ディアドリ→クリエ→クリエ→セクゾン→水道管の点検*2 お金なくなったので横アリ終わったらえびコンまでひきこも…

↓のようなことを書いていたのですが、なんと信じられないことが起こりクリエを1回減らしてクリエに行くことになりそうです(察してください)。他担のくせに!とか言われそうですが、貴重な生で涼さまを見られる機会しかもクリエ! を、1回減らしてまで行き…

うきなす派2

tbb

いまさら今月のmyojoをぼーっと読んでいたのですが、 うきしょが那須くんにたいする思いやりがないという話で 浮所「ツンデレってやつです。」 那須「デレ、感じてねーよ! いっつも『那須! 那須! 那須!』ってさ〜。」 それはデレなのでは!!!?? うき…

きのうは思わずかっとなってあんな日記を書いてしまったのですがこういうところが大人げないのですよね、、今年に入って思うことは、前にも似たようなことを書いたのですが、自分の文章が思いのほか圧が強いというか、自惚れのようで嫌なのですがだれかに影…

ゆにぼクリエ5

このタイトルいつまで続くんだという感じですが始まってもない現時点で5ということは20くらいまでいってもおかしくないですよね。。あいかわらずBしかいらない興味ないという空気をまざまざと見せつけられていて、なんでこんなことに……とどんよりしてしまう…

どうやらまたやっちまったらしい/(^o^)\ このダイアリーて完全に読んでるひとがいることを想定しないで書いていて、それはまぁこの世であたしに興味のあるひとがそもそも一人もいるとは思えないからというのもあるけど、twitterとかとは違って全然有名でも…

カテゴリ作っておいていまさら気づいたけどHHJてヒップホップジャンプ。すのが7文字でそのままなんだからハイハイもそのままでもいいんだけど打つ手間を考えると極力短いほうがいいんだよね……笑

拍手レス

>りおさん ありがとうございます、、基本的にだれも見てないと思って好き勝手なことを書きまくっているので、てきとうに読み流してもらえるくらいが助かります、、 でもよく考えたら龍我くんも入ってまだ1年経ってないわけなので、いきなりコミュ力発揮して…

運動会日記つづき。といっても例によって中身はない。 十二国記という小説があって、その外伝*1に魔性の子という作品があるのですが、ざっくりと説明すると本来違う世界に生まれるべきであった人間がこの世界に間違って産み落とされてしまい、さらにその子は…

春色のシャツ 袖を通すと 風がきらめいた

運動会に行ってきました。もっぱら現場日記よりもこっちのほうがちゃんと現場日記と化してるんじゃないかという説もあるのですが、それはさておき。下のほうでいろいろぐちぐち書いてたのはすべて忘れてください、 とにかく、優斗雄登のWゆうとが青春すぎる。…

>15日に拍手コメントくれたかた 那須くんはダンス経験あるのですね! たいへん失礼いたしました。いくら覚えが早いにしてもサマパラのあの曲数とかまったくの初心者でこなせるのどういうこと……と思っていたので納得しましたありがとうございます! そしてあ…

ザ少年倶楽部 2017/4/14

j sc

先週書かなかったのはゆにぼの姿が影も形もなく心が折れてしまったからです、、1秒も出演してない*1なんてことあります!!?? いや贅沢で傲慢な話なのはわかっていますけどね……。 気を取り直して、今週は2週分詰め込まれてると感じられるくらい個人的に盛…

そんなことより男子スイーツ部とイケボの感想書かなきゃ!!!

top of the super speed HiHi Jet そして

中高生Jr.のトップに君臨しているのは、歴*1も、実力も、人気も、推され順も、はしみずであってほしい。という勝手でわがままな願望。そんなものが自分のなかに存在してることにすら気づかないくらい、とにかくはしみずがこの世代を引っ張ってるのはゆるぎな…

抱きしめろ 栄光の時を

つづく、と言いながら日が変わってしまったよ。そもそも結局4公演とも入ってしまったのは高2涼さまの初現場を見届けたいその場に居合わせたいという衝動だったのだけど、もうもうもうため息しか出ないくらい圧倒的にかっこよくて、だからこそいろいろ思うこ…

運は一瞬の流れ星なの キャッチしなきゃ

SSA*14公演行ってきました。あーさいたま遠いから申し込むのもめんどくせえなとか言ってたのどこのだれだよ。初日の1部がどういう阿鼻叫喚だったかというのはもうみなさま重々承知だと思うのですが、運よくするっと入れたあたしですら開演を待ってるときの殺…

サマパラ2016

j tbb

のブルーレイとDVD(ハシツアーズもブルーレイ欲しかったなぁ……バックがよく見えない……)をちまちまと見ています。ちょういまさらすぎるけど笑 セクシーゾーンの5人もはっしーも若いのにみんなコンサートを作る才能があって、しかもそれぞれの個性がちゃんと…

書きたくなるまで書かないとか言いつつやっぱり書きたいから書く! 日付を偽装してまで笑 そんな中身のないどうでもいい話。

ふだんあたしは涼さまのことを「涼さま」て呼んでいて、それは友達による刷り込みでそこまでが名前だと思っているからなんだけど、このダイアリーもよくよく遡ってもらえばわかるんだけどじつはごくたまーーに「涼」とこっそり呼び捨てにしてみる瞬間があっ…

感動巨編うきなすの軌跡をまとめたくてあした1日使おうと画策中(しょうもない)

先週、ジャニーズJr.祭りに行ってきました。そして来週も行ってきます。

3月

全然すの関連を買えていない、、、