過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

涼がうごいてる。涼がうごいてる、、、、、涼がうごいてる、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
謝罪とかほんとうにしてほしくなかったからそれをずっと危惧していたけど全然そんなこともなくて、でもちゃんとはしさくがいなかったことには触れてていい落としどころで安心した。しかもちゃんと謹慎してるあいだもyoutubeみてる作間すごい。涼は最初の2つしかみてなくてあたしといっしょ〜正直〜とおもったけど、みてると自分が入りたくなっちゃうからって言っててあああって思った、、。
てかさ! 全身黒いのちょうにあう、かっこいい。全然前と変わらずしゅっとしたみためのままで、あいかわらずむだに音引きもにょろにしてるとかむだに♡かいてるとかエクスクラメーションマークの書き方が変わらないところとか、ぜんぶぜんぶそのままで、、、言葉にできない。
心霊系は会いたいひとに会えるかも、って絶対おじいさんのことを想定してるんだろうしそこまでとっさに考えが至るいがりさんがやっぱりかっこいいけど、やりたくないことはない!って言い切る涼が頼もしくてそういうとこ変わらずかっこよくて、好き。てかてか、ゆぴが涼のこと"もっさん"って呼んでいるが、、、また新しい呼び方、なぞすぎる。あとあいかわらずいのうえちゃんがいまならゴーカートできる!とか死亡フラグ立てててわろた。。

  • アイランドTV

いがりさんの一発ギャグ!!!!!!!!!!!!!!!! あとがりぃポッターは絶対スリザリン。。
ていうか! いがりさまがヘイガイズってやばわだのあいさつを取り入れてる。。wooferいがり。。。


涼のことを好きなひとはこの世の中にたくさんいて、順位をつけるものでもないけど敢えてつけるとしたらあたしはそのなかで最下位に近いと思う。気持ちがすぐぶれるし、だれにも勝てない。またそういう世界に漕ぎ出していくことを、しょうじき怖いと思う。だって最初から戦場に出なければ勝つことも負けることもないから、
でもまだもう少しだけかんちがいしていたいよ。。