過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2016/9/28

せっかくダイアリーやってるんだし少年の感想とか書けばいいんじゃん! といまさら気づく。感想聞いてくれる相手もそんなにいないからな泣
じゅっきーのソロかっこよすぎてやっぱじゅっきースター!とか思ったし涼さまの少女漫画王子様力が高すぎて卒倒なんだけど、なぜか猪狩のオラつきにドキッとしてしまう不覚……。少年たちで突然のオラオラ猪狩に気づいてしまったのがよくない。でもなんかこうブスだからこその色気、ブスにしか出せない色気みたいなのあるじゃないですかああーまただれかに怒られる!
先々週スカリミやったから今週すの絡みはわたなべくんのリズム4だけかと思いきやまさかのブランニューなんて不意打ちすぎて嬉しい! でもやっぱ歌が弱いんだよなー。ていう意味だと大我とジェシーがいて北斗もいるすとは抜きん出てると思うし正直羨ましくてしかたないんだけど、最近のわたなべくんは如実に成長していると思ってるので今後に期待しておくことにしましょう。大我様に歌の先生になってもらってることだしね! いわふかが正直そんなに歌上手くはないからそこはだてなべに懸かってるといっても過言ではないんだよう。。あとあたしが好きなひー様はこの黒で前髪重めの髪型なんだよおおおおおおいや金髪刈り上げもそれはそれで半端なくかっこいいんだけどー、、、あとあと佐久間の投げチューがえぐいしんだ。
で肝心のリズム4ゲームなのですが大我さなぴ廉慎ちゃんわたなべというなかなかに熱いメンツだったのですが大我のモノマネが予想以上に激しくてまたさらにキュンとしたりもしたのですがいやはやとにかくわたなべくんのヴィジュアルがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて。まったく期待してなかったけど神ってた。話をまっっっったく聞いてないわたなべくんどうかと思うけどでもおバカなのもこれにかぎってはかわいすぎて泣 しかもさなべ!!! サマステでも垣間見られたさなべですがさなぴとすのメンの絡みが好きだなー。あと個人的に前回ずっと気になっててたぶん深澤も一瞬突っ込もうとしてた「岩橋のタッキーポーズそれ違わね?」問題に郁人が言及してて、ああみんな思うこといっしょだったねて……苦笑
僕はヴァンパイアァ……はもっと過剰なのを期待してたのにちょっと物足りなくて悲しい。代々木でも思ったけどSecret Loverめっちゃかっこいいー! ふみとつもかっこいい……。
ツキノミチを歌う大我様が美しすぎて、最近わたしひょっとして美形には興味ないんじゃとか考えてたけどそんなことないなと思い直しました。ジェシーがしれっと歌詞間違えてたよね。はーーしかしピンク大我の髪色にしたい。そんで最後全員集合のとこすのいないよね? そしてらぶいるよね? なんかそのへんよくわからん。