過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-01-01から1年間の記事一覧

*

Johnny's Countdown 2017-2018去年の個人的な不完全燃焼感はどこへやら、めちゃくちゃすっきり楽しめた!! まず開始一発目にキスマイが歌ってくれて、その時点でテンションが最高潮に達せたし、キスマイ→えびという流れも楽しくてやっぱりあたしはえびきす…

*

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018今年キスマイがアリーナだったのでドームにほんと縁がなかったんだけど、駆け込みでドームコンみられた!(運動会はコンサートではないのでちょっと違う) 天井だったけど記憶のなかのドームのイメージより…

*

いつも、いまでも、自分がだれかを好きと言ってはいけないという強迫観念があって、だからツイッターとかみているとときどき恐怖におそわれるのだと思う。最初にジャニーズを好きになったときは、そんなことまったく頭にもなくて、ただただ毎日好きなアイド…

*

お台場 踊り場 土日の遊び場(HiHi Jet・東京B少年)クリスマスイヴに涼さまとハイハイのみなさまに会えたことがまずはとっても嬉しかった♡ 最初チケット届いたときは構成もよくわかってなくて微妙な席かなぁと思ってたけど、入ってみたらなんと! 後ろのほ…

*

結局世界ははしみずでできているのです!!!!!!!! はーーーーーー、、、。。。。ふたりともなんてかっこいいのかしらん。はーーーー涼さまに一生ついていく、、、。

*

今月のmyojoがなによりも素晴らしすぎて、冗談じゃなく胸がつまってしまっている。。いままでも何度となく涼さまはJr.のトップになりたいと口にしてきたけど、それがはっきりと、グループ全員の目標として形になって示された。これはとてもエポックメイキン…

*

j's倶楽部 とつくん結婚しようスタイルをまだ続けてる! でもちょっともの相手は難しいな。。しかし敗れたことに喜んでたから、来年からはやっと本気出してくれますか!? 後半にいくにつれてどんどんみんなテンションがハイになっていく感じがリアルに忘年…

*

ちゃんずー途中からぼーっとみていたのだけど、「はっしーがいってくれたから、行く!」って宣言して完食しちゃうとつくんまじかっこよすぎて男前すぎて惚れた。惚れ直した!!! とつくんって後輩に人気あるけどそりゃそうだよなってあらためて納得させられ…

*

前にらじらーで優斗くんがせいいっぱい爪痕を残したけど次はちゃんとハイハイでえむすてに出たいとか、合同じゃなく4人で雑誌の表紙に載りたいみたいなことを言っていたことがあって、それはそれでこれ以上ないくらいおたくの気持ちを代弁してるし、そういう…

*

ここのところばたばたしていてまだメイキングとかはぜんぶみられていないのですけど、新曲3種類ともゲットしました! 日生で予約したものも届いたよ。特典の写真意外と大きかった。てっきりショップ写くらいのサイズかと思い込んでいた……。新しいショップ写…

*

大人のマナー検定に出たときに、ひとり正解率の低かったとつくんが冗談めかして「いかに自分が問題児だったかをあらためて認識しました」みたいなことを言ってたのだけど、それは半分冗談で半分本気みたいな気持ちだったのかなあ……といまさらいたたまれなく…

*

一日が終わって始まるごとに少しずつ地獄への道行きを進んでいる気がする、でも、それもすべて自業自得なのだけど、 進むことも戻ることも止まることもできないのならばどうしたらよいのだろう、それとは関係なく最近おもう(現実逃避とも言う、)今後歌って…

*

ジョン みんななんとなくかわいらしい絵を描いてるのに、はしみずの猫の絵だけどうみてもアウトサイダーアートなのはどうしてですか。。優斗くんのもだいぶ怪しいけどね笑 ふじいはやっぱりこういうのセンスある。猫になったらだれに飼われたい?って質問が…

*

1年でいちばんだいすきな月になったのにもかかわらず、全然12月という気分になれなくてわくわくしない。。どころかどんどん気持ちは落ち込んでいく。もともと他人に好かれることが少ない。口下手なのもあるし、頭の回転がひとより遅いからちょっとしたことで…

*

お台場 踊り場 土日の遊び場(Snow Man)幕が開いた瞬間わたなべくんがかっこよすぎてびっくりした。。いままでみたわたなべくんのなかでいちばんかっこよかった。ってこれ毎回言ってる気が、、シックスガイズの衣装だったんだけど、帽子かぶってなくてそれ…

*

えむすて どうしよう二階堂くんめっっっっっっちゃくちゃかっこいい、、、、、、、、、、、、、 ベストヒット歌謡祭のときもおっと思ったのだけど、もしかして、もしかしてもしかして、ひょっとして二階堂くん髪の毛伸ばしてる…………!? たった2週間でここま…

*

ちょっといろいろと疲れていてあまり書きたいことも書けていないのだけど、とりあえず、3月は毎週とつかくんに会えそうです。わーい。いつのまにか会えることをあたりまえのように感じてしまっていた自分に気づいて、ハッとした。1回1回が、貴重で2度とない…

*

わ! 今週のRぜんぶロボコンだと思って油断してた。突然のスイーツ部!!!! 涼さまに「わがままだなぁ」って言われたい;_; ちょっと涼さまがかっこよすぎてみているとどきどきしすぎてしまうので心臓に悪い。指の隙間からしかみられない、。。かっこい…

*

ベストアーティストかっこよかった! まさかあんながっつり紹介してくれるとも思っていなかったのでびっくりした……。でもロンダートきめる中丸くんが結局いちばんかっこいいという。笑 もうほんと中丸くんかっこいい! キラキラの黒い衣装も似合ってたし、充…

*

Rまさかラップしてるとは思わなくて!笑 めがね涼さま、正直めがねの形がなんかダサいけど、それもふくめてかっこいい……し、はしみずが並んだときの絵面の破壊力が。。。ふたりともかっこいいしプロフェッショナルだけど、それ以外の部分はまるで対照的なの…

*

お台場 踊り場 土日の遊び場(HiHi Jet・東京B少年)11月は入る予定ではなかったのだけど、クリスマスイヴにいっしょに行くはずだったお友達が行けなくなってしまって、だったらと思い立って交換を探したら運よくすんなりとみつかったので、行ってきました。…

*

ふと伝打伝助みたらこの前の続きなのかな、またポエム更新されていてちょっと心配になった。。だいたいこういう意味わかんないポエム書いてしまうときって、自分のなかでは思うところがあるんだけどうまく言葉にできなかったり、はっきり書くとだれかを不快…

*

ちゃんずー 劇団四季といえばヤングシンバ!? といまさら気づいた。。のえると高田くんと浩大呼んできてー笑 というのはさておき、こういうのはとつくんの本領だよねって思ったので、演技の部分を絶賛されていて安心した。突然の宗介心臓に悪いけど、美しす…

*

みんなみたいに履歴を書き連ねられるほどたくさん公演入ることもできないし、注意力散漫だからみんながみていることも全然みえていない、飽きっぽくてひとつのところに留まれない、なにも、なにもわかっちゃいない、 ほかのおたくのひとたちの文章を読んでい…

*

心の奥底のどこかで、あたしが好きになってはいけないと思い続けているからこそ、逆にこんなにも好きでいることをやめられなくなってしまったのでしょう。とつかくんを好きなことに、苦しいとかつらいとかそういうネガティヴな感情はいっさいないけれど、や…

*

この声をきみにとてもほっこりしてすてきなドラマでした。。孝の表情も物語の進行とともにすっきりとしていったけれど、それだけでなく最終回では奈緒やこどもたちもどこか晴れ晴れとしたように感じられてよかった。龍太郎はもちろん、まいかもなんだかんだ…

*

車谷長吉「忌中」このひと名前だけ知っていて作品を読んだことがなかったのだけど、愛読しているブログを読み返していたら名前が出てきていてそういえば読んだことなかったなあ、と思って手にとってみた。これはなんというか、、つい読んでしまうというか、…

*

目が見えなければとつかくんがいまどんな髪型をしているか、どんな表情をして、どんな動きをしているかがわからない。耳が聴こえなければあの特別な声を聴くこともできない。なにかがあったというわけでもないんだけど、ふとなにひとつあたりまえではないん…

*

なぜ愛にだれかの許しが必要だとあたしたちは思ってしまうのだろうか。だれかを好きでいることがなぜだれかの怒りや不興を買うと思い、またそれを恐れなくてはいけないのだろうか。 あたしがとつかくんを好きでいることは、ただの現実逃避かもしれないとずっ…

*

みゅ、みゅ、みゅみゅみゅみゅミュージカル!!!!!!!!! 自分の好きなアイドルがヴァンパイアの扮装をするっておたくならだれしも一度は夢みるものだとおもうのです。映画版はヴァンパイアの格好はしてなかったからね。けど、……31歳なのに高校生の役な…