過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

自分の誕生日なんてしょうじきいまさらどうでもいいけど、涼が一年に一回はお祝いされる日があってもいいからひとの誕生日は盛大に祝うんだと言っていたから、だからあたしもせめて自分の誕生日をたいせつにしようと思った。また涼の話ばかり。、、それに、…

*

Jr.チャンネル 涼がうごいてる。涼がうごいてる、、、、、涼がうごいてる、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 謝罪とかほんとうにしてほしくなかったからそれをずっと危惧していたけど全然そんなこともなくて、でもちゃんとはしさくがいなか…

*

HHJ

アイランドTV 、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。、、、、。。。、、、。、、。。。、、、、、、 やばい。いがりさまかっこよすぎる。 あまりにもあたしのストライクゾーンにどんぴしゃストレート豪速球すぎて、冗談抜きでこれ以上みると心臓が破…

*

伝記 きょうは涼の伝記!って2日くらい前からすでにわくわくしつつも、こんどこそ2行とかだったらどうしようとどきどきしてたけどそんな不安いらないくらい今回も長文書いてくれた♡ ブログ書くの得意って言ってたもんね! うれぴ。 もう朝も夜も寒くてふとん…

*

HHJ

最近のできごと。ついにクリエ卒業! うれしい。春EXってことは今年はいままでのルーティンとは少し変わるのかな?と思ってたから、これでクリエあったらまたもとどおりで意味ないじゃんってなっちゃうとこだった。いよいよ先輩のツアーバックとか、全国ツア…

*

伝記 きのうのゆぴが安定の2行だったし笑、それでなくてもおやすみする前の最後の伝記があんなそっけない感じだったから、またそんなふうかもしれない……とほんとは少し不安だった。あのなぞの謝罪文も全然涼の気持ちが伝わってこなかったし、っていうかやっ…

*

少年あたったよ!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* もうすっかり諦めかけてたけど、また今年の誕生日も涼に会える……よね? こんどこそぜったいにいてね、おねがい。。。

*

Jr.チャンネル わたなべくんが忍者全員のフルネームを覚えて言えた子だけが来週出られるというなぞ企画! ぜったい覚えられないだろうし覚える気もないだろうという先入観でみたんだけど、開始早々全員に次回出演してほしいから全力で覚えるしアドバイスもす…

*

素顔4みてるよ! ハイの映ってるとこ少なすぎでは?と思いつつも、えび座2019のショータイムで背景に8.8の映像が流れるとこでも一組だけ飛ばされてたことを思い返すとちゃんと映ってるだけでも、、予想以上にうれしくて、、、ううう。 ていうかさ! やっぱり…

*

だれかにたすけてほしい、とずっと思っていたけど、ほんとうはほんとうは涼にたすけてほしいのに、、、そんなこと無理だってわかってるけど。こんなことばっかりひたすら書いていてもしかたないのになあ……あたし涼とはさようならしたんじゃなかったっけ? さ…

*

いろいろ書こうと思ったけど、やっぱなんにもうまく言葉にできないや。ただひとつだけ言っておきたいのは、あたしが涼を好きなことは全然まだまだ変わらない。好きじゃなくなるくらいなら殺してほしいといまだに思ってる。でももう必死にはがんばれない。そ…

*

いままで3年間ありがとうさようなら。ぜんぶあたしの一方通行だったけど楽しかったよ。あなたの思う幸せがなにかあたしにはわかんないけど幸せでいてね。

*

いつも以上に暗くて不快になる文章

*

アイランド行きました。 感想書く気力なしおですが、、、とりあえず涼はいませんでした。いやー知ってた知ってた! でももしかして万が一億が一いるんだったらそこに立ち会わないなんてありえないと思ったのですよ、、、。始まって5分くらいで出てきたハイハ…

If I was forgiven to be reborn again

とつかくんがこのフレーズをきょうのブログに書いてくれていたの! うれしいな。とつかくんの担当だったことは一度もないのだけど、いままでに何度も何度もとつかくんの言葉に救われています。 あしたになった瞬間にみんなが何事もなかったかのように涼や作…

*

2020年にやりたいこと羅列する。・小顔矯正する ・なるべくいらないものを捨てる! ・もうしばらく服買わない ・トムフォードのアイシャドウ買う ・シンガポールに行く(その前にパスポート取る、、) ・歌舞伎を観に行く!(二月大歌舞伎に行こうとおもって…

*

思うことはずっとただひとつ、 涼がいないのにどうしてみんなそんなに平然とふるまえるの? あたしは身勝手だから、もっともっと涼がいないと成り立たない世界であってほしかった。

*

えびのブルーレイ買いました☆☆☆☆☆ 自分へのクリスマスプレゼント的な? 的な物語? 贅沢者だからまず最初にマルチアングルからみちゃったんだけど、Welcome to the nightのとつかくんかっこよすぎ;▽;;▽;;▽;;▽;;▽; まじでびっくりした。マルチアン…

*

美しい思い出なんていらないとふだんは言っているけど、たまには思い出もふりかえらせてください。ひとつめ、その日の帝劇は2幕がクリスマススペシャルになっていて、客席降りに興味のないあたしはとたんに沸き立つまわりをあーあと内心うんざりしながら眺め…

*

もう全然思い出せないけど今年読んだ本、、・グエン・ゴック・トゥアン『囚われた天使たちの丘』 これは感想を書いた。 ・サルマン・ラシュディ『真夜中の子供たち』上巻 やっと読めた。語り手のスピードにいやおうなしについていかされるって感じで、それが…

*

うっかり風邪をひいてしまい、やることがないのでジャニィズ好きな顔ランキングについて考えました。。 この前りんね担と話しているときに裕翔くんちょうかっこいいちょう顔が好き〜って話題になり、えっ自担よりも……?笑、ってなったので暇つぶしに考えてみ…

*

涼の歌声って粘っこいというかねちっこいというか、とにかくそんな感じだなとふと思った。ねちねちねちねち耳に残る。それが好きなんだなぁとあらためて気づいた。歌声もそうだし喋り声も、とにかく声が好き。前にも書いたかもしれないけど、むかし世にも奇…

*

log

いよいよジャニィズアイランドも始まりましたが、とりあえず今年の現場をまとめます。

*

叶ってほしいことまだあった!7. ソロでCM ソロっていうのはグループとか事務所の先輩といっしょとかじゃなくて、ってことね。最近はyoutubeの広告とかでもCM流れたりするし、テレビみないひとにも訴求できるよね! そのぶん飛ばしたときの損害がでかすぎる…

*

やっと12月になった! そろそろ2020年に向けてアップ始めるか〜っていうことで、1週間に1回くらいはブログ書こうかな〜とおもう! それにあと5回ブログ書いたら涼が戻ってくる!って思えるほうがわかりやすくていいしね。いままでゆっくり書く機会がなかった…

*

りんねさんおかえりんね! 世界は少しずつ、もとの秩序に戻りつつある。そう信じる。

*

あたしにとっての2019年は9/9で終わったので、せっかくだから今年もベストパフォーマンス大賞を勝手に決めようかなとおもった! 去年のはこれ→★/現場部門/ 1位:ひとりぼっちのハブラシ@サマステ ギター練習してるっていうのはこれの伏線だったんだ〜ときゅ…

adepressive cannot goto theceremony

涼があたしの世界からいなくなって2ヶ月弱が経ちました。 そのあいだに、世界はどんどん先に進んでいっているけれど、なんだか自分だけ時間が止まって取り残されているように感じる。いまだに、どうして涼が謹慎させられているのか全然納得できないのだけど…

*

全然気持ちがまとまらない。 あと4ヶ月、少年にも出ないし、youtubeも出ないし、雑誌も載らないし、伝記も更新されないし、写真も買えないし、……ひとつひとつ数え上げていくときりがなくて吐き気がする。ぜんぶ涼を好きになる前のあたしに戻るだけのこと。そ…

*

涼はいまなにを考えてるのかな。 べつにいまに始まったことじゃなく、好きになってからずっと涼はなにを考えてるのかよくわからないひとだ。だから好きなんだけど。でもいまそれじゃ苦しい。せめてこれからあたしがどうしたらいいのか、信じてじっと待ってい…