過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*

全然気持ちがまとまらない。 あと4ヶ月、少年にも出ないし、youtubeも出ないし、雑誌も載らないし、伝記も更新されないし、写真も買えないし、……ひとつひとつ数え上げていくときりがなくて吐き気がする。ぜんぶ涼を好きになる前のあたしに戻るだけのこと。そ…

*

涼はいまなにを考えてるのかな。 べつにいまに始まったことじゃなく、好きになってからずっと涼はなにを考えてるのかよくわからないひとだ。だから好きなんだけど。でもいまそれじゃ苦しい。せめてこれからあたしがどうしたらいいのか、信じてじっと待ってい…

*

比喩じゃなく血の気が引いて息ができない、 あしたの帝劇もいてくれるよね? 今月の少年収もちゃんといるよね? あしただけじゃなく最後まで帝劇出るよね? 9月が終わってもずっとずっといてくれるよね? おねがいだからあたしをおいてどこかにいなくならな…

*

Jr.チャンネル ハイセブン以心伝心ゲーム! しょっぱなから黎さまの名前がぽよぽよしてて振り払ってるのが様子おかしいけどかわゆい。。笑 ストイックなひとで涼は安定の"みじゅき"と書いていてこれ気に入ってんのかな?と思うけど、大光がゆぴの名前を挙げ…

*

伝記 時間どおりに更新されただけで安心してしまうあたし、、、あんがい涼はこんなのなにも気にしてないのかもね。それならそれでいいや。 自分で買い物とかするんだね! 筋トレしてるだけでなく食事にも気を遣ってるのすごいね、、! さっきみたとつくんの…

*

A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr出てきた瞬間とつかくんがちょうちょうちょうちょうちょう、超絶かっこよかった、、、、!!!!!!!!!!!!!!!! ありがたくも肉眼でみえる席に入れたのだけど、Fantastic Ride最高すぎた! とつくんの…

*

たいせつに心にしまっている、伝打伝助の最終回をそっと読み返したらあまりにも、あまりにも、あまりにも言葉がいまの自分に染み渡りすぎて、なんだかんだ言ってもとつかくんの言葉はやっぱり優しさでできているとあらためて感じた。これからも心がぽきっと…

*

p あべちゃんがみずきとごはんにいったって! しかもハイもデビューしてほしいと言ってくれててありがたい。 黎さまのバースデーサプライズはやっぱりドームのオマージュ()だったらしい、いがりさん最高だね。。高校野球で勝ってるほうの応援するっていうの…

*

少年 まゆげちょう金色!笑 涼がローラー履いて脚を後ろに曲げるとき背中につく勢いなのがだいすきなの♡ ローラー履いてるときの身のこなしや足さばきがあまりにも好きすぎて好きで好きだから、涼がローラー履いてなかったらここまで好きだったかなあ?とか…

*

やっぱりあたしは涼がだいすき。 それに、なんかみんな涼が悪いのはもう当然のことみたいな論調で語ってるけど、え、涼が悪いとはあたしには思えないんだけど……ってこういうのがまぁお花畑って言われるのかな。でもあたしがみてきたのは2年半くらいの短い時…

*

愛とか好きとかいらないっす オモチャにしていいよ 犬になってあげるっす (岡崎京子『私は貴兄のオモチャなの』)

*

伝記 きのうのがりぃ様といい、きょうのいのうえちゃんといい、みんないいブログを書くなあ;▽; いがりさんは中二病が悪い方向に暴発しちゃうときもあるんだけど、基本的にはいろんな方面に気を配れるひとだと思っていて、、優しいよね。一部のハイ担がせぶ…

*

DREAM BOYS 2019とか、強がってさっきは書いてみたものの、やっぱり不安は不安でいまあんまりちゃんとした文章が書けなくて、しかもやっと昨夜のアルコール抜けてきて全身から水分が抜けてる、、 とりあえず、まじめな役って言うから黒髪かと勝手に期待して…

夢を見ている間

いままでの記事をぜんぶ非公開にして心機一転新たなスタート☆ってしたかったのだけど、はてなブログって一括で下書きに戻すことできないのですね、、。640記事も手動で戻せるかよ!笑 というわけでいままでの日記は恥ずかしいけどぜんぶまた残しておくことに…

*

18歳という年齢が憎い。永遠に14歳から15歳のまま氷の牢獄に閉じ込められてしまえばよかったのに。。

*

SODA か、、、、かっ、、、こ、、いいいいいい、、、、、、、、!!!!!!!! いつも言ってるじゃんって言われそうなんだけどほんとうにかっこいい、、みんな髪の毛に違う色味を入れてて、それも新鮮ですてき。いや涼といがりさんはいつもの感じだけど笑 …

*

Jr.チャンネル いきなりふたりきりで始まったからいつもよりも涼の表情をよりアップで堪能することができた!(どんな感想) オープニングのあいだですら舌ぺろしたり悪い顔したりアンニュイな表情になったりてへって頭に手をやったり、くるくると七変化する…