過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

自分の誕生日なんてしょうじきいまさらどうでもいいけど、涼が一年に一回はお祝いされる日があってもいいからひとの誕生日は盛大に祝うんだと言っていたから、だからあたしもせめて自分の誕生日をたいせつにしようと思った。また涼の話ばかり。、、それに、涼を好きになってから、あたしにとって誕生日は涼に会える日になったから、よけいに特別な日になった。
元日に帝劇にいなかった時点でもう今年はだめなんだなと思ったの。べつにいままでだってたまたま休演日じゃなくて、たまたま運よくチケットが取れてただけだし、去年だっているかいないかわからなくて相当はらはらしたけど、でも今回はそういう次元じゃない。いままで奇跡が続いてただけだったんだ。そう思った、、でもね、でも、
もしもあしたいなかったら、、想像すると怖い。だってカレンダーも5人と発表されたし、youtubeだってまさかの5人だった! アイランドTVだって! 期待するなと言うほうが無理だから、これでいなかったら今度こそ心がぽきっと折れてしまう。8割がたいないと覚悟して入った帝劇ですら苦しかったのに、、
他人だから運命なんてないしぜんぶ思い込みだってわかってる。それに、、、涼のことをよく思わないひとだってたくさんいると知ってる。、、3人のままでよかったのにって思うひとだっているだろう。でもあたしは涼に会いたい。涼が動いて歌って踊ってる姿をこの目でみたい。思い込みでいいからやっぱり涼とあたしは運命なんだ♡って思わせてほしい。
いい歳してばかみたい。