過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*

Jr.チャンネル みずきがちょうノリノリではしゃいでる♪と思ったら速攻で逃げ腰になるのかわいすぎないか。。。涼はがんがんコーナーに突っ込んでいっててハンドル握ったら人格変わるタイプなんだろうな〜っていうか、そりゃはしもっちゃんの運転する車には乗…

*

急にステージ誌出すぎて混乱! でもこの手の雑誌はテキストが充実してて読みごたえたっぷりなので好きだ〜。 ステナビ なんかいきなりつっこみどころ満載すぎるのですが、、、笑 寝巻き男子のときに中3より前のことはあんまり覚えてないと言っていて、それが…

*

良い子はみんなご褒美がもらえる 休憩なし1時間15分って書いてあったのでさらっとみられる感じかと思いきや、体感その倍はあるくらい難解な作品だった。。セリフも独特で、「ユダヤの口琴奏者は拘禁を恐れてビザを申請した」みたいなセリフが最初のほうにあ…

*

HHJ

アイランドストアー!!! 念願のアクスタずっとまってた;▽;;▽;;▽; かっこいいのだといいなぁ♡ しかも予約式ということはわざわざ何時間も並ぶ必要ないってことだよね、、はあ〜うれしい。名鑑もたのしみ♡ さらになんと作間さんがリハウスボーイに!!…

*

デジタル会報 局動画って会報の代わりになるものだったはずなので、それがなくなったいまなんの名目で局は年会費とってんだ??? チケットも当たらないのに???? と思ってたらデジタル会報とな。これはいったいどういう形式なんだろう〜1回ごとに1〜2グ…

*

月刊ガイド クリエの内容が一回白紙になっていま組み直してるから自分たちもまだどうなるかわかってないって、あれいったいどういうこと、、。TDCのリハの段階でもうかたまってると言っていたのに! はやく固めすぎるとそれもそれで大人の手が入って修正とか…

*

Jr.チャンネル やっとTDCの動画きたー!!!!! 1ヶ月以上まってたし!!! まちくたびれたよー。それにしてもこの衣装みんなほんとよくにあうというか、まるで最初から自分たちの衣装だったかのようになじんでてすごいなぁすてき。 両手でハートつくるとこ…

*

myojo 表紙がパステルでめちゃかわゆい!♡ と思って開いたらすぐあまりにもすばらしすぎて胸がつまるようなピンナップが、、、!!! まずもってもうこの文字がもうもうもう。これ部屋に貼ろう! ほんと絵になる5人だな〜。 >瑞稀「俺は、学生時代ふたり乗り…

*

Jr.チャンネル パイソン柄で何回ぶん撮りためてんだよ……笑、と思いつつ、でもこのシャツほんとにちょうにあってるのでありがたいですうれしいです。。しかもしかも! まさかの橋本さんプロデュース企画! はわ〜♡ いつもどおり冒頭から絶妙におぼつかない日…

*

アイランドTV 1〜4まで上げる必要あったんか。笑 でもでもやっぱり髪の毛暗いほうがかっこいいよねっていうかもうめっっっっっっっっちゃくちゃかっこいい!!!! フードもにあってるし、ちょーーーーーーーーーーーうかっこいい♡ テイク3でパンケーキ食べ…

*

裸の少年 よりにもよって見た目がヤンキーなほうのふたりぐみがガチ土木作業員している。。。笑 あいかわらず肌が荒れていて心配になるけど、真摯に真剣に作業する姿はどれもとてもかっこよくていとしいだよ。。。後ろ姿もなんだかぽてぽてしていてかわいい…

*

アイランドTV あぁああぁああああああぁああああぁああああかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 涼ってこまるとすぐぺこって会釈するけどそれもかわいいしはああああああああか…

*

肉慾すらも孤独でありうることを見出した私は、もうこれからは、幸福を探す必要はなかつた。私は甘んじて、不幸を探しもとめればよかつた。 (坂口安吾『私は海をだきしめてゐたい』)

*

映画 少年たち ジャニー喜多川が贈る 少年たち の映画と実演 アンコール上映始まる30分前までチケット手放そうかと思うくらいモチベーションがなかった、、。のだけど! 始まってみたらふつうにたのしくって気づけば身体が自然に乗り出していた! 選曲も好き…

*

Jr.チャンネル やきにく〜〜〜!!! しかもみずきが行きたがっていた游玄亭だよ! よかったねえよかったねえ (ृ ु *°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)ु ⋆゜ 萎縮してるのか緊張してるのか全然喋らない涼がきゃわゆす。。だけどいきなり大声出してみたり無言でにやにやし…

*

滝沢歌舞伎ZEROなんとなくばたばたしていて申し込みもしそびれていて、でもまいっか〜となりつつもあらたが出るのが発表されたり実演が6回中3回すのーまんでちょっと自分のなかにすのブームが訪れたりしていてあー行きたかったな……と思っていたところに運よ…

Jr.にQ 橋本涼「先輩」(ザ少年倶楽部 20190412)

テーマ「新学期○○でドキドキ」

*

少年 クラップアホリックスちょーーーーーーーーーーーうたのしみにしてた! ら、スモークで隠れてるけどまた涼さまのアップから始まっていた♡ 絶対少年のカメラマンに涼のファンいる!! TDCだともうちょっと曲長かった気がしたんだけど、気のせいかな。し…

*

えむすて いまさら感想を書いている。。。笑 なかなかばたばたしていてゆっくりみられなかったのだよー。 しょっぱなからえびの5人が照準合わせてきてて、なかでもとくにとつくんがかっこよすぎて色気ありすぎてたまげた!!! カメラワークとかはミュージッ…

*

アイランドTV くぼれん顔がちいさくってかっこいいいいいいいい!!!ー!!ー!!!!!!! こんちはっ!!!!!!!!!! やっぱり絶対美形だよーーー。 あと黒髪のわたなべくんがかっこよすぎておもわずびっくりしすぎてえってなった! 演舞場には土曜…

*

まるぴかあたった!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 花粉のせいか生まれてはじめて顔に吹き出物ができたり頭がずっと痛かったり落ち込むことばかりだったけど、やっと運気がまわってきた気がする〜! 会社でも下半期の表彰に選ばれ…

*

お友達といろいろ話したらみんなけっこう同じようなこと考えてるんだなとわかって少し楽になったの! っていうか、いままでずうっとひとりで現場に行き続けてたのが苦しくなる原因なんだよね、たぶん。まぁそれはしかたないんだけどさ、、これからはなるべく…

*

duet 涼は黒子のバスケとかじゃなくてスラムダンクなのか、、ときどきあんた何歳???って問いかけたくなるな。笑 作間さん人生初ひとり旅でいきなり北海道とかかっこいい! あたしも北海道いったことないからいってみたいな〜。 wu みんなキャメロンだいす…

*

Jr.チャンネル きのうのやつはスケッチブックみせるときに必死に背伸びしてるのがかわいいなぁと思ったくらいだったけど、きょうはまさかのはしもったん大活躍だった!!! 卒業式ってお題なのにあきらかに敬礼みたいなのしてておかしい、、と思ったらやっぱ…

*

少年 完全にゆとたいMCになってて新時代の幕開けを感じた……!!! 勇100のバックで踊るのもおぼつかなかった()大昇がこんなふうにグループを代表して堂々と喋ってるのむねあつすぎるよ。。客席からうちわ排除されたのも新時代!!! ええじゃないかの最後で…

*

すきだ、 好きじゃなくなりたいのに、赤の他人なのにずっとこんなに好きなままでいるのが苦しいってわかってるのに、全然好きな気持ちを減らしていけない、

*

アイランドTV ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんてかわいいのーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! かわいすぎておもわず発狂しかけた。。まさかの自撮り練習動画!!!! TDCのリハで作間さんが到…

*

映画 少年たち ジャニー喜多川が贈る 少年たち の映画と実演12時の回。 結局実演は6回行ったんだけど、そのうち3回がすのーまんってあたしの引き率!笑 でもさくちゃんが出てくるときに「ここは青房が占拠した! ここはもはや映画館ではない!」って言ってシ…

*

ガイド TVガイドさんはいつもいつもページ数も内容ももりだくさんでありがとうございます、、、。いがりさんがエキストラに出てた話は全然初耳だったのだけど、いがり担ならみんな知ってたのかしら。。涼はまたサーフィンの話してるけど、たぶん涼ってほんと…

*

Alpha やまぴーがとにかくかっこよすぎた……!!! もともとの顔だち自体神話の神のようなつくりをしているけど、年齢を重ねるにつれて内面って顔に表れてくるから、どんなきれいなひとでも中身がからっぽだと見た目も空虚に感じられてくるもので。だけど30代…