過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 2016/11/2

前回の感想を書いてないのはすのが出てないからです、、
みゅうととながつが着てるのミントコンの衣装? 似てるだけ? すとらぶ推されてるなぁ、、、「だがしかし! But!」モロがなに言ってるか3階からだとまったく聞き取れなかったのだがこんなこと言ってたんだね。
It's SHOWBIZ!!が楽しすぎて少年隊の素晴らしさにあらためてひれ伏すとともに、スクール系のアイオタてこういう楽しみを味わってるんだなーと思った。顔は断然那須くんがかっこいいけど、歌って踊ってるときの華は龍我くんだなー! 大物オーラがすごい。ふてぶてしい子供大好きすぎるので今後楽しみが増えたかも。こきわたもいるしお得! 本高が見るたびにどんどんかっこよくなってくんだけどどうしよう!?
トラジャのパフォーマンス紹介のときにのえるが心臓叩いてるのがおもしろすぎてしぬ。最近のえるが会社の先輩(女性)に似てることに気づいてしまいもうのえるから目が離せない笑 というか、ジャニーズJr.に似てる女性てけっこう世の中にたくさんいますよね、、笑
屋良くんジェラストレインみすのださくちゃん!! いちばん目立つとこにいるからていうのもあるけどパッと映っただけでも特徴的だからすぐわかるよね佐久間。ブリュレかっこいい丸山くんが異様にかっこいい、、、、
ていうか、ていうか、ていうか、さくちゃんが天才すぎてほかなにも入ってこない、、、、、、、、、。。。。。。最初からもう屋良くんを飛び越えてくるところがかっこよすぎてなんとかしてほしい。"コノテガコタエルOK"のとこで待機してるふっかがかわいいです。その前のあべなべのとこのわたなべくんくそくそくそかっこいいけどどこに目線やってんだ……。そのあとの"スコシハホンネデtalking"のとこの振りが同じはずなのに四者四様で興味深いんだけどそんなこと言ってられないくらいさくちゃんが、ああ、、、、たすけてほしい、、、、、いわふかだけになるとこの指を唇にこすりつけるひー様が異常にセクシーだ! 最後の最後ちゃんとひろみの膝をさりげなく支えてるふっかはほんと優しい。あーーーーーーーそれにしてもさくちゃんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戸塚くんの新しい髪型がとっちゃん坊や感半端なく、こんなにもかっこいいのに絶対モテないだろうオーラが全開で逆にすごいでもそれも良い! Fantastic Rideやっぱり今年のデビュー組でいちばんいい曲かも、、こうやってアルバム曲とかカップリング曲のパフォーマンスをテレビで見られる機会あるのいいよねー羨ましいな……。
Jr.にQが大人の事情ばりばりのテーマだけど、高地くんが皇輝くん、ふっかが渉くんをあげてるので来週ひょっとしてどっちか来るかな!? と思ったけどふたりとも長くいる子だし難しいかなー。しかし龍我くん喋るとほんとにど素人でかわいい……!
THE DREAM BOYSの出だしの海人くんがほんとに美しくて、この子すごいな〜と思ってたら酔いしれてる間もなく猪狩のかっこつけカメアピが2連発されて死にそう思わず飲んでたジュース吹き出しそうになったわ。。しかし海人くんすごいねもうスターだ。
情熱の間奏で目にもとまらぬ速さでがっつり舌ぺろする大我様がくそかっこいいです。大我様ただでさえ歌も異常に上手い、ダンスも異常に上手い、顔が異常に美形の三拍子揃いすぎてるのに、そのうえ姫属性まで備えててもはやおもしろくない要素がゼロなのずるい。なにげに阿部ちゃんがカメアピに貪欲。わたなべくんが信じられないくらいかっこいいです。わたなべくんが信じられないくらいかっこいいです。大事なことなので2回書きました。しかもまさかのがっつりカメラ目線。しかしその直後に大我様のどアップ来るのが"わからされた"感あってすみませんでしたてなります、、。それにしてもこのエンディングでメイン張れる日がいつかすのにも来るんでしょうか。。。