過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*

きょうの伝打伝助読んだら「エンタメとか文学とかを超えて、」って書いてあって、エンタメ小説アレルギーとか言ってるちっぽけな自分を見透かされた気がしてどきっとした……。やっぱりちゃんと伊坂幸太郎と向き合わなきゃいけないようだ笑

*

この声をきみに 少しずつ話が進んでいって、いろんな背景も見えていって、孝それは出ていかれるよ……と正直思った笑 でも父親とのシーンではこの親にしてこの子ありなんだなあと感じたし、少しずつだけど孝も素直になってきて、変わろうとしてる。京子先生の…

*

j's倶楽部を聴くために2週間がんばっているといっても過言では……あるけど、橋本さんメイン回ってことでたのしみにしていた。ら! なんとまさかのとつくんお休み! でもドラマだからしかたない。。 ふだんは卑屈なくせに、自分が調子いいって思うとすーぐ調子…

*

会報きてた〜。年末年始あたりの怒濤の会報ラッシュがあったからなんだかひさしぶりに感じる笑 のど自慢の裏側も載っていて嬉しい。パンク次郎さんはてっきりとつくんプロデュースかと思っていたけど、違ったのですね。こうやってあらためてまじまじとみると…

*

この声をきみに 今週もテンポよくところどころコミカルで、でも自分も口下手なのもあり孝の気持ちが痛いほどわかって心が苦しくなる部分もあり、でも朗読教室のシーンではどこかほっと落ち着いて、また続きが気になるドラマだった。NHKいいなあ……。そして、…

*

どうして自分がJr.担になるかわかった。 過去はいらない。物語はいらない。感傷はいらない。ただあたしは刹那を生きたい。

*

ウルトラフェス トップバッターだったので編集がとっても楽でありがたかった。塚ちゃんも怪我して以降はじめてみるからどんな様子だろうとひそかに心配していたけど、全然元気そうでホッとした。ちょっと言葉足らずな塚ちゃんをうまいこと補足する郁人が頼も…

*

この声をきみに おもしろかった! 竹野内豊はおじさんになってもかっこいいし、松岡さんは老けたなーーー……と思ってしまった。。テンポよくてついつい引き込まれてしまって、さてとつくんどんな感じで出てくるのかな?と考えていたら思いのほかがっつり出て…

*

少年たち 〜Born TOMORROW〜今後こんな間近で観劇することはないだろうというくらい近い席で、しかも今回日生は1回しか入らないから目に焼きつけよう!と思って必死にみたのでどこみていいかわからなくなって首が痛くなった。笑 この3ヶ月くらいわたなべって…

*

どうして突然こんなに燃え上がるように好きになってしまったんだろう、というより、どうしていままでみてみぬふりをしていられたんだろう。 "もしもあなたに出会わなかったらとかもっと前に出会っていたらとか考える自分に吐き気がする/過去と同じくらい未来…

*

サポーターズを聴いているとき、いつもどういうわけだか苦しくなるのは、「きみをサポートしたい」っていうその"きみ"にあたしは含まれていないし、今後も一生含まれないとわかってるからなんだな、といまさら気づいた。 花言葉 一目惚れ きみに会うまで知ら…

*

J's 倶楽部とっても楽しかった! 土曜はぼーっとしててすぐ聴き逃しちゃうからちょうどいいタイミングで聴ける火曜20時はありがたい。公開生放送ということでちょっと音声がガヤガヤしてて、外で聴いてたのもあっていつもよりは聞き取りづらい部分もあったけ…

*

少年 恭平くんの愛してる愛してないがびっくりするぐらいかっこよすぎて夢中になってしまってる、、ほんとに自分でもよくわからない! まだまだ歌唱力自体には伸びしろあると思うけど、高音きれいだし歌声がとっても好き! 顔もこんなにイケメンだったっけ………

*

あーーーーーーーー 12月24日の夜に涼さまに会えたらいいなロマンティックだなとぼんやり思っていたらほんとに当たった!!!!! やっぱり愛って当落に関係あるのかしらとかばかなことを少し思ってしまった。ちなみになぜかすのも当たった……なべ誕といい、…

*

東京女子流 復刻版!定期ライブ 【LIVE*026『浴衣でポ・ポンのポ〜ン!』】はからずも先月と同じような席で先月と同じような時期の公演をみた笑 当時の衣装のミニ浴衣をそのまま着てて、なおかつひぃちゃんがおさげにしてたので、ほんとにタイムスリップして…

*

ちゃんずー べつに研究員ってほどではないけど、スパンクスが好きなのもあってBiSのことはかなり初期のころから知ってたし、曲も好きで現場も多少行ってはいたから、かなり複雑な心境で迎えた回だった。。なぜならあたしはじゅんのすけがほんとうに本気で大…

*

好きでいることについてだれかに赦しを得る必要なんてないと知ってる。やることなすことすべてを肯定しなきゃいけないわけでもないことも知ってる。だけど、、

*

図書館いこうと思ってたのに仕事終わらなくて行けなかったーーー8月前半ひまだったのに最近とても忙しい。。といっても2年くらい前にくらべたら全然平気。うん。 in大阪だいぶ流し見だけどいちおうみた! 関西の子を全然知らないあたしでもはっきりと感じら…