過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

LOVEずっきゅん4

いつまでこのタイトル続くんだよという話ですよね笑 まあこのダイアリー基本だれも読んでないからいいのですが!
昨日のスーパーライヴのちゃんとした感想はまた別途上げるんですけど、とにかくあたし(たち)の懸念事項はわたなべくんがくそみたいな髪型を脱しているかどうかというところだったんですよ、とりあえず。でもでもでもでも。でも。始まった瞬間、え、もうそもそもこの映り込んでる立ち位置がちょうどよすぎたというのも問題なんですけど、
さくちゃん前髪上げてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばかばかばか。前半リアルにわたなべくんいたんだっけというくらいなにも目に入んなくてですねあーうわーもうきゃー。だれも相手にしてくんないのは自分でも重々承知しているのでここでさんざん喚いているのですけどえええほんとめちゃくちゃかっこいいんですけど、いや念のため言っときますけどこれギャグとかおたく特有の逆張りとかじゃないですよ。えーほんとどうしようまさか前髪上げてくるなんて想像もしてなくて。えええ……ええ……好き……
しかしツイッター実況にいそしんでいたらたまたま運悪く「あのあれ*1見てからさくま生理的に無理」というpostが目に入ってしまって、全然followしてもされてもないまったく知らないひとではあるんですけど、ああそういうふうに思うひとも当然いるんだよね……と思いのほかズーーーーーーンとなってしまったんです。いや完全に自業自得だし実際あたしも直視できてないし思い出したくもないくらいえぐいなとは思うんだけど! でももしそれがべつのもっと人気ある子でもそのひとは同じように言うのかな……とか考えてしまってもうどうしようもない。もう言動とか関係なく最初から顔が受け付けないとか言われたほうがよっぽどいいよ……。日常の回答で佐久間が執拗に重い発言を繰り返してるのはそれだけのことをしたという自覚があるからなんだろうけど、そんな必死にアピールするくらいなら最初からそうせざるをえなくなるようなことをするなよ! と思いつつも結局知り合いでもないのでわたしはもうほんとうにあのあれはどうでもいいんだけど、いちど失った信頼は簡単には戻らないと思うとううーんいろんなことが厳しいなあ……と思ってしまうんでした。
ついでにまた前にも書いたこと書くけどわたしスキャンダルが起こることでなにが嫌かというと本人の仕事に影響が出ること(外部的にはそれで干されるかもしれないこと。内部的には本人のモチベーションが悪い意味で表に出てしまうこと。)ただそれだけなんですよ。まあ流出とかするようなしょうもない女と付き合うなよとは思うけど(……)いい年した、しかもアイドルやれるくらいには魅力的な男女がだれとも付き合わないなんて無理があると思うしいくら気をつけてても週刊誌等々に撮られるのはもう避けられないことだなとも思う(撮るほうもそれが仕事なので)。思うんだけどその留保とか全然意味ないくらいぶっちぎってきたから今回は! とか言いつつステージの上だけ見ていればあんま気にならないんですよねさくちゃんの場合。さくちゃん! とか言って! なんて呼べばいいかよくわからないわたなべくんと同じ現象が起こっている(……)。
なにがなんだかわかんなくなっちゃった。とりあえずわたなべくんの髪型は多少改善されていて控えめに言ってかっこよかったです! 結局なんだかんだわたなべくんはかっこいい……けど来月の放送分は薄目で見ます(……)。と、あと、ほんとはあと1,2年くらい我慢しとくべきなんだろうなと思うんだけど、でもやっぱり好き好き好き!としか思えないのでふわっとさらっと降りようかとおもいます! この流れでどうしてそうなるんだよてなるよね。というか知り合い全員から「そっちかよ!!」てツッコミを受けそう笑 あたしもちょっと自分がよくわからない、、ともかく自分のなかではJr.担てプロのジャニオタしか入ってはいけない領域だと思ってた(というかいまでもちょっと思ってる)ので、ドキドキします。でもこれからもみんな仲良くしてね泣
というわけで今後は雑誌と写真と少年の三本柱で茶の間で生きていきます。現場を減らしてもう少し自分の将来についてちゃんと考えたいなというのもある。でもアイランドは行くよよろしく! あっいちおうゼウスは録画してます(いら情) しかもあたし歌舞伎の感想書く書く詐欺してますね。年内には書こうと思ってます(……)。

*1:じゃなくてほんとはもっと直接的な表現だったけど