過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。、、、、。。。、、、。、、。。。、、、、、、
やばい。いがりさまかっこよすぎる。
あまりにもあたしのストライクゾーンにどんぴしゃストレート豪速球すぎて、冗談抜きでこれ以上みると心臓が破裂してしまうのではという生命の危険を感じる。。。おーいおーい!
だって心電図、、、、、きゃあー!!、!! ライン入ってるのかっこよすぎるから隠してほしい。はあ、、、何度もみたいけどみるたび心拍数上がってしまうジレンマ。。。おーーーーい!!!!!!


全然関係ないけど友達と話していて、ただ歌が上手いんじゃなくて想いが先にきちゃって結果音程が合ってないくらいのひとが好きなんじゃないかってことにいまさら気づいた! まぁ音程は合ってるに越したことはないけど。おおげさに言うと感情や魂で歌ってるようなひとが好きなんだなー。とつかくんも涼もそういう感じがするもん! むかしから歌上手いひとが一貫して好きだけど、いわゆる歌うまでも自分には響かないひともいるからその違いはなんだろうって不思議に思ってて、なんかすっきりした!笑 そう考えると人間味あふれるひとに惹かれるんだろうな〜。
あっあとねあと、いのうえちゃんも匂わせしてくれてたけどduet公式からもカレンダー5人ですって告知されてた、、、!!! すごくうれしい。わざわざスケジュール例年とずらしてまで撮影してくれたホーム社のみなさまほんとうにほんとうにありがとうございます。。それだけの価値があると思われているということ。言葉に尽くせないくらいありがたいね。