過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

あのあれから2週間くらい経ってなんだ最初かなり凹んだけどもう全然平気大丈夫じゃん。とか思ってたけどそんなことなかった。というか気をつけてたのにまた不注意でいろいろ見えてしまってズーーーーーン。いや自分でもなんでこんなショック受けてるのか意味不明なんだけど。(こうやってぼんやりとですら文字にすることもなにかあったんだなと探られてしまうのでほんとは嫌なんだけど)
思えばわたなべくんのこともスーパームカついたけど、でもそのときはとりあえず完全に悲しみより怒りが上回っててしかも自分がなにに怒ってるかがはっきり認識できてた。それでなくても露骨に機嫌悪くなるだのいつも愛想悪いだのあったし、そもそもいつこういうことが起きてもおかしくないなていう話だったし、いやいま思い出してもムカつくんだけどていうかまだこれだってつい1ヶ月ちょい前の話だよちょう最近だよ!笑 まあでもそのあとすぐに日生が始まって、新曲も素晴らしかったしわたしの入ったかぎりでは目に見えてやる気がないとかてこともなかったので、ああもう今後は気をつけろよほんとにもう、くらいの気持ちでいつのまにかもろもろはネタとして笑い飛ばせるくらいにはなった。なってたんだけど。
べつに裏で遊んでるのなんて当たり前だしそこにどうこう言う気もないけど。ほんとにちゃんとした関係の相手だったらSNSにいろいろ流したりしないだろ。みたいな、みたいな、ああもうでもなんか、いまが大事な時期なのに!とかそういうわたなべくんへの怒りがすべていまブーメランになって刺さってきてる、的な、なんだろうねあとパブリックイメージて重要だよね。まさかおまえが! おまえもか! ていう心境。でもおたくほど異性関係エグくなりがちですよね。とりあえずなんか、、、自分撮りて下手なツーショットとかよりも生々しいんだなーと思いました。しばらく現場ないのもきついんす、上書きできない。
というかなんでこんな立て続けに! おかしくない!? 呪い!? とか言ってないとほんと現実を直視できないですいま……。まあでも逆にそんなプライベートがステージの上に影響しない子なんだろうなと思うとそれはそれでいいような気もしてくるんだけど。というか最大に衝撃なのはなんで自分がこんな凹んでるのか意味不明てことですよね、そんな好きだったんだ……という……。思えばいままであたしわりと温室で育ってきたんだよねきっと……。



なんのことだか支離滅裂だと思うのであまり気にしないでください、、、、とりあえず月曜終わってからいろいろ考えようと思います。とか言ってまさかいなかったらどうしようーーーーー