過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

最近のできごと。

ついにクリエ卒業! うれしい。春EXってことは今年はいままでのルーティンとは少し変わるのかな?と思ってたから、これでクリエあったらまたもとどおりで意味ないじゃんってなっちゃうとこだった。いよいよ先輩のツアーバックとか、全国ツアーとかあったらいいな〜と思ったけどそやさく高3だし、受験とかするならそんなことしてる場合じゃないのかな、、。しかしそれにしても全体的にラインナップなぞすぎる笑
今月中は帝劇に出てる3人が時間なくてyoutube撮れないと思うので、まだまだ撮り溜め消化期間かなぁとおもってるんだけど、あした休演だからひょっとしてーとかちょっとだけ期待してしまう。。よくないよくない。でもさ、それで言ったらドリボ期間だって本来撮り溜め使うはずだったろうに、急遽早朝から撮り直したんだよね。あぁー、、、、、そのときの撮り溜めなんていまさらもう使えないだろうしなぁー。はあ。
二月大歌舞伎のチケット買いました! 眞秀さま! たきかぶじゃない歌舞伎は高校生のとき(15年くらいまえ笑)に授業で一度行っただけで、ほぼほぼ初めてなので緊張しつつもわくわくしてる! ちなみになぜ歌舞伎に行きたいかというといけめんがみたいからです。ちーん。。
ひさしぶりに穏やかな気持ちで自分で編集してる少年まとめディスクをみられた! やっぱり涼ってかっこいい。はやく19歳の涼に会いたいなって思うけど、心のどこかで怖いと思ってる自分もいる。そもそも少年いるのかなー、、、なんかね、降りてからのことを時系列で思い返してみると、だいたいぜんぶ昨日のことのように話せる気がする笑 全然記憶力ないのにね。どうでもいいことばっかり覚えてるよね、、現場でした嫌な思いとかいまだに根に持ってるしー、、、まあそれはほんとにどうでもいい。
あたしが好きなのはきっと正確にはあたしの頭のなかで作り上げられた涼の像で、それは世間の涼のイメージとは少し違っているなと感じることが多いんだけど、どういうわけかその、あたしの作った涼の像が現実の涼の言動と一致してしまうときがある。もちろん、それはそういうふうに自分のなかでバイアスがかかってるからだと思うけど、この前の伝記はまさにあたしがこうであってほしいと望む涼だったの。。ふしぎだよね。涼はほんとうにすごくすごくふしぎなひとだと思う、いまでも。もういちどこの目でみるまでこれからどうするかはまだ決められないけど(もしかしたらもう茶の間でいいやって思えるかもしれないし)、なんにせよ涼のことを好きなのは変わらないといいな。。