過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*

かみしめるように最後の伝打伝助を読んだ。 とつかくんは写真集でも、冗談めかしてではあったけど自分は奇行をしているつもりはないと言っていた。たしかにとつくんは客観的にみて、奇矯でちょっとおかしな男の子(っていう年でもないのだけど)ではある。で…

*

j's倶楽部 とつくんメイン回ということで仕切っていたけど聴きやすかった! 声、喋り方、雰囲気、そういうものがすべてあいまってとても好きだと感じた。大我もちょっと最初はとまどいつつも、すぐにつかんできてて、おっとりしてるけど大人で芯がある感じを…

*

R 涼さまみるたびにヘアスタイルが違うのでは……髪色をすぐ変えるのは情緒不安定の証ですよ……とかちらっと思いましたが、ストリート系のはしみずもかっかっかっかっかかかかかかっこいい、、、、。。。。。。。。みずきがまっすーみたいな髪型になっていてび…

*

きょうあったできごと。 作間さんがハイハイに入りました これは月曜日にも書いたけど、正式に5人目のメンバーとして発表されました。いにしえの昔からアイドルの黄金比は5人組と決まっています。だからねほんとうにほんとうにうれしい。それに4人ジェットも…

*

HHJ

去年のクリエからずっと作間くんハイハイに入れてもらえないかなぁと言い続けていたのだけど、ついに! 夢が!! 叶った!!!!!!!!!!!!!! ちょううれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それに4人もとてもきれいではあるけれど、や…

*

いつのまにか局のプロフィール写真更新されてた♪ 前のは正直髪型も変だし肌もなぜか黒かったのではやく変えてほしかったの。まぁ、新しい写真もめっちゃ写りがいいわけではないんだけど。。でも局のプロフィールって涼さまにかぎらずみんなそんな写りよくな…

*

少プレでこのまえのNHKの映像やってるよって教えてもらってあわててみたんだけどほんっっっっとーーーーーーーーうにかっこいい。。。気のせいでも幻覚でもなかった。ていうかこんながっつり放送してくれると思ってなくてびっくりした! ちんとんしゃんが地…

*

よーーーうやくやっとやっと湾岸の局動画更新された!!! もうほんとにあらゆることにおいて焦らされてる。。焦らされるのも嫌いじゃないけどやりかたというものがあってね? というのはさておいて、やっぱりハイハイジェットってかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:…

*

新しいえびブロのロゴすっごいすっごいかわいい!!! 24時間以内に更新したら色がつくってのもかわいい。このデザインめっちゃすてき! サンリオっぽい! それにいつでも更新できるようになったのめっちゃうれしすぎる♡ 5週に1回は少なすぎたもん! やっぱ…

*

舞祭組村のわっと!驚く!第1笑まったくなにも期待せずに臨んだのだけど、とにかく、とにかくとにかくとにかく二階堂くんが最強にかっこよすぎた。。。去年の夏はいったいなんだったのか?ってくらい最強だった。内容も思ってたよりずっとずっと楽しかった!…

*

こんなブログだれの目にも触れるわけじゃないんだからべつにかまわないとは思っていつつも、やはりあたしがとつかくんのことをあれこれ書くのはよくないんだろうなとは最初から思い続けてる。思うんだけど、思ってるんだけど、だけど、、あと10年、せめてあ…

*

person 魔性の男ってまさにまさにまさに!!! でも「村上春樹の小説の男の子のイメージで」って書いてあってまた眉をひそめた笑 なんで髪の毛伸ばしてるんだろう切ろうよー、と思ってたんだけど、舞台に向けてどんなヴィジュアルにもできるように伸ばしてた…

*

きのうの伝打伝助読んだらほんとに心配になってしまった。。じつはたいしたことないからこそこうやって書けるのかもしれないけど、心配なものは心配だよ。、、大丈夫なんだろうとわかってはいるけど、喉の不調ときくと個人的にどうしても小西のことがよぎっ…

*

メッセージ動画 えっ橋本さん顔まる、、、、、。。、。。ブルーレイに映ってるこのイケメンはどこへ、、。とつくんだいぶシュッとしたけど舞台に向けて体重減らしたのかな? めっちゃくちゃかっこいい♡ 郁人が噛み噛みだったり英語がまったく読めなかったり…

*

とりあえず5yearsのブルーレイゲットしてきたんだけどとにかくとにかくA.B.C-Zはかっこいい!!!!!!!!!!! そしてぱりぴ自分が入った回だった! 名言の数々がばっちり残っていてうれぴよ。人生でいちばんくらいに楽しいコンサートだったんだけど、映…

*

☆☆☆☆☆A.B.C-Zデビュー6周年おめでとうございます☆☆☆☆☆ 去年はいきなりかなーりはやめに全国ツアーのお知らせがあったし、ヴァンパイアのお知らせもとつかくんのお誕生日に合わせてだったから、なんとなくそわそわしちゃいつつも。いろんな状況を考えると、と…