過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロヲタ、キスマイと出会う(3:カルチャーショック編)

(この連載はハロヲタが適当なことを書いているだけなのであまり真に受けて怒らないでください) だいぶ前回から間が空いてしまいました。しかしキスマイに対する熱が冷めたわけではないことは、Twitterを見ていただければわかると思います。というよりむし…

ハロヲタ、キスマイと出会う(2.5:この衝動に名前はいらない編)

(この連載はハロヲタが適当なことを書いているだけなのであまり真に受けて怒らないでください) ふじがやさーーーーーん!!!!!!! 名古屋きたよーーーーーーー!!!!!!!!! ということでお金がなかったにも関わらずどうしても我慢できなくなって…

ハロヲタ、キスマイと出会う(2:アイドル最高編)

(この連載はハロヲタが適当なことを書いているだけなのであまり真に受けて怒らないでください。ウザい御託を並べていることは百も承知なのでむかついたらいますぐタブを閉じてこんなダイアリーのことは忘れてください。あと今回はアイドル全般についての話…

ハロヲタ、キスマイと出会う(1:北山さんハロメン説編)

(この連載はハロヲタが勝手な主観で適当なことを書いているだけなのであまり真に受けて怒らないでください。今回はとくに何言ってんだこいつと思っても気にしないで流しといてください) さてハロヲタの自分がキスマイのどういうところに惹かれているのか。…