過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ガイド まだドームの内容が決まってないって、これはいつの取材なんだろうと少し不安になる……苦笑 でもハイが1列目でハイハイジェットやってほしいな! グループを超えたコラボもやってほしい! ローラーは広い会場のほうが映えるから、外周もところどころバ…

*

HHJ

きのうのアイランドTVをみて、緊張したよねと話しつつもダウンタウンの石像におれらもこういうの欲しいよね〜と語るいがりさんの堂々とした姿にうっかりめろ……となってしまったのですが!! なんとなんと浜ちゃんとこよりでくしゃみ対決するという大物感!!…

*

Jr.チャンネル ひきつづきめがねめがねめがね!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* あいかわらずけん玉一回も成功しない作間わろすだけど、その陰にかくれてだれにもふれられてないけど同じくらいへたくそな涼……。てかさ、こういうとき気配…

*

あたしが好きになったときの涼はまだぎりぎり"涼さま"だった。けれどいまの涼はそれではない。明確に、変わったと思うタイミングがあって、それは17歳になる前後だったけど、最近になって涼はそれ以前のことを無理してまじめぶってたと言うことがあった。そ…

*

ステージ誌どれも長めの黒髪でちょっとゆる巻きな感じが新鮮だ〜。 ベスステ ひさしぶりにいがりさんのアイメイクが濃い……!;_; 岸くんについて語ってるとこがよかったな〜。いいこと言ってくれるのにおれがおれがじゃなくて優しいひとと言っているけど、…

*

好きすぎて好きすぎて好きが桁あふれを起こしてバグってみためじょうゼロになった。なんかそんな感じ。でもこれくらいのゆるい感覚のほうがいいのかも。いままでは必死になりすぎて、ひとより感受性の強いあたしは傷つかなくてもいいことでいちいち傷つきす…

*

myojo 涼の衣装が絶妙にださ……カート・コバーンとかはたして知ってるかな!? いままで夜9時に寝てたけど最近ちょっと寝るのが遅くなったからその時間でギター練習してるとか、かわいすぎでは??? でも涼がギター弾けたらますますかっこよすぎてめろめろに…

*

Jr.チャンネル いきなりのっけからジト目のじばにゃんみたいな顔しててやばいかっこいい沸く! 最高だね。。ゆとみじゅがおれたちは券あるから!とはしゃぐのにたいしてここで使ってもいいんだよと入り口のオブジェみて言うのそうとうセンスがきれてる!笑 …

*

King & Prince CONCERT TOUR 2019このカテゴリの存在が風化しなくてよかった。笑 どうでもいいけどこのツアータイトル、サブタイトルとかなんもなくて潔いよね。去年もそうだったような。いや今年のはアルバムがセルフタイトルだからなんだろうけど、シンプ…

*

調べるJ さくちゃんがただひたすら超絶かっこよすぎた……あれれれれ??? 心なしかワイプに抜かれる回数も多かった気がするのはさすがに気のせいかな? もともと男女とわず鷲鼻のひとにとっても弱いのだけど、さくちゃんの鷲鼻というかむしろ魔女みたいな鉤…

*

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! オープンライヴきのうの夜までまた自分でも原因不明のちょう現場ブルーに陥ってしまい、べつに1,000円だし無理していかなくても……と思いかけてしまったのだけど、なんとか自分を奮い立たせて起き上がりました。でも行ってみ…

*

えむすて 前髪もりもりに盛りつけてた!笑 ワイプに映る横顔があまりにやばいというかいかつすぎてちょっとびびった。笑 でもちょうかっこいい! 最近すっかりおなじみになってきた変な位置の泣きぼくろもしっかり描いてたし、気合いじゅうぶんだった〜! 気…

*

えむすて!!!!! かめなしくんも同じ日に番協募集してたからもしや???とは思っていたけど、まさかのかめとキスマイとはいびっておもしろすぎない???笑 涼もかめなしくんとお話できるといいし、作間もキスマイだいすきだからよかったよね〜はーたの…

*

アイランドTV サムネからしてもうばちくそかっこいい!♡ 青と白のはっぴもにあってる♡ あたしもこのまえ偶然にも涼が食べてるいちごミルク食べたのだけど、くまくんも食べたいな〜でも江口だんごのきな粉も気になるし迷う……! しかも! いがりさんがなんとカ…

*

かみひとえ 祝! 地上波単独出演!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ところどころ涼さま……というか18歳の男の子がついていけるかな?というノリもあったけど、よそゆきすぎずかといってだらしなさすぎず、リアクション大きくてわかりやすいんだ…

*

Jr.チャンネル まさかのセンター北……笑 曜日シリーズと同じ服装だから少し前だよね〜やっぱりこのいがりさん竜人くんみあってかっこいい。、。てへ。しかもおれ左利きだからキャッチングできないっていう言い訳が冴えすぎててこいつ!ってなった笑 ゆぴはさ…

*

音楽の日 先週は一瞬だったけど今週は15分のメドレーということでどんなもんだろうと思ってたけど、すのがメインでハイはちらっとだけかな?と思ってたからおもいのほかがっつり出演させていただいていて、おどろきながらもとてもうれしかった! 5人ともヴィ…

*

少年 あーーーーーーーーーーおいでサンシャイン好きすぎる。。。。聴けば聴くほどぐわあああああって胸に迫ってくる! 夏が終わるころに聴いたらなんだか泣いちゃいそうな予感すらする。最初滑りながらピースして片脚上げて去っていくの、器用なのにおちゃ…

*

なんとなんとハイハイがオールスターに出ていた……! アイオタじゃないひとたちの手によって高画質な写真がたくさん流れてくるの新鮮……。おいサンの衣装もさわやかで野球場にぴったりの色あい! そしてずっと黒髪も続いててうれしい。。 朝から生放送たくさん…

*

雑誌出すぎててわけわからんくなった〜 zoom さわやか〜! あまりにさわやかすぎて我が軍かとおもったらえびだった笑 とつくんブルーにあう!♡ 振り付けに緊張する郁人うける……笑 CROSS こっちは黒スーツにハットでこれまたちょうかっこいい、、、今回のアル…

*

心からたいせつなものやことについて、あまりいろいろと語りたいとは思わないけれど、きょうからあたしたちはおじいさんのいない世界を歩いていかなければいけないのかと考えると、さすがに途方に暮れる。あたしは愛にあふれたひとに惹かれるけれど、だれよ…

*

局のメッセージ動画みた! 会見の日に撮ったのかな〜最初のヨーヨーってやってるとことか、大昇が喋ってるのをみてにこにこしてるのとかフォトジェニックだ〜。世間的な評判はどうなのかわかんないけど、あたしはパーマ好き! いや結局なんでも好きなんだけ…

*

やっと個人仕事きたー!!!!! 聞いたことない番組だなーとおもったら今月始まったばっかりみたい。(と思ったらいまの枠になったのが7月からなのですね)しょうじき共演者にはらはらしているのだけど()たのしみだなあ。。涼ひとりでだいじょうぶかなあと…

*

少年収にいってきたよ! 顔認証されてるときの自分の姿がこっけいで恥ずかしかった……。苦笑 いままで壊れた双眼鏡をむりやり使ってたんだけど()、新しい双眼鏡にしたらいままでなんだったのかってくらいはっきり明るくみえて感動した、、これでドームもばっ…

*

Jr.チャンネル え、、、、、ちょっとなんか、、かっこよすぎるひといませんか????? もう内容がどうこうとかよりも涼がかっこよすぎてかっこよすぎてそれ以外が全然頭に入ってきません、、。はあああ。しゅぽって虚空をつかむのもかっこいいし、作間が全…

*

duet か、、、、、かっこいい!!!!!!!!!!!、 はあああああああっっっっっ、、、、、、、。。。。ぱたり。 なにせ黒髪で歌舞伎町のチンピラみたいなシャツ着てるんだからそんなのときめかないわけなかった。でもでもその想定をはるかに超える破壊力…

*

トイストーリー4のインフォマーシャルとメイキングがテレ朝のチャンネルに上がってた! こうやっていつでもどこでもみられるようにしてくれるのありがたい〜。しかも映像撮ってるとこまでみられるなんてデビュー組の特典映像みたいだよね。。なんか複雑な気…

*

裸の少年 なんだって二宮なんていう僻地に……。でも旗持ってるのがにあいすぎてるからコンサートでもローラー履いて漢字で名前の書かれたフラッグとか振り回してほしいな、ミントコン(だったよね?)の若者たちみたいに! 網戸張り替えるの失敗してこんなに…

*

少年 今月も黒髪!♡ しかも泣きぼくろ描いててどきどきしちゃうよ♡ STAR LIGHTで舌べーってしててはああああってなるし、横向いたときの刈り上げがかっこよすぎて♡ ちょっとだけだけど涼のコズメロやアイスクリームナイトがみられたのも高まる♡ 七夕の願いご…

*

新生ドリームボーイズ!!!!!!! しょうじき、ドリボを引き継ぐのは絶対平野だと思ってたし、そうでなくてもキングのだれかであってほしいと思ってたから少しさみしいけど。でも、新しいドリームボーイズをみせてくれるのはたのしみだな。それに、変な言…