過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*

HiHi Jetsはじめての単独クリエおつかれさまでした! はじめての、待望の単独コンサート。5人になってからはじめてのコンサート。はじめてづくしの公演だったけど、ひいきめ抜きに(というときはだいたいひいきめばかりなのだけど)、とってもとってもすばら…

*

ジャニーズ銀座2018 HiHi Jets 公演スモーク焚かれたら煙くさくなるくらいの距離感の席で、どんな顔してどこみたらいいのかわからなくって逆に怖くなった。。手を合わせる振りでぱんっていう音が聞こえるくらい、大光のドラムの音がはっきり聞こえるくらいに…

*

Jr.チャンネル あんまり映せないだろうからしかたないんだけどジャニショ一瞬だった笑 でも俺の写真あるかな?ってアイランドの自分の写真の前で自撮りする涼さんはめちゃくちゃかわいい。。めがねかけてるのがあまりにストライクすぎたんだけど、めがね外し…

*

好きな気持ちで溺れて息ができなくなりそう、でもこのまま息ができなくなってもいいよ。好きじゃなくなる日がくるなんて考えたくないけどもしそんな日がくるんだとしたらそうなる前に、

*

ジャニーズ銀座2018 HiHi Jets・東京B少年公演ジャニカルなんて存在しないって言っていたのはどこのだあれ? はい、それはあたしです。だってだってこんなに単独公演がすばらしいのに合同なんて行く必要あるの?と思っていたけど、もはや1秒でも多く涼さんを…

*

いままでのあたしは薄い顔が好きで目もシュッと切れ長なのが好きだったし、首も細長いのが、手も大きくて指も長いのが、唇も薄いのが、体型もすらっとして痩せてるのが好きだった。いまだって、むしろそういうひとが好みなのは変わってない。でも、それに全…

*

ジャニーズ銀座 2018 HiHi Jets 公演(夜公演)(承前)そういうわけでまるでこどもに戻ったみたいなかわいいかわいい涼ちゃん♡に油断してたのですがとんでもなかった。夜はまさに"涼さま"だったっていうか、あんまりこんな言葉使いたくないけどほんとにいや…

*

ジャニーズ銀座 2018 HiHi Jets 公演(昼公演)もはや持病のごとく開演前ずっとひとりでひそやかに病み散らかしてたのだけど、始まったら涼さんの顔が宇宙一かっこよくってぜんぶ忘れた。笑 オープニングの4曲の流れはほんとにテンション上がるよ! 神! 変…

*

涼は見た目も中身も犬みたいな男の子だけどむしろあたしがティアラたんになりたい。……と考えていてこのブログのタイトルに気づいた。。深層心理のあらわれ……!! あーしょうもない笑

HiHi Jets ジャニーズJr.チャンネル 20180520

興奮しすぎたのでいつでも振り返れるように文字起こした

*

きのうにひきつづきまたもやJr.チャンネルがあたしを寝かせようとしない……! ここまでくるともはや精気を吸い取られてる気がする。「ち?」できゅっと目を細めて、そのあといつもの右の口角を上げるのがほんとにかっこよすぎるし、さらに「じょ」でちょっと…

*

Jr.チャンネル 萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! とかも書けないくらいどきどきしすぎて心臓が痛いんですけど、なにこの神企画。なんてったってめがね……!!!!!!!!! 白タートルにごつい腕時計に大きめのめがねっていうのがもうものすごい豪速…

*

いままでそれなりにいろんなアイドルを好きになったし、アイドル以外にもいろんな男の子を好きになったけど、そのどれとも違うことがひとつあると気づいた。17歳だからまだまだそれってどうなの?って思うような言動もなくはないし、現場に行ったらもっとこ…

*

ジャニーズ銀座 2018 HiHi Jets 公演ほんとうにほんとうに最初から最後までずっと涼くんがかっこいいしかわいいし無敵で最強でひれ伏したくなった。。。なんと席がまさかのどセンターだったのだけど、ステージの中央に立ってる子と絶対目が合ってしまうとい…

*

ガイド ききき金髪!!! きたる夏が楽しみ半分怖さ半分。そもそも明後日茶色にすると言ってるのに写真の時点でもうまあまあ明るい茶色なのはどういうことなんですか??? ていうのはさておき、やっぱり涼さんは大人だなぁと感じるインタヴューだった。みず…

*

月曜日だから油断してたらとつぜん爆弾降ってきたあああああーーーーーー!! 「テストの答えみせて、ありがとう」ってなに???? みせないっていう選択肢はないんだね……イケメンって怖いね、断られるっていう想定はないんだね。自分の顔がすっごくかっこ…

*

べつにだれがだれを好きだろうとなんの問題もないはずだけど、なぜかどこかにいつのまにかうしろめたさを覚えてしまうというかあたしの存在がどこにもないように感じてしまうときがあって、だからそういうときの言い訳というかこのときにはこういうことを思…

*

ガイド みんながそろいもそろって大人っぽいのははしもっちゃんと言ってくれていてうれしい! 本人は自分がいちばん子供だと言ってるけど、大人かどうかの判断基準が腹立ったときに抑えられるかどうかっていうそれ自体がもう大人の考え方だとおもうの。涼さ…

*

HHJ

とにかくきょう(日付は10日になってるけど9日の夜中にかいてます。コンサートの感想はちゃんとゆっくりかきたいので9日の日付はあけてあります)のことを絶対一生忘れたくないし忘れないと誓った。ふだん刹那を生きてるとおもって過ごしてるし、たった1日前…

*

ジャニーズ銀座 2018 HiHi Jets 公演まちにまった、はじめての単独コンサート。そうやも言っていたけど、「なんならハイハイジェッツできてからはじめての」単独コンサート。グループができて約2年半って考えるとそんなに遅くもないような気もするけど、でも…

ぼくらはどこまでこのまま行くつもり?

いよいよHiHi Jetsはじめての単独コンサートが始まります。 こう書いてもまだまだ全然実感がなくて。ただ緊張しすぎてなに食べても味がしなくて吐きそう。ぐるぐるぐるぐるいつも以上にいろんなことを考えちゃうし、だれより単独公演をまっていたはずなのに…

*

Rがついに正式に終わってしまった。Rの法則とは涼さまの法則のことなんじゃっていうくらい出演させてくれたし、ときには4日間毎日出てるってこともあった。かいちゃんといっしょにMCもさせてもらえたし、VTRにもたくさん出たし見せ場もたくさん振ってもらえ…

*

気づいてしまったこと、ほんとうはもっともっとずっとあたしを苦しめていてほしい、けっして能動的に苦しみたいわけじゃないのだけど、、、

*

Sexy Zone repainting tour 2018なぜかセンターのかなりいい席がきてしまった、、やっぱり横アリに愛されてるのではないかしらあたし。健人さんが同じ人間とは思えない神々しさだったし、もはや健人さんの茶の間でよいのでは説。。 Luv Manifestoのとき上下…

*

とつかくんドラマおめでとうーーー!!!!! シンドラの次の枠ってこれだったんですね。さすがにこのタイミングでなんの理由もなく短髪にはしないって思ってはみたものの、とつくんのことだからどうだろう……と心配になる気持ちもあり笑 でも原作の画像みた…

*

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&meやっぱり初日は高まる! 去年は初日行かなかったからなおさら。今回にかせんが構成ということでわくわくしてたけど、かなり千賀くんの色が強いと感じた。個人的にはけっこう好みだけど、好き嫌い分かれそうだしいわ…

*

今月の少年ももりだくさんだった……! まさかのリハ風景から映してくれる太っ腹さ。ちゃんと和田くんとれおもいるー! 片手倒立でピースきめる涼さんほんとかっこいい。アクロバットなんてそんなに得意じゃなかったはずなのにどんどん進化していってる。。そ…

*

Sexy Zone repainting tour 2018あたし横アリでの席運はなぜかわりといいんだけど、今回もアリーナの正面のとってもみやすい席で幸運だった! 外周もなくてわらわらもいないのは少しさみしかったけど、たしかにこの構成ならわらわらも必要ないしバックにつけ…

*

すき、すき、すき、いっそのこと涼くん好きってこと以外なにも考えられない頭になってしまえばいいのになあ。と思っているあたしはやっぱり気持ち悪い。マゾヒズムを描いた文章がなぜかどこか甘美なのは、絶対的に身をゆだねざるをえない状態、そこには思考…

*

ほんとうはもっともっと悪魔みたいに、ほかのことをなにも考えられないくらいあたしを支配してほしいのかもしれない