過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*

そして僕は途方に暮れるなぜかご縁あって2回目の観劇でした。あたしじつは最初は藤ヶ谷担だったんだよ、、、まぁそれはどうでもいいんだけど。 前回は日曜の昼で、今回は平日の夜ということで、それだけで客席の反応もだいぶ違って雰囲気もすこし異なって感…

*

Jr.チャンネル せっかくそうやが前回説明してくれたというのにいまだに二階から目薬の意味を理解できていない涼さま!! なんてあほなんだ!!! 5人が真面目に目薬さしてるのシュールでかわいい。作間さんは目薬を受け止めるのにすらセンスがあるなんて! …

*

ジャニーズJr.祭り2018 Snow Man公演ほんとうにほんとうにほんとうに最高のコンサートだった! いろいろ曲ごとに感じたことはあったはずだけど結局言葉にしようとしたらすばらしいとしか言えなくてただきょうが終わってほしくなくて。とにかくとにかくいろん…

*

ジャニーズJr.祭り2018ひさしぶりにがっつりコンサート入ったせいで、べつになにしてるわけでもないのになぞにすごく疲れた。。笑 MCも必要最小限しかなかったから、ほんとに合同ショーケースみたいな感じ? 好きな子たちもそれなりに近くでみられたし、楽し…

*

Jr.チャンネル正式スタートおめでとう〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* べつにしょぼいものが出てくると思ってたわけではないけど、編集のクオリティもテンポよくちゃんとしててひと安心。部屋に入ってきた瞬間テンション上がる5人がリア…

*

そして僕は途方に暮れるふだんふわふわ脳内垂れ流してますが、とてもいい舞台だったのでたまには真面目に感想を書きます。真面目な文章の書き方もう忘れたよ、、 休憩込みで2時間55分という長丁場と聞いていたので、ストレートプレイを自分がそんなに集中し…

*

ミュージカル 恋する♡ヴァンパイア銀劇で2回みてだいたい話もつかめたところで、キャストがみんな細かい演技をしてることに気づいてさらに楽しくなってしまった。ほんとに目が足りない! よくよく考えれば考えるほど設定や展開におかしなところは多いんだけ…

*

「永遠にぼくから逃げられなくなるよ?」 すでに永遠に逃げられなくなってるんですけどどうすればいいんですか? やっぱりとつかくんはふしぎなひとで、近いようでとても遠くて、でも遠いようでどこか通じ合ったような錯覚をさせるひとで、とにかく大きな愛…

*

少年 友よはほぼほぼハイとはいえBも途中からいたのにBだけ完全に単独でしかもデビエンなんてずるい!!と思ってしまったけど、ワークエがかっこよかったので許しました。それに前よりも穏やかな気持ちでBのことみられているかも。大昇謎に推されてきてるけ…

*

べつにまだそうときまったわけじゃないけど単体では気にもとめなかったようなこと、けれども言われてみれば微妙にひっかかっていたようなことがすべて線になって結ばれたような感覚。それになんだかんだ賢い子だとおもうしこっちがどうこう言えることではな…

*

ミュージカル 恋する♡ヴァンパイアきのうよりはまだ落ち着いてみられたような気がする。それでも全然声は出きってないし、それはもうしかたのないことだけど、少しでもとつかくんが楽しそうにしていてくれているならいいなと思えた。途中で階段を降りるとき…

*

ミュージカル 恋する♡ヴァンパイアコンサートは初日厨だけど、舞台の初日に行くってもしかして初めてかも? ってあらためて気づいた。今回日程が週末だけでじつはそんなに多くないっていうのもあるけど。2階だったけどすごく視界がよくて、へたな1階の後列よ…

*

Jr.チャンネル これ該当担とそれ以外で相当温度差あるんだろうなぁと思うんだけど、とりあえずあたしはたのしみ。。それにハイがトップで名前出てるのめでたいよね〜!! ってパワーバランス的にすのすととらのどこか1つを出すわけにもいかないし消去法的に…

*

働いていると、がんばってるのはもちろんあたりまえなんだけど、それだけではうまくいかなくて結局がんばってるアピールが上手にできるひとが上にいくんだろうなぁと思うことがたびたびあって。自分はどうしてもかげながら努力してたり、さりげなくまわりの…

*

j

なんかいろいろ書きたいことあった気がするんだけど友よみたらぜんぶ吹っ飛んでしまった。。しかたないよね、人間最後にみたものをいちばん鮮明に覚えてるものだからさ、、しかもあれ変面から数えると4分くらいあって長いのよね、それだけの時間を途中ちょっ…

*

少年がひっさしぶりにちょーーーうたのしみでダッシュで帰ってきてしかも実際にもちょうたのしかったんだけど、なによりもなによりも最後の最後に5人ジェットっていうのがもうたまらんですよね、、、、。。。。正直収のレポを読んでからめちゃくちゃ期待値上…

*

あたしはついに頭がおかしくなってしまったのかもしれない。率直に言ってあたしは涼さまの下僕になりたいのです。涼さまだいすき以外の言葉はこの世にいらない。。

*

今週も忙しかったのですがあしたはいよいよ5人ジェットの少年だし、いまのうちに容量あけなきゃと思い涼さまの法則を4日分まとめてみました。、、、、、っはぁう、、、、、、、、、、、。。。。顔と声としぐさと表情と喋りかたとその他もろもろすべてかっこ…