過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

10月

ダラダラしてたら10月終わるじゃん、11月はあべなべ戸塚くんの誕生日もあるし、バリコレにいわふかが出るし、なにより少年でAcrobatic見られるし、生放送もあるし、あと焼肉に2回行くことにしてるし楽しみ! そんなわけでいまのうちに今月の感想。



  • wu

・キスマイ
二階堂くんの服装の季節感のなさあたしも気になってた! というかたぶん全人類が気になってると思う!笑 宮田を遠隔操作してぴさんにちょっかい出す二階堂くんかわゆい、まむし最高。
千賀「オレ、キスマイで一番ギャグセン高いのは、マジでガヤさんだと思ってるんだよね」
ちょっとわかる笑


・えび
この! 写真が!! 素晴らしすぎて!!!
しかし文字はめちゃくちゃ読めない。。
戸塚「五関くんなんて、スタッフさんに何度も"自腹で払うから、オレも飛ばしてくれ!"って直談判したんだよ? この、ふだん何も要求しない五関くんがだよ? これはすごいことなんだから!」
に始まる戸塚くんの『グアムでの五関くんはいかにすごかったか』力説がまるでありありと目に浮かぶよう……笑
しかし写真が美しすぎますまじで。鴉というテーマが似合いすぎていて絵になりすぎてる。この写真のために今月買ったと言っても過言ではない。わたしいまこの5人並びのページのふみとつのとこを写真に撮ってiPhoneの待受にしてます!!!!


・すの
阿部ちゃんがパンツかぶってr
わたなべくんの顔が白い! 怖い! 佐久間の顔が死ぬほど丸い! 怖い!
DVDボックス買うとついてくる女の子6人が描いてあるTシャツてなんのアニメなのかだれか教えてほしい。自分で誘い断ったのに拗ねる宮舘がかわいいけど意味わかんない笑


・あきとの写真が死ぬほどかっこいい……!
那須くんもサクショーチルドレンなんだ、学閥最高!!!!!!!!
・身体を鍛える覚悟を決めたら山本塾に入る流れ
・豊田くん「宿題をやってくれる魔法は、いつも使うんじゃなくて、自分でやりたいんだけど疲れすぎて宿題が出来ない時に使いたい魔法だよ。あ、でも疲れたときに元気にしてくれる魔法を使えば自分でできるね!」なんていい子なの泣
・宮田も北山さんも触れてるけど先月の阿部ちゃんの寝巻き男子やばいよねananだったよね、、
・だてなべときょもじゅりの仮装が完璧かぶっててしかも位置が隣どうしなのがうけるね、あべさくのパリピがかわいいです
・「しょっP」て表記それなの笑
・戸塚くん「ブログに料理写真をアップされてもなんも思わない!」好き
・マリウスの伝言板「ワタへ ワタって呼んでいいですか……? ボクのこともマリって呼んでいいですから。あっ、でもマリって呼んでいいのはたいぴーだけかな(笑)♡」おい藤ヶ谷責任とれよ

  • duet

・キスマイ
えーー二階堂くんめっちゃかっこいい!! チク痛で盛り上がる男たち……。
二階堂「はあ? オレ、二枚目だよ! バラエティーなんて知らないよっ(ドヤ顔)」
はあ!!! ははあ!!!!!
キスラジのたいぴの服変だよ(こっそり
ハロウィンにか聡かわいすぎる……!!!


・えび
えーーー戸塚くんめっちゃかっこいい!! かなうなら175cmになりたくて牛乳飲んで必ずおなか壊す戸塚くんかわいすぎませんか。。身長なんかどうだっていいのに!


・すの
ひー様ピンクのスカジャンちょう似合う〜〜〜かわいい〜〜〜!!! てかなんでも似合うーーーーー!!!!!
わたなべくんが文化祭で女装した話。モテたいなべふか笑 なにげにいわふかの後ろのわたなべくんの顔がひどい、、、、とくにひーの後ろのやつはアイドルと思えない!笑


・すと
大我様と健人くんと安井と佐久間で仮装して近所を回ったてなにその萌えエピソード……!
ジェシー「よし、だざん会やろう!」×2


・あたしふうまろのパジャマ姿で一生笑える気がするからふうまのことじつは大好きかもしんない

  • ぽてと

・キスマイ
「メンバーで"いい声だな"と思うのはだれですか?」という質問に、宮田本人以外全員宮田って答えてるのに(宮田はぴさんと横尾さん)、玉森くんだけ「ニカ」て答えてべた褒めしてるのがもうもうもう。なにげに二階堂くんも宮田とともに玉森くんを挙げてるんだけど、こういうさりげなさがにかたまだなと思うんですよね、、おたがい微妙にないものねだりしてる感じというか、、
海外ドラマの新シリーズがある"らしい"て未確定情報を玉森くんから得てもやもやする二階堂くん笑 なにげに北山さんのアイドル論が熱い、、


・えび
ふっふみとつうううう!!!!!!! かっこいいと思うものはけっこう共有してる、同じものを好きになったりするってあーもうすべてが素晴らしすぎませんか;_;
河合「うきゃきゃきゃー!」
戸塚「ふふふ、それね。オレはもうなんの違和感もないけど。」
河合「子供のころからずっと聞いてるしね。メンバーの中でオレたちが一番一緒にいる時間長いから、声変わりする前から聞かせてる(笑)。」
きゃーーーーーーーーーーーーもうなんだこの、、、、あたしジャニーズでいちばん好きなシンメてふみとつなのでなんかあんまりうまく言葉にできないのです、、
ここでも身長伸ばしたくて必ず牛乳飲んでおなか壊す戸塚くん。アル・パチーノに憧れる戸塚くん。
目立つところに突如現れる郁人のグラビアさすがにおもしろすぎて笑うしかない。


・すの
宮舘の「ウソだよ」が異様にかわいい。なんならアイコンにしちゃいたいくらいかわいい。いま、宮舘が熱い……!
ひー様の発言のすべてがかっこよすぎてまじひー様。しかしひー様の髪型がもはや完全にLDH……。
『相手を傷つけない"優しいウソ"はありだと思う?』
渡辺「約束が重なったときに「Jr.の活動が終わらなくて」って言うぐらいかな。」
ふっ笑


・JUMPのヘアスタイル特集いいなー。そして薮くんの最強イレブンに突如食い込むさくま
・あたしもソファの隙間とか、ベッドと枕のあいだとかに手を突っ込んでしまうよ健人くん*\(^o^)/*
・猪狩の下まつげが異常に長い、、ブスなのに、、、
・横原ラブピースと齊藤そうちゃんがかっこいいですふぅ〜↑
・佐久間の筋肉が、、(まだ言う)ああ少年たちもう一回見たい。。。
・アイランドの会見がほぼぜんぶ載ってるありがたい! 塚ちゃんのぶっ飛ばしっぷりが文字ですらすさまじい。。笑

  • myojo

・キスマイ
宮田に演技をさせたい藤ヶ谷さん!!
二階堂「じゃあ、今は"ツーとカーの関係"かな。」
千賀「何それ? 二階堂って、たまに難しいこと知ってるんだよな。」
二階堂「え? ツーカーの仲って言わない? 口に出さずとも気持ちが通じ合う関係ってことだよ。」
二階堂くんが意外にかしこいのか千賀くんがばかなのか。。
どうしてにかたまが最近どこでもホットなのかわたしも知りたいです好きだけど好きだけど! こうやってぶわっと並べられるとよくわかるけどやっぱ絵面が強いよね♡


・えび
なんでふみとつがないんだ!とか思ったけど笑、えびはどの組み合わせもそれぞれよさがあって好きかもしれない! 着ぐるみ着てる河五がイケメンすぎます(伏線)。なにげに戸塚田の距離感が好きです。同い年なのになぜか戸塚くんがパパ的存在になっているところが笑
あと、ふみとつ両方とも170cmになってるけど、ふたりが同じ身長には見えないので郁人が絶対サバをげふげふ


・すの
着ぐるみ着てるふっかがかっこい、え、郁人とシンクロニシティじゃん笑 それはさておき手が使えなくて必死に水を飲むふっかかわいい。ふっかさん父性的な魅力あるよねさすが阿部ちゃんよくわかってる!! 消防士ひかるは似合いすぎでしょう、、、あんなにストイックなひー様がじつは朝弱いなんてかわいい要素しかないじゃないか、、、


・涼さまの執事が似合いすぎて卒倒!!! でも優斗くんもなかなか負けてない
・なすりゅ? さとなす? いいなぁ
・あーー健人くんとラーメン喰いてえよ
・ふうま「あの人(※健人くん)は湘南乃風とニアリーイコールだからね」
・北山さんのインタビューの痒いところに手が届きっぷりが素晴らしい


なんやかんや10月もいろいろありましたが明日で終わり! 11月は現場も少しお休みして、服とか化粧品とか買ったりして年末年始に備えたいと思います!