過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月

ダラダラしてたら10月終わるじゃん、11月はあべなべ戸塚くんの誕生日もあるし、バリコレにいわふかが出るし、なにより少年でAcrobatic見られるし、生放送もあるし、あと焼肉に2回行くことにしてるし楽しみ! そんなわけでいまのうちに今月の感想。

Acrobatic!

少年収行ってきました。 最初はこどもたちのターン、とわかっていつつも(でもなんだかんだこきわたにときめいていたり那須くんにキュンキュンしたり、あと猪狩のローラーがフィギュアスケーターみたいで見惚れたり笑、していたのですが。皇輝くんの踊りかた…

あのあれから2週間くらい経ってなんだ最初かなり凹んだけどもう全然平気大丈夫じゃん。とか思ってたけどそんなことなかった。というか気をつけてたのにまた不注意でいろいろ見えてしまってズーーーーーン。いや自分でもなんでこんなショック受けてるのか意味…

そもそも日曜からなんとなくやたら左目がまぶしくて月曜の朝起きたら左目が目やにでカッピカピになっていてまずいなと思ってたんだけど、花粉症かなー使い切り目薬さしてれば大丈夫だろうとたかをくくってふつうに過ごしていて、実際昨日は見えづらいなと思…

わたなべくん

さんざん偉そうなこと書いてるついでにさらに偉そうなこと書いちゃうけど、わたなべくんて歌もそこそこ歌える、踊りもそこそこ踊れる、喋りもそこそこできる、演技もそこそこできる、顔もそこそこかっこいい、でも、、なんというか器用貧乏だなぁとたまに思…

わざわざ告知する必要もない気がするのですが、例によって今年も超個人的男性声優楽曲大賞、という今年出た男性声優の楽曲を勝手にランク付けしてあーだこーだ言う。という悪趣味な企画をやろうと思っています。(いままでのぶんはトップの記事まとめから飛…

ザ少年倶楽部 2016/10/5

j sc

前回と同じく前半の記憶がほぼないんですけど、とりあえず沸きすぎてよそ見してたらしょっぱなミッドナイトシャッフルのすの登場見逃すとか笑 気づいたら出てきてておうふみたいな! やっぱりすとの衣装絶対ださい! ふうまの髪型がフカセ*1にしか見えない………

LOVEずっきゅん2

ぼんやりぼんやり考えていたらハッとしたのだけど、佐久間てひとりだけ衣装がハーフパンツだったりみんなより丈の短いズボンだったりサルエルだったりするじゃないですか。要は少年ぽい衣装、ていうことなんですけど。これキスマイで言ったらまんま二階堂く…

LOVEずっきゅん

単刀直入に言うけどあたし恋をしてしまったかもしれない。と言うと語弊がありますね! でもあたしのアイオタ人生のなかでいまがいちばんときめいてるかも、という、 あーーーーーーーーーーーーーーーもう素直に言いますね、佐久間があたしの心をとらえて離…

声優の現場を分類してみる

今年を振り返るとなぜか声優のイベントによく行っているのですが、そう話すと「そもそも声優のイベントってなに? なにしてるの?」と言われることが多くて、自分でもなにやってるんだろうな……?とか思ったので勝手にいろいろ分類してみました。複数の性質を…