過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超個人的男性声優楽曲大賞2015(後編)

前回の続きです。いまさらすぎますけど、どっちかというと楽曲大賞よりなれのはてアワードですよね、これ。あ、期待してるかたいたら申し訳ないのですが、1位は寺島さんじゃないです。。。

超個人的男性声優楽曲大賞2015(中編)

前回の続きです。さきにことわっておきます。今回、8割がた楽曲の話をしていません。。いやそれいつもか。まあいいや。

超個人的男性声優楽曲大賞2015(前編)

若干フライング気味ですが、今年もこの季節がやってきました。1年間この記事を書くためにやってきたと言っても過言ではない。例によってわたしの独断と偏見で決める、自分しか楽しくないランキングです。 参考:2013 前編 後編 2014 前編 後編 レギュレーシ…

あらためていま、もういちど地球防衛部

vox

2年前に魔界王子っていうアニメがあったんですよ。正直アニメ自体はあれでしたが、キャラソンがものすごく良いのと無駄にニコ生ばっかりやってるという2点で自分にとっては印象的な作品でした。しかし、いまでも鮮明に覚えてるんですがリスアニの夏アニメ全…

『最後もやっぱり君』に見え隠れするつんくイズム

コンサートツアー無事終了&2ヶ月連続リリースおめでとうございます〜。結局手つなぎ演出はなくなりませんでしたが、早い段階で最後の「俺たちの名前はーキスマイフットツー!」のところで手をつなげって言わなくなったのでおたくの気持ちは多少なりとも伝わ…