過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ねえHiHi Jetsのイケメン担当なんだって!!!! イケメン担当なんだって!!!!!!!!! いままでジャニーズ以外の芸能人とかもふくめ、自分の好きになるひとがここまでまわりにイケメンですって認定されてることがなかったのでびびる。NHKには世界一の…

*

歌舞伎のDVDにハイハイも映る!!!! うれしい!!!!!! ケンタッキーの歌番組のバックにも呼んでもらえたらいいなぁ……え、まずテレビ出るよね??? クリエの当日券が電話になったりうちわ持ち込み可になったりでもはやどうすれば……とおののいてますが…

*

ガイド うきしょはなんか適当だからともかく、そうやが涼さんのダンスを褒めてくれてるのうれしい! バランスとっただけかもしれないけどね。再三言ってるけど、涼さんが優斗と俺はできない子って言うのが好きじゃないというか、そんなふうに言わせたくない…

*

ハルトさまあああああああ!!!!!!! 花晴れみてるよ! 第1話は見逃したままずるずるきょうになっちゃったんだけど、ハルトっちかわいすぎてほんとリアルに萌え転げた。。最初からもうこんな音ちゃんラヴなんだね! いちいちすべての言動がかわいすぎて…

*

結局、歌って踊っているのをみるのがいちばんなにものにもかえがたく好きだということ。それに尽きるんです。アイドルなんだからそんなのあたりまえのようだけど。ステージの上で輝けないんだったらアイドルである必要がないし。なにが言いたいかっていうとO…

*

滝沢歌舞伎 2018そういう席だったからしかたないのだけど、ステージの半分くらいが物理的にみえなくておおお……となった……。いやわかって行ったつもりだったんだけど予想以上にみえなかった。でもその視界でも感じ取れるほど、黒髪さくちゃん(いちおう両方出…

*

ラヴバトルツアー!!! これはつまりLOVE合戦の再来!!! ってことはこのタイトル絶対とつくんの発案では……? そして安定のロゴがダサい。そのちょいダサも含めてえびだよね、、でもでもたのしみ! アリーナでもやってほしかったなぁという気持ちはあるけ…

*

今週もRが絶好調に涼さまの法則でどうしよう……! 月曜はホストにしかみえなくて頭抱えたけど笑 火曜は手招きして部活に勧誘するのがかっこよすぎてなぜスタジオに不評だったのか謎だけど、むしろ女子よりも男子に高評価されてて笑った。というか岡井ちゃんに…

*

「いま君は簡単に同意してくれる。だからこそ、ぼくはこの先、君がとうてい受け入れられないようなことを君に求めたいんだ。最初だからこそ君も同意して、いいわと言っているとしてもね。従うことができるといまの君が想像しているだけで、その場になれば、…

*

こんなにもこんなにも出番をいただいてほんとうによいのですかーーーーー!!!!!!! 日本放送協会さいこう!!!!!!!! まじあいしてる。 5人Jetsが最強だなぁってみるたびみるたびうっとりするんだけど、ほんとにもーーーー五者五様にかっこいいよ…

*

ミュージカル 恋する♡ヴァンパイア もちろん完全ではないにしろ、とつかくんの歌声が、しっかりと出るようになっていた……! 理事長室での初恋も1幕終わりの初恋Rep.も、まったくハラハラすることなくただただ引き込まれて聴くことができた。それに! 眼鏡を…