過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川上未映子/ヘヴン

なんだか気分がずしんと重くなるような小説でしたよ、、文体も奇抜でなく、ちゃんと物語の筋がわかりやすくある話で、みえこは前衛路線でいくんだと思ってたのでびっくりした。中学生男子マインドそのものの文章でそれもびっくりした。でも伏線を回収しきれ…

FROG/Caricature

Caricatureアーティスト: FROG出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (13件) を見るすっかり書いた気になって忘れてましたけど当然のように買いました。信者乙。いや、もう、新譜が出…

Perfume/⊿

トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブログ (508件) を見るシングル曲がなければ名盤だと思いました。Take off→edg…

平塚でヱヴァ観ました。平塚は残念すぎるところで、なんていうかなにからなにまで残念以外の表現が見当たらず地元に相通じる既視感を感じて逆にいとおしかったです。 二回目の破はくやしいけどおもしろかったです。話わかってるぶんまた違った感じでした。あ…