過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

LOVEずっきゅん3

土曜日みんとさんとごはん食べつつあーだこーだ話していたのですがアイランドどんなもんだろうねえという話題になって「でもわたなべくんの出番どれだけあるかわかんないしね」「あたしわたなべくんがまだこのくそ*1センター分けだったらわたなべくんのこと記憶から消します」「そしたらそのときはたいちゃん見てあげてね」などという会話をしたのです。その瞬間は恥ずかしくて言い出せなかったのですが帰り際にこっそり「あたしじつはいまわたなべくんよりも佐久間のほうが好きなんです(小声)」と告白したらいままでこんなにウケたことがあっただろうかというくらいの大笑いをされて「いったいどういう流れでそうなるの!?」と当然の疑問をいただいたのですがでもあたしいやいや前から佐久間自体はそれなりに好き、な、んだよ、、、と思って家帰って今月の前半誌開いたらあいかわらずなべさくがまったくかっこよくなくて(知ってたけどいつものことだけど)もうこの前のダンスクかQLAP!のカメラマンをすの専属にしてほしい。
でもそれはべつにどうでもよくて笑 とぅんの話をしていたときに「ラブトゥーンのヴィジュアル枠て3人*2じゃん」「え……? 4人?」「え? もうひとりだれ……安井!?」「え!? いやいや萩ちゃん、、」「ええ!?」とまたものすごい大笑いが生まれてしまったのですがえ、萩ちゃんて世間的にイケメンだと信じて疑わず生きてきたのですよあたしは、、、。思わず萩ちゃんてあたしの知ってる萩ちゃん以外にもいるんじゃないかと確認してしまったけどそこは合ってた。えーーもうますます自分の美的感覚が信用ならないことに。でもあたしそもそも萩ちゃんのこと顔(とコントに貪欲なこと)以外なにも知らない。
話を戻すとたしかに自分でもいままで佐久間のダンスは大好きだったけどそれ以外はどうでもよかったというかあたしジャーニーのときに「顔が渡辺でダンスが佐久間なら完璧なのにな」などという恐ろしい発言をしていて我ながら怖いもの知らず!と思うんですがいやはやどうしてでしょうね。と思ったけど少年たちのカズレーザー事件*3がいけないんですよねきっと。いやいやあたしだって頭では自分なに言ってるんだろうと思ってますよ! わたなべくんはアイドルとして目が離せないなと思うし応援していたいなと思っているんですけど佐久間は純粋にかっ、てこれ以上なに言っても墓穴掘ってくだけですよね、、とりあえずあたしのアイランドは本高と龍我くんと猪狩(と1月は言わずもがな戸塚くん)に注目していく方針で、、、

*1:ああついに言ってしまった

*2:あらんながつみゅうと

*3:片側の前髪上げてた