過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル 2016/12/21

いきなり東京B少年から始まるシンデレラ・クリスマスですよ!!!!!!!!!!!!!!!!! しかも渉くんはじめとしたこどもたちも白い衣装着て出てきて天使かーーー!!!!!!! しかしこの曲ですらもオラつくガリさんが神すぎて、、、終 てかB少年ちゃんたちがほんとかわいすぎるんだ、ああーーーーーーーー「メリークリスマス!」もかわいすぎてあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。
キャラメル・ドリームがとてもいい曲で、セクゾンてこういうシンプルにいい曲多くてすてきよね。とか言いつつあたしは健人くんの鎖みたいなチョーカーがものすごくえっちにしか見えなくてあたしはあたしは(小声) この話題深掘りすると自分が怪我するだけなのであれですがこの首輪、、、じゃなかったチョーカーをしている健人くんがものすごくものすごくものすごく高まりすぎたので健人くんありがとう、もっともっと今後も倒錯的な高まりを見出させてください(小声) あとまあもはや当たり前に聡ちゃんがイケメンすぎて倒れる。
マリウスのでっかいリースかわいい! スノエクてなんだっけと思っていたけどこれか! これか! 知ってるわ!!!!笑、というアハ体験。か、ら、の、赤髪ひーさまああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! 明るいとこで見るとそこまで赤髪感はっきりあるわけじゃないものの、やっぱり赤いの高まる……! しかもわたなべくんもグレーだしナイスタイミングの収録だった♡ クリスマススペシャルのおかげだ! 雪が降ってきたの最後なにげに宮舘が宮舘劇場開催してるの笑い死ぬしその後わたなべくんがトランポリンみたいに首跳ねてんのさらに笑い死ぬ。
はっしーの顔がなんだかまた不安定な感じに、、髪型がいけないのか……? 戸塚くんがこの前のFNSばりの王子様ヴィジュアルでやっぱり戸塚くんは黒髪がいちばん輝くなあ*1とうっとりしていたのだけど、どうしてもtwinkleの最初の「レッツゴー」でふっかのモノマネ*2を思い出してしまうwwww もう!
あいうえお俳句は絶対事故ると思いきやみんな思わぬ手腕を発揮してきてよかった。じゅりやればできるじゃん、、てか北斗の謎キャラなに。先月に引き続きどうした突然のひろみフィーバー!! 大我様の歌声がやっぱりとても好きです。冬の思い出料理がふぐな大我様がやっぱりイメージと寸分たがわずブルジョワジーでとても好きです。そしてのえるがブッシュドノエルてもう狙ってるとしか思えない。Jr.にQも特定の子がよく呼ばれてるなーと思うことがままあるんだけど*3、どうしても呼ばれやすい子*4なりテーマの時点で気になって呼んでみたいと思わせる子なりが多くなるのはしかたないよね。そしてもはや紙すら貼ってない(よね?)わたなべくん。。最初から試合放棄しないで! せめて紙は書いて!!
まあ最終的に龍我くんがとんでもなくかわいすぎることしか記憶に残ってません。。。ていうかこの子ついこの前まで大物の片鱗こそあれどまだもっとひょろっとしてたはずなのに、たった1,2ヶ月でこんなに堂々としてしまって……! てかなにげに今年最後の少年*5じゃないか! あたしの明日はどっちだ! 

*1:もちろん超絶イケメンだからなんでもある程度似合うのは前提として

*2:いつぞやの少クラチャレンジいわふか回参照

*3:岩橋、じゅり、北斗、大我、宮舘、ふっか、みゅうと、あたりはなんとなくよく呼ばれてるイメージ

*4:ある程度自分で話を広げる力がある、もしくはふだんからふみとつと交流があってキャラがわかってる

*5:セレクションは除く