過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

11月

だらだらしてたら11月終わるーーーメンタル激悪につきちゃんと書いてると一生書けないのでとりあえずざっくりと。。あとでこっそり足してるかもしれません。ドル誌は読むとこ多くて大変だ、。。。

  • wu

・キスマイ
にかたまあああああああああ!!!!!!!!! 基本血液型トーク嫌いなんだけど、このふたりがB型話で盛り上がってるのだけは好き笑


・えび
えび座の楽屋での過ごし方の話。今月も五関くんの変化に喰いつく戸塚くん笑


・すの
二枚目について。わたなべくんが「二枚目とか自分には縁のない言葉」とか言っちゃってますけどなんなの??? ひー様の発言はいつもかっこいいですが今回もジャニーズっぽくないのは自覚してるけど自分の気持ち先行でいたいという言葉がかっこよすぎます。はあひーさまこんなにかわいいのにこんなにかっこいいなんて。


・龍我くんは小1からダンスやってるのだねえ! だからこんなに既に踊れるのかあ。
・Jr.の手の甲とおなか(!)をひたすら並べてるページこれ大丈夫ですか!? とか言ってガン見してるんだけど、岸くんの手がめっちゃきれいです。手タレか。あとわたなべくんのおへそがなんかグロい。

  • ぽてと

・キスマイ
チェックについて7人で。全員で座談会てけっこう珍しいかもしれない!? 二階堂くん緑チェックかわいい。


・えび
とつかスナフキンがかっこよすぎる;_; ハッシーの眠りをつかさどる戸塚くん;_;


・すの
黒スーツにハット。基本佐久間は金髪より茶髪派なんだけど、金髪だとこういう衣装が似合うから良いですね! とか言ってこの衣装がいちばん似合ってるのは黒髪のだてさんだと思うのですけどね、、阿部ちゃんはYUIが好きなんですね、、、、、、、


・ジャニーズ5大軍団の4/5がえびきすなんですけどおまえら、、、、、宮田の人気が異常! てか二階堂くんはジェシーとも仲良いんだね!? ふっかの「よっ! 静止画の帝王!」てなんだかんだ言って郁人を手のひらで転がしてる感がすごい。
・ぷよ活してるわたなべくんか、か、かわいすぎる。。。。。。
・萩ちゃんおたくなのかさようなら涙 てかあべさなとはぎさくの二本立てて……!

  • d

・キスマイ
誘惑がテーマ。のわりにはほんわかした写真……。二階堂くんは決めてる写真より目線外してる写真のほうが雰囲気あってよりかっこいい。最近の怒涛のみやさくアピールはいったいなんですかね、、、


・えび
甘いがテーマ。甘いもので心が満たされたらアウトサイダー失格なんだって……! 戸塚くんの見た目がまず甘いよう!


・すの
先月くらいからひそかに思ってたんだけど最近だてさんずっと盛れてない!? わたなべくんの写りがよくない……。ふっかちゃんが二階堂くんと最近仲良くしてる話。


ストーンズさん写真くそかっこいい、、、、
・キスラジのわたたいの服ひどい、、、たいぴさんサンタかなんかですか?
・最後のページにじゅっきーのドリ小載っててびびった

  • myojo

・キスマイ
なんかカジュアルな衣装が多いですねキスマイ。ガラス張りの壁にぶつかる二階堂くんwww
北山→二階堂のダメ出し『フツーに二枚目でいけばいいのに、三枚目の路線が好きすぎる。』
ひろみつううううううう!!!!!!!!! この全員が自分以外のいいとことダメなとこ挙げる企画楽しいなー。


・えび
とつ・アクチュアリー見たすぎるんですが!? 戸塚くんはなぜチェックシャツをジーパンにINという典型的おたくスタイルですらかっこいいのでしょうか、、、


・すの
アスレチック対決。佐久間の顔がまるーーーいーーーーー痩せてーーーーーー泣 わたなべくんが汚い髪の毛に、、、全体的に宮舘の身体能力の高さが浮き彫りになる結果に。。


・あぁあJr.大賞忘れていましたお。。。今週末くらいには書かないと、、これ見て埋めよう……那須くんがはやくもさとなすを推していてなんか、、、しかしこの写真のチョイスがいわだてなべはアスレチックなのに、ふかさくはこの前のコスプレで、阿部ちゃんは……これ誰……? 謎です。
・君の名は観たけどよくわからんかったとか言っちゃうわたなべくんが好きです!!!!!!!

  • ダンスク

翼with福ちゃんこたくんさくま。このメンバーを選んだ理由がダンスの経験値がとくに高いからそして規格外だからて嬉しい;_; 佐久間てメンバーからはもちろんいつも言われてるけど、Jr.全体で踊れる子ていう話題になったときにそこまで強く名前が出てくるわけでもないイメージがあったので……。翼ソロのバックですの見たいなぁ。この4人が組み合わさってる写真がすごく素敵でいま待ち受けにしてます笑

  • with

このモンブランみたいな頭のひとだれえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
しかもこのモンブラン自分の強みは顔とか言ってますよ。前半誌と言ってることがちがあああああううううううう!!!!! それはさておきひー様がよくモデルに勧誘されるてそりゃそうだよねあーもったいない泣 ひー様にモデルの仕事ください泣 あとこれもだてさんがとても盛れている。。。


楽曲大賞は明日からやります。。。