過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*

myojo live うーん、なんだかいままでとくらべてものたりなく感じてしまうのは贅沢病なのかなあー。。個人コメントあるのはうれしいし、そこのカットもとてもかっこいい♡ タイタニックのとこは毎回出る前に作間さんと相談して決めてたって言ってるけど、リハ…

*

気づいたら少年たちザムーヴィーの試写会にハイが出ていました。。ハイがっていうかまぁ東京の名のあるJr.ほぼ全員か。番協のメールをみてはいたけど、すのすとだけか〜じゃあ申し込まなくてもいいや〜とか思っていた自分。。。しかもすのすとだけと思い込ん…

*

カウコンの放送前がyoutubeでみられるってすごい時代! パリパリで花道にいるときの宮舘の踊り方というか手の差し出し方?が特徴的すぎてつい目を奪われてしまった。笑 あーーーやっぱり横アリ申し込んでおくべきだったなあ……ラウールはかわいいしダンスも情…

*

冬帝劇とかこの前のドリボとか、そういうほかのグループのファンのひとがいっぱいきてて、なおかつ能動的にみようとしなくても目には入ってくるくらいハイの出番がある現場の感想ブログとかを読んでると、だいたい作間くんかっこいい好きかも!もしくはゆう…

*

Jr.チャンネル やっとべびごの定点きた! 涼の指投げキッスが!!! それにつきます。しかしみんな顔がみえないなあ。。。べびごはすでに現場で20回くらいみていて、少年でもやっているのであまり新たな発見がないのです。ダンスは上手くなってるとはおもう…

*

TVfanのこぼれ話きゃわ〜〜あうんの呼吸で淡々とポーズをこなす瑞稀くん&橋本くんだって! というか地味にずっとなぞなのですけど、なぜみずきはどこの媒体でもほぼほぼ苗字で呼ばれることがないんだろう? 同じ苗字の子がほかにいるならわかるけど。でもふ…

*

セレクション 郁人と廉くんのコンビ、最初はだいじょうぶかな……?と思ってハラハラしてたけどだんだん癖になってきた。デビューしてからやっと廉くんのよさがなんとなくわかってきたかも。。 この前のアツヒロさんの回のメイキング流してくれてた〜*・゜゚・*:.…

*

月刊ガイド やっぱりこのふわふわ黒髪ショートかわいすぎるやばいときめきが。。。優斗くんのチェストにげんこつ喰らわせてるのとか、ケーキ食べようとしてるのとか、ハート作ってるとことか、とにかく横顔がかわいい。まつげ長いなあ。。 ドームツアーでき…

*

ジョン 本人たちは載ってないんだけどいつもデビュー組でやってる歌声分析が今回はJr.で!ということでうれしくてつい買ってしまった〜 この企画って厳しいこと書くわけにはいかないだろうからいつも話半分くらいで受けとめてるけど、それでも涼さまを構成す…

*

myojo 開いたらいきなりいかがわしいピンナップが、、、。これは公序良俗に反してるとおもうのです。。 みんないまいちめがねが合ってないような。。もっとにあうやつが絶対あるはずだ! 今月の後半誌はあからさまに対象年齢が若者むけでつらいのですけど、…

*

Jr.チャンネル いつのまにか曲名もsがついていた〜最初ちょけて作間さんのローラー履こうとしてしっしって追い払われるのかわいい。笑 作間さん、ものすごい遠くにローラー飛ばしてて移動距離がひとりだけ多いけどちゃんとまにあってるのがすごいね! 3人が…

*

JOHNNYS' King & Prince IsLANDあまり評判を下げるようなことは書きたくないのだけど、かといってむりやり褒めるようなことも書きたくなくて、そうするとほとんど書くことがない……笑 とりあえず、95%くらいあきらめてたからいてくれてほんとうによかった! …

*

やばい!!!!!! ほぼほぼあきらめてたのに復活してるなんて;▽;;▽;;▽; うれしすぎて信じられないっていうか夢じゃないよね???? はあ涼すき!!!ー!、!!!!ー!ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*

お誕生日なので帝劇にいってきます! でも涼がいない;_;;_;;_; べつにこの年になると誕生日ってなにがうれしいのって感じだけど、なんの特別な人間でもない自分の誕生日は自分が祝わないとぼーっと過ぎていくだけでもったいないなとおもうので、こ…

*

涼がおやすみなのであまりなにかをする気が起きません。いままで涼は健康優良児というか、みんながばたばた倒れていってるときでもまったく休演しない子だったのでいつ行っても絶対にいるという安心感があって、そこも好きなところのひとつだったのだけど、…

*

しずやにつづきしめかけのとらまるにも涼の写真が載っているーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ し、しかし、この前のなんてくらべものにならないくらいいやらしい写真でたおれました。だ、だってこんなあからさまにエロ目になるひと三次元にいるんだっていう、、そん…

*

わがままなのわかってるしふだん働きづめだからゆっくり休んでねって頭では思うんだけどでもやっぱり日曜日に帝劇にいてほしい。。。ううう。。。。えーーーーんんんんんん。。。。 ちなみにあたしはむだに元気です、、、

*

楽曲大賞投票したよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*/楽曲部門/ 1位 Lover's Delight / King & Prince 帝劇で聴いた瞬間かっこよすぎて終わってすぐCD買いに走った。2位 忘れられない花 / Sexy Zone ジャニィズしかもセクシーゾーンでこんな陰…

*

好きになってからそれなりに経つけど、おやすみなんてはじめてだから気が気じゃない。みんながばたばた倒れていっても絶対涼だけはだいじょうぶって勝手に思い込んでいたし本人もそう自負していたと思うんだけどそんなわけないんだよね、、涼がいなかったら…

*

すののライトオン動画、めっちゃかわいかった〜〜〜こうやって感想書いてしまうくらいにはかわいかった。。バレンタインのエピソード話すさくまに後ろにのけぞって笑ったり絶対嘘だろって言うわたなべくんまじ失礼だよ〜〜〜笑笑 ひー様のコーデ、色味がター…

*

裸の少年 はしゆとさく〜この組み合わせ意外とレアかも! 今回ははっぴも水色だよ〜やっぱりブルーにあうね♡ ごはんを入れてリゾットにして食べる!って言われたときの表情と動きがなんともいえずあほっぽくてかわいい〜〜〜♡ カレーは飲み物だ!っていう発…

*

Jr.チャンネル 台風で撮影飛んじゃった葛西臨海公園編、忘れられてなかった! 生年月日覚えるとか絶対無理じゃねとおもいきや、スタッフさんもそう思ったのか助け舟を出せるルールに笑 しかししょっぱなから不安視される涼さま。。観覧車のなかでも話をつな…

*

ガイドプラス 未公開のほうが情報量が多いのはガイドあるある。。着替えたばかりのハリネズミJetsがちょうセクシー! とおもいきややはり右下の方だけ安定におかしい。作間さん、もはやギャグ漫画みたいになっている。。 サマステはちゃんとお弁当もあってそ…

*

少年 涼のシャツ、ふつうの白無地かとおもいきやアップになったらピンストライプだった〜おしゃれ♡ 身長が1cm伸びましたって言ってるのがかわいすぎて、そこから先に進めません。べつにはしみずはいまのままの身長でベストだと思ってるけど、でも175cmは欲し…

*

日経エンタでいがりさんが今年の100人ジャニィズ部門に選ばれていたよ! やっぱりわかりやすくとっつきやすい個性があることは大事だね。 もうきりがないからえびだけが載ってる雑誌は買わなくてもいいや〜とおもっていたのに、いまさらながらひさしぶりにダ…

*

p えびコンではっしーが三輪車乗っててきゃわああああ!!!!と思っていたらここでもハイのみなさまが三輪車乗っていた。笑 ゆぴを妨害してそうやを勝たせるのがすごく涼っぽい、、。 モデルやったら?って言われて「夢が広がりゅ……。」って甘噛みした作間…

*

A.B.C-Z Love Battle Tour 2018-2019横浜線の車内はきょうほんとうにコンサートあるんだよね???と心配になる感じだったし、自分としてももはや1日2公演もなんのために入るんだくらいのモチベーションのなさだったけど、いい意味でめちゃくちゃ裏切られた……

*

Jr.チャンネル 新年から作間さん絶好調だよ〜! みんなの具体的な2019年の抱負が聞けたのもよき、、とおもいきやひとりだけ急にざっくりした。笑 涼は黄金伝説みたいなことがやりたいのか……? 作間さんが身体張りたくないと言っているのにまる無視……!笑 み…

*

JOHNNYS' King & Prince IsLAND今回はちゃんと5人Jetsをみることができた! しかし、なんというか思うところがいろいろとあった。 ダウンタウンのダンスと平野がバトンしてるくだりのダンスがとくに好き! セリフもそこそこあるけど発声がしっかりしててどれ…

*

Bのyoutubeにキャメロンが出ているよう!!! 「ぼく? アクロバット」の破壊力かわいすぎる。。写真より動画のほうが断然かわいいー! しかもまだ9歳なんだって! 9歳はマジックナンバーです。え、ていうかブランデンの立場は。。ブランデン、五関さんにし…