過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部スーパーライブ! 2016/11/23

さくちゃんかっこいい、、、、、、、、、、
始まってすぐ二列目のいちばん目立つとこにいるもんだからそれしか目に入ってこなくて困った! ひー様の横顔がかっこよすぎます。問題のわたなべくんは、わ、わたなべくん、、、かっこいいじゃないか、、、かっこいいの渋滞が起こってる!
20時すぎての生放送だからこどもたちがいないのが寂しいとこです。猪狩ーーーー龍我くんーーーーーしかしメドレーとても楽しい! すとらぶの喜びの歌良いんだけど喜びはすのにやってほしいんだよおおおお泣 あいかわらずえびさんがみなさん素敵すぎます。とくに五関様の髪型が!! しかも一瞬とはいえまいったネ今夜!! Legendのときホールでやっていたのを見られなかったのいまだに悔やんでるので沸きました。。からのハイハイ(猪狩抜き)のファイアビがおもしろすぎて。。。
健人くんの袖がない! ことにしかもはや目がいかない!! セクゾが歌い終わったあとに塚ちゃんが一人で指さし→投げキス→胸キュン♡てやってるのおもしろすぎる笑 生電話必要なしすぎるんだけどふーまいちゃんていう名前が出オチすぎるうえに頑なに「まいちゃん」ではなく「ふーまいちゃん」て呼ばせようとするのが謎すぎた。
佐久間が右手怪我してるのがありありとわかってつらお! あと大我様プリンだから染め直そ! しかし$10の頭で手を使わずに回ってくるさくちゃんはやはりさすが化け物なのでした。というか! みっだら〜で髪の毛かきあげるのなんなんですか!! かっこよすぎて思わず吹き出してしまったじゃんか!!! そのあとにみんな片手ついて脚上げてるのに一人だけただよろけてみただけみたいな格好してるわたなべよ。。。地味にその前も一人だけバタバタしてるみたいにしか見えなくて、最近もはやわたなべくんは身体を張ってギャグを提供し続けてくれてるのでは!?と思うようになってきた、、、いや、わたなべくんのことは大好きですよ、、、そのあと慎太郎に抱えられるさくちゃんがときめきでしかないのですがさらにその反対側いわなべ!!!!!! ひー様に抱えられるわたなべくん!!!!!!!!!!! ガタガタッ!!!!!!!!!!!!! からののえるさんがさりげにかっこいいです(小声)
突然の鉄砲ダンスくそわろしてたらオリジナル曲メドレーでこういうのができるくらい曲があることが嬉しい。しかも次に出るグループが前の曲を踊ってる小粋な演出! この星のHIKARIを踊るすのが見られるなんてえ涙 しかしストーンズさんは生でも柔軟に歌えてすごいな。。からのジグザグのわたなべくんがくそイケすぎて心臓もたない! あと何気にふっかちゃんが盛れてる♡ 怪我してるせいでバスケに参加できない佐久間がこっそり出てくるのが痛々しいのでほんとはやく治りますように;_; 勝利「やーっぱ本番生放送で〜、ああやってダンクを決めちゃうジャニーズ。これがうちらカッケーなって思いましたね」この喋り方なんなん???
でもうまた生電話いらん!と思うのですが思ったのですがきょもさく愛しいし必死に隙間から顔を出す佐久間としめちゃんがかわいいかわいすぎる。ジェシーがズドン!てやった瞬間に顔見合わせて笑うきょもさくが最高すぎるあーーーー。しかし萩ちゃんの髪色なんだろうこれグレー……? 電話つながったときにさりげなく2回も舌ぺろしてるわたなべくんきゃわ。「平野紫耀くん。平野紫耀くん。平野くん」て大事なことだから3回繰り返したんかな笑
だてさくのウィークエンダー嬉しいーーー!!!! と思ったもののラップがでかすぎてどっちがメインかわかんねえ!!! これラップしてるのあらんと佐久間だけですよね? あらんの声がでかいのか。。セニョリータガラ悪すぎて笑う! からの五関様なべじゅりふかBIRTHが一気にかっこよすぎてどうしようわたなべくん!!!!!!!!!!! やればできるんだから真面目にやれよお!ーー!!!! しかもまた舌ぺろしてるしあたしの大好きな縦に口開けてるいつもの顔してるし素晴らしいな。。。「このメドレーの最後は……感謝の気持ちを込めて……ありがとう」て言ってるのに最後じゃないのはおもしろポイントですか? WISHで郁人が乱入してきたのを見てめっちゃ笑顔になって、去っていくのもずっと目で追ってるふっかがかわいい。
「番組も後半戦になりましたー!」てだからあと10分しかないのにその発言は狙ってんですか笑 戸塚くんのちょっと乱れた黒髪がかっこよすぎてわたしは、、、、、「やってくるよ」て言う戸塚くんがなんとなく舞台仕様でときめく。健人くん「ABCさんとキスマイって」付けるか付けないかどっちかにしろよ!笑 家でワンカメショーするふうまほんとくだらなくて最高だし唇に指当ててる健人くんも最高だし戸塚くんのキス顔もハートも最高だし塚ちゃんに迫られて押しのける戸塚くんも最高だしもう! 欲を言えばキスウマイはもっとがっつり踊ってほしかったけどはしとつのラップ新鮮だったなぁ。いまこそえびきすコンやりませんか。。。あとだから郁人はどんだけ横尾渉好きなんだっていう! たいぴか!
世界に一つだけの花みたいなシンプルな振りですら健人イズムが炸裂していて好き♡と思ったのでした。戸塚くんどこ見てるんだ。あたし鷲鼻が無条件に好きなので郁人の鼻もすごく好きなんですよね。しかも郁人も泣きぼくろあるしな。生放送たまにやるとこれはこれでとても楽しいですね。なにはとまれ前髪上げてるさくちゃんがかっこよすぎてギャーギャー!!!!!