過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 伝記

きょうは涼の伝記!って2日くらい前からすでにわくわくしつつも、こんどこそ2行とかだったらどうしようとどきどきしてたけどそんな不安いらないくらい今回も長文書いてくれた♡ ブログ書くの得意って言ってたもんね! うれぴ。
もう朝も夜も寒くてふとんから出られない!;_; とつぜんさみー!って心の声みたいなのが漏れ出てくるの好き。笑 たしかに涼ってだぼだぼヤンキーファッションみたいなのよく着てる印象だったからスーツかっこいいってびっくりした! 新しい女の趣味なのかなとか一瞬思ってしまってごめん、、、でもこれくらいの厭味は言わせてよね!
とまれ、意外と脚とか細いからスキニーにあうとおもう♡ 何度も言ってるけど、素材の良さを活かしたシンプルな味つけが涼には合ってるよ! まだまだそんな急に背伸びしなくてもいいけど、20代半ばとかになったらぴしっとしたスリーピースのスーツとか着こなしてほしいなあ♡
ちょうどさっきゼファーコンのブルーレイみてたんだけど、このオープニングでえびの5人が着てるのがモノトーンのスリーピースで、モノトーンなのに華やかだし全員ばらばらの柄なのになぜか統一感あってすてきなの! だから4,5年後におさがりしてこないかなあ、、あわよくばとつくんのやつを涼に着てほしい。。身長的にはっしーが作間で、柄的に()郁人がゆぴで、あとはバランス的に塚ちゃんがみずきで五関さんがいがりさんかなー。という勝手な妄想・笑 とつくんはえび座でもネイビーのスリーピースをかっちり着ててそれがとてもすてきだったから、涼もいずれはそういうのがにあう大人の男になれるといいよね。
新しい伝記はなぜか、一方的にだけどまるで交換日記を読んでいるみたいな気分になるからとてもうれしい。これも涼はどこかで無理をしていないかな? 無意識に気を遣いすぎていないかな? と少し思ったりもするけど、あまり気負いすぎず、涼の書きたいことを好きなように書いてくれたらいいな。

こうやって、この地獄みたいな世界に涼はまた戻ってきてくれた。戻ってくることができた。、、、それがだれにでも赦されることではない、とあらためて突きつけられた気がする。あたしにできるのはただ一日一日を悔いのないように生きることだけだ。
次の更新はもうあたしの誕生日だよ、涼さま!