過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

村田沙耶香「タダイマトビラ」

デビュー当時からずっとこのひとの作品は追いかけていて、ここでも何度か感想を書いているけれど、今回はどういうふうに捉えたらいいのかいまだにわかっていない。いままでのこのひとの作品はあくまでリアリズムの範疇に留まっていたと思うのだけれど、今回…

東京女子流定期ライヴ*026『浴衣でポ・ポンのポ〜ン!』@渋谷Glad

キャパ250人もないのに200番台で終わった、、と思い、入ってからも一階?というのか、一番下の段の後ろのほうだったので見えるか心配だったのですが、さすがは小箱、その位置でも全然はっきり見えました。というか思ってたよりずっと近かった! ド下手だった…

もうなんかやけくそでサマーオブラブ@代官山UNIT

興奮冷めやらぬうちに感想を書いときます。全体的に、ものすごく夢のような場所だった。 そんで、よしぼくんとカリソさん改めtelescopeのライヴがものすごくよかった。これは友達だから言ってるというわけでは決してなくて、いち客としての素直な感想。そも…

8/1東京女子流マップ劇場

行ってきました。前のほうに三列ベンチみたいなのがあって、その三列目下手側に座って観賞。62番だったけど、もう入った時にはベンチは埋まりかけてましたね。ただ電車の座席よりもひとりあたりのスペースが狭いので、フリコピとかあんまりできなくて失敗し…