過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月

毎月速攻で書こうと思ってるのに気づいたらぎりぎりまで放置してる病

なんだかいろいろ燃え盛っていて、いや燃えてるのなんていつものことなんだけど、笑! なんとなくぼんやり思ったことをおいておきます。

下の日記がどことなく陰鬱なのはものすごくふくらはぎが痛くてのたうち回っていたからです。夜中まったく眠れなくてもう死ぬんじゃないかと思った。朝起きたらこんなに汗かくことあるかと思うくらい背中が汗びっしょりでしたが、だいぶ楽にはなった! という…

見つけたんだ小さな光 未来へ

最近突然謎にセクゾンのWith youがマイブームなのです。なんていい曲なんだ……。おせえよ遅すぎる。て話ですよね。でもこれを東京B少年に歌ってほしくないですか。あたしはほしいです!!!!! 距離感、ということについてしばしば考えます。あたしの友達の…

言葉にならないぜ だからこそ僕は言葉にしよう

まだ追いきれるうちに(とかいってもう個人的には危うい量なんだけど)龍我くんの衣装とかまとめておいたほうがのちのち役立つかなーとか考えている昨今です。現場で着ている衣装が問題だよね。雑誌レポを穴が開くほど眺めるしかないのでしょうか。ていうか…

お誕生日おめでとうございましたありがとうございましたあたし。誕生日動画の存在をすっかり忘れていたことに22日の終わり間際に気づきましたおつ(誕生日は20日です)。ああああ戸塚くんのハッピーバースデーが聞きたかった!! 18日まで覚えてたんだけどな…

i wanna just be cool どうなったって

とりあえずまず那須くんが真ん中から飛び出してくるとこで心臓が一回止まる! 顔は完全に大人なのに、身体がまだ少年ていうアンバランスさが心臓に悪すぎる。。これは高校生になったらもうまじで、や、ば、い、よ、 大昇くんがめちゃくちゃキリッとしていて…

ザ少年倶楽部 2017/1/11

j sc

ええと、Be COOLの感想はとりあえずべつに書きますもはやもはや。。。もうぶっ壊れそう助けてくれ! マワレミラクルの健人くんがあいかわらず美しい。ピースしてるふうまろかわいいじゃんか! 濱ちゃんがまさに『求めたことをしてくれないキング』で笑った!…

12月

1月の前半誌出たけど書かないと忘れるのでいまさら12月の雑誌の感想。

ジャニーズ楽曲大賞2016

2016年は全然ジャニーズの曲を聴いていないのですが、、それでも選ぶの難しいです。ああ、SMAPいないの寂しいなあ。 http://j-m-a.info/ /楽曲部門/ 1位 WANTED / Kis-My-Ft2 5枚目のアルバムはどの曲もよかったんだけどやっぱりダントツでこの曲がいちばん…

ザ少年倶楽部 2017/1/4

j sc

うううおおおおおおおおとおおおおああああおおおあおあおおおおおあおおおお(心臓が止まる音) あ、あけましておめでとうございます。今年もしょうもないことしか書かないダイアリーですがよろしくお願いします。。て、それはさておき。まあ今週はスノーマ…