過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

はじめての……

ほんとは2016年の振り返り的なエントリを書こうとしてたけど、急に書きたいこと出てきたから殴り書きしてみるね!笑 つまりはジャニーズJr.*1 *2の経験値、というか、龍我くんと今後どんな"はじめて"をいっしょに体験していきたいかなあ*3、とか勝手に考え始めたら楽しくなってきてしまった、、。おたくじゃなくて、あくまでタレント本人の仕事の経験値ね。




・少年に出演(とりあえずバックのバックでもなんでも) 済み
・少年の前説 まだ
・名前テロップ 済み
・マイク持ち 済み
・ピンで顔アップ 済み*4
・Jr.にQ 済み? 単独だとまだ*5だから来年に期待♡
・少年で座りトーク 済み
・少年のゲームコーナー まだ
・フォーメーションのセンター これはべつに「はじめての」とか関係ない気がするけど笑、場所はどこでもいいと言いつつやっぱり一度は好きな子が真ん中に立つ姿が見たいです。龍我くんは手足長くて映えると思うのでよけいに! いちおう曲の途中では済み*6
・ソロパート まだ
・現場でソロ歌唱 まだ
・テレビでソロ歌唱 まだ
・オリジナル曲 まだ
・オリジナルのソロ曲 こんなん自分で作詞作曲する子でもないかぎり15年くらいかかる気がする
・ドル誌 祝4誌制覇!!!!*7
伝言板 まだ。いろんなひとと交流がないと載れないコーナーだと思うからいつか載る日が楽しみ〜
女性誌 まだ
・中高生新聞*8 まだ
・表紙(雑誌の種類問わず) まだ
・ピンで表紙 まだ
・Jr.大賞でなにかしらにランクイン まだ。というか次がそもそもはじめてのJr.大賞という……! あたしは弟にしたいJr.に名前を書いて、封筒入れて切手まで貼ったのに出し忘れました……
・Jr.大賞で1位 まだ
・jweb連載 まだ。というか東京Jr.が連載持つのなんて言ってしまえば捌け口的な側面が強いんではと思ってしまうので、果てしなく無理な気がしなくもない、、
・jwebボイスメッセージ まだ。というかこれ保存もできないしどうすれば……笑
・公式プロフィール 済み
・FC動画*9 済み
・Jr.名鑑的なもの*10 まだ。でもたぶんすぐ載るであろう
・ステフォ 済み
・ショップ写 まだ*11。はやく買わせてえええ!!!!笑
・カレンダー まだ
・うちわ まだ。ユニットごとでもいいから祭りで出るかなー記念に買いたい
・写真集 まだ
・ソロ仕事 ゴゴスマ占い
・地上波のテレビ ゴゴスマ(×2)、えむすて(×2)、PON!
・Mステ(バック) 済み。ありがとうキングさん
・Mステ(メイン)*12 まだ
・ドラマ まだ
・ラジオ まだ
・なにかしらのレギュラー まだ
・映画 まだ
・ジャニ舞台 アイランド
・外部舞台 まだ
・主演舞台*13 まだ
・セリフ 済み(!!!)*14
・マンション 済み*15
・帝国劇場 アイランド
・横アリ 3月に祭り
・代々木 まだ
・東京ドーム まだ
・クリエ まだ。でも来年やるんだろうなぁ……考えるとつらい(チケ取りが)
・ユニット 東京B少年
・誕生日に公演 公演自体はあったけどべつに祝われたわけじゃないから△。先輩にアピールしまくらないとだな……
・入所日に公演 まだ。というか入所日が月までしかわからない……
・紅白 まだ。今年セクゾンてバックいるのかなー……
・カウコン まだ出られる年齢じゃない
・年男 10年後!!!!!!
・コンサートバック(わらわらでもなんでも) 済み
・メインバック いちおう済み。自分のなかではJr.コーナー*16やらせてもらえる子たちがメインという定義だけど聡マリサマパラはメインと言っていいはず……たぶん
・ツアーバック まだ。というかこれはたぶん18越えないと難しいよね
・地方遠征 5月に祭り城ホ
・海外遠征 まだ、というかあたしパスポート持ってないからやるなら事前に教えて!!!!!!!(切実) でもこれもたぶん最速で18歳以降、現実的に考えると20歳からだよね
・自分たちがメインのコンサート(クリエ以外で) まだ
・フライング まだ*17
・楽器演奏 まだ
・アクロバット まだ*18
・デビュー! 絶対するって信じてるからその前にやめないでねえええええええ(切実な心の叫び)


入って半年と思えないほど済みの項目がある気がするけど(とくに名前テロップとか地上波とかね……)、まだまだ余白がたくさんあってこれからがいちばん楽しいよねきっと。これを1年後も覚えていたらまたどこまで達成できたかチェックしてみようかな。べつに急いでいろんな仕事をこなす必要もないけど、やっぱり好きな子のいろんな姿を見てみたいから。ここにない項目もきっとこれからどんどん出てくるはず。とか言って突然干されてたりして……つらお……
とかそんな感じであと1日仕事がんばりますうちわはまだ全然作ってない! やびゃあ!(懐かしい言葉)

*1:べつにJr.に限らないけど

*2:というかJr.のうちに経験するのは難しいやつもあるよね

*3:もちろんポジティヴなやつだけでね!!!

*4:ショウビズ"今も胸打つ""青春の夢よ〜"

*5:ちなみに那須くんはあの大人の事情Qより先に単独で出たからびっくり

*6:アクセントダンスとショウビズ

*7:ポポロはそもそもそんなにたくさんJr.載らないし、、

*8:ジャニーズJr.の小箱

*9:局動画じゃなくてある程度分かれたくくりのクリスマス動画とか告知動画とかああいうやつ

*10:ふんわりしていてごめんなさい笑 カレンダーについてくるやつ、myojoのデータカード、テレビ誌についてくるやつ

*11:オリフォは出てる

*12:むかしわりとあったジャニーズJr.わらわら出演とかもカウント

*13:少年たちにおけるすのすとみたいなのも主演とカウントすることにする

*14:アイランド「みんなともっと遊びたかったなー」

*15:三味線マンション! でも途中で大幅減員してしまった……

*16:ないコンサートもあるけど

*17:べつに絶対やってほしいわけでもないけど……

*18:べつに絶対やってほしいわけでもないけど……2