過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*

きょうで2月もおわり〜現場はなかったけどたくさんおたくと遊んだり急に現場決まったり仕事が忙しくなったりいろいろ慌ただしい2月だった〜。はてなダイアリーともついにおわかれだよ……;_; なにげに今年に入ってから毎日なにかしら書こうとしてるんだけど…

*

スペシャで先週やってたバインの特番をみたよー。Alrightめちゃかっこよい! まだちゃんとぜんぶ聴いてないんだけどたしかに本人たちの言のとおり、今回はかなり聴きやすいアルバムな気がする。AlrightGRAPEVINEロック¥250provided courtesy of iTunesAlrigh…

*

ふ、、フリーハグ、、、とは、、、、。笑笑笑 せっかく今年はFのターンだからたいぴさんらしくコケティッシュなタイトルになるのを期待していたのに、いやキスマイにかっこいいタイトルとかはそもそも求めてはないけどなんかフィーリング的に上がるやつと上…

*

仕事が忙しすぎて毎日あと何日でTDCって呪文のように唱えるくらいしかたのしみがありません;▽; この、他人の終わらなかった夏休みの宿題をいまさらやらされてる感じどうにかなるのだろうか……。でも週末にはまちにまったはしみずお手紙だもんね!♡ はやく照…

*

Jr.チャンネル なぞな企画だったけど、作間さんといがりさんの初期のエピソードがあつかった……! てかオーディションのときの感謝祭で次々と変わる指示にもかかわらずいきなり対応してた話といい、作間さん最強すぎない??? それをひとごとのように聞いて…

*

myojo Jr.大賞のあれこれはきのう書いたのでよいとして、卒業スペシャルだよ〜! やっぱり涼ブレザーにあうから学園ドラマきてほしい;_; 寄せ書きのダニエルってだれだよ?と思ったけど笑、みんなふざけつつもちゃんとメッセージ送ってくれててじーんとし…

*

水曜日くらいからとにかく忙しくて会社でもずっと頭使ってて寝落ちばかりしてたのだけど、涼大学いくんだね! あらためておめでとう! あんなに涼が大学生になるのが嫌だって言い続けてたくせに、いざ実際に本人の口から語られると、勉強も得意じゃないだろ…

*

いまさらながらどんちゃんとえびのラジオを聴いた! はじめて他人に提供した曲がMistyと知っておののいた。。塚ちゃんの質問とか話の訊き方がいちいち的確につぼを押さえていて、楽曲派!?とおもったよ! ブラックシュガーはただ変な曲っていうリクエストだ…

*

はやく涼にあいたい。涼にしか傷つけられたくない。

*

いまさらこの前のうたコン編集してたんだけど、生演奏の仮面舞踏会が音に迫力あってすてきだった! えびの勇100のときも感じたけど、生演奏で歌うって豪華だよね〜。でもあまりに涼の仮面舞踏会をみすぎたからなのか、キスマイのはどこか少しおとなしく感じ…

*

涼も瑞稀も高校卒業おめでとう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まだ成人には少しあるけど、これからはいままでよりもずっと大人としていろんな責任を問われる機会が増えるとおもう。微妙な年齢だし、正直心配もすごくあるんだけど笑、自分の…

*

Jr.チャンネル 今回はなんだかほのぼのした企画だった!笑 で、も、そんなほんわかした動画のはずなのに、め、めがね、、かっこよすぎるよー!!! 黒縁めがねに黒ダウンかっこよすぎて♡ 心臓とまるかとおもったー。あぶないところだった。優斗くんが待望の…

*

平凡ブルータス もう3年め! すっかり毎年の風物詩になりつつあるなあ〜。今年もおなじみなぞの歯型選手権です。全体的に涼なに言ってる不明ですけど、「179cmですって言ったら信じてくれた♪ 背が高くみえるらしい♪」みたいに浮かれてるのがなんかね、、それ…

*

クリエの日程が出たよ〜! 最初アルファベットをかんちがいしてて、ハイハイ少なくね? なんでなんで〜〜〜と思ってたらむしろめちゃくちゃ公演数多かった!!、 やばお!!! 2週間もクリエやるってやばいね。いやまぁ去年は1ヶ月やってたんだけども、、、…

*

なんか会社でいろいろあってTDCに行けないかもしれない可能性が出てきた。こうなった経緯についていろいろ考えると非常に脱力感しかないので、いよいよ会社を辞めるかもしれないが、辞めたところで次どうするのっていう。自分がわりと社会不適合な部分が大き…

*

きょうもきょうとて、かぐやをみて、というか♪愛おしくて〜のとこの苦しそうな顔をみて、はああああああああああああっっっっっっっっっ、、、、、、、、、、!、!!!!!!ってなってます。はああああ。どうもあたしは異性の苦しそうな顔をみると興奮する…

*

今後たとえば、すごくつまんなくてしかも2時間とか3時間のうち出番が30分くらいしかない外部舞台とかに出たとして、それにまあ1回はとりあえず行くだろうけど10回とか通える気力あるか?っていう話をしていて笑 べつに全然なんの現実味もない話なんだけど、…

*

はしみずお手紙!!!!ー!!ー、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やったぜ、必死に投書したかいがあった、、、、!!!!!!! 前にさとなすお手紙やったときに悔しくてなんではし、みず、が!!! やってないのにおおおお!!!! って暴れて…

*

Jr.チャンネル タイトルからしてかなりの出オチ!!!笑 しかしこれが作間さん自身の持ち込みなのだとしたらyoutubeにたいしてかなりの積極性じゃないですか!? 4人にいっせいにつっこまれる作間さんかわゆす。ばんばん意見を出して仕切っていくいがりさん…

*

p せぶんめんの座談会がばりばり固有名詞出しまくりで好きな音楽とかパフォーマンスについて語っててうらやましすぎる。。みんなもっともっとこういう話してほしい!! れいあがハイ侍プレゼント交換からの鍋の話をしてて、毎月さりげなくはしもっちゃん情報…

*

少年 今週おもいもかけずとととととととつかくんスペシャルなのですが!!!!!???、!!!! 雨メロのえびふぉ〜ゆ〜がものすごく豪華〜! 衣装も赤青に分かれててかつ落ち着いた渋い色味で、とつくんはあんまりたくさん映らないとこもふくめバック感あ…

*

フォトジュニアックみたすぎてわざわざ朝早起きして本屋寄ってから会社行った。8時から営業しててありがとう川崎の有隣堂!!!! しかも朝行くとすいててすぐ買えるし神だね、午後休の日とかだったらここで朝ごはん食べてから会社行くのもありかも。 それは…

*

とにかく深澤くんすごいなあとすなおに思いました。 なんかふっかって最初のころはちゃらんぽらんでだらっとしてるようなイメージがあったんだけど、いつからかむしろひとりだけ意識が変わったのかなと感じるようになった。。しかしjwebってかなり諸刃の剣だ…

*

該当担じゃないからあれこれ言うのも違うなーと思って過ごしてるけど、さくちゃんの日常読んでたらさすがに胸がぎゅっとなった。。この前のわたなべくんのもちょう直球でけっこうびびったし相当ぐっ、、、となったけど、今回のはなんだかもう、、、、。ちな…

*

experience 1. [uncountable] knowledge or skill that you gain from doing a job or activity, or the process of doing this 2. [uncountable] knowledge that you gain about life and the world by being in different situations and meeting differen…

*

Jr.チャンネル なんだこの回、、とおもいきや意外とおもしろかった! ていうかキャップかぶってるのめちゃくちゃかっこよすぎるからやめて;▽;;▽;;▽; 作間さんはカウコンじゃなくてCDTV派なの……?というさりげないぶっこみもありつつの、年末年始の涼は…

*

うまれてはじめてディズニーシーにいったのです。

*

少年 リリィホワイト5years横アリヴァージョンきたー!!! この写真集の衣装最強にかっこいいよねえ! なぜかはっしーだけ生歌じゃないのがなぞだけど、とつくんの感情込めまくり遅取りの歌がすばらしすぎて……!!! やっぱり好きだなあとしみじみ実感しま…