過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月

だらだらしてたら11月終わるーーーメンタル激悪につきちゃんと書いてると一生書けないのでとりあえずざっくりと。。あとでこっそり足してるかもしれません。ドル誌は読むとこ多くて大変だ、。。。

ザ少年倶楽部スーパーライブ! 2016/11/23

j sc

さくちゃんかっこいい、、、、、、、、、、 始まってすぐ二列目のいちばん目立つとこにいるもんだからそれしか目に入ってこなくて困った! ひー様の横顔がかっこよすぎます。問題のわたなべくんは、わ、わたなべくん、、、かっこいいじゃないか、、、かっこ…

LOVEずっきゅん4

いつまでこのタイトル続くんだよという話ですよね笑 まあこのダイアリー基本だれも読んでないからいいのですが! 昨日のスーパーライヴのちゃんとした感想はまた別途上げるんですけど、とにかくあたし(たち)の懸念事項はわたなべくんがくそみたいな髪型を…

LOVEずっきゅん3

土曜日みんとさんとごはん食べつつあーだこーだ話していたのですがアイランドどんなもんだろうねえという話題になって「でもわたなべくんの出番どれだけあるかわかんないしね」「あたしわたなべくんがまだこのくそ*1センター分けだったらわたなべくんのこと…

ねえもうわたなべくんの新しい髪型なんなの笑 あんまふだんこういう非公式な出どころには触れないでいたいんだけどあまりにこれは大笑いというかええ? なにこれ? あたしいまこの場だからこそまだ笑いで済ませてるけどもし今月の少年収行ってたら逆に怒りす…

むだに日記を書きたくなるようになったのはよいことなのか悪いことなのか。最近は穏やかと見せかけつつ、じつは毎週末友達と遊んでいたりして(!)なかなか充実した日々を過ごしています。でも相手ほぼ全員おたくなんだけど。そうこうしているうちに年末が…

ザ少年倶楽部 2016/11/9 という名の恋はアクロバティック

昨日のこの日を2ヶ月待ったんです2ヶ月。の、わりには内容あんまり覚えていない(……) 突然なんの前触れもなく健人くんが歌い出したんですけどこんな流れだったっけ? このへん収録の記憶すら皆無。パリドンとシェルターの季節感があたしにはつかめない! 全…

ザ少年倶楽部 2016/11/2

j sc

前回の感想を書いてないのはすのが出てないからです、、 みゅうととながつが着てるのミントコンの衣装? 似てるだけ? すとらぶ推されてるなぁ、、、「だがしかし! But!」モロがなに言ってるか3階からだとまったく聞き取れなかったのだがこんなこと言って…

君と逢ったその日から なんとなくしあわせ

なぜあたしがこんな文章を書いているのか完全に意味不明だけど、とりあえず今日くらいは最大限にわたなべくんのことを褒めてみますね、