過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*

HHJ

Jr.チャンネル おちょくられる作間さん萌え〜〜〜。。。笑いをがまんできないいがりさんかわいいし意外とずっと平然としている涼さんかっこいい。ていうかやっぱり黒キャップからのぞく金髪がかっこよすぎてあたしは、、あたしは、、、、。あと偽みずきがど…

*

DREAM BOYS 2018いろいろなことを考えてた。1ヶ月帝劇の舞台に立つ涼くんをみていて、あたしはすごくがんばってると感じてたしたくさんいろんな姿がみられてうれしかった。だけどほかの4人とくらべて引きが弱いとか、がんばりがたりない、みたいなことを暗に…

*

ゴゴスマ占い 不意打ちで涼さまきた!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* はぁほんとかっこいい、むり、好きすぎる。。。。はぁーーー!!!! ふつうに喋ってるだけなのに頭おかしくなりそう。。脳のなかを侵されてなにも考えられなくな…

*

DREAM BOYS 2018臨場感は1階だけど、やっぱりJr.担的には2階のほうがストレスなくてみやすいな〜とあらためて実感。。それはそうと、やっぱり黒髪がかっこよすぎて倒れそう。あと、ワンナイのときにあらためて大人の身体になってしまったなあ、、ふうう、、…

*

DREAM BOYS 2018いろいろな幸運があり、運よくこの土日も帝劇に行けることになった♪ そしたら、なんと涼くんがまた黒髪になっていた。わお。。ひさしぶりの黒髪! 2ヶ月でひさしぶりというのもどうかと思うけどそれくらいひっきりなしに髪色変わっている笑 …

*

ほんとは5秒に1回好きって言いたい、けど、ほんとうにほんとうはそれでも足りない。言葉では伝えきれないと思う、どうしたらいいかわかんないくらい好き。べつになんの会話もコミュニケーションもしてないのにね、実際の涼くんのことなんて結局なにも知らな…

拝啓 最低なお前

HHJ

13歳のいがりさんは労働基準法について物申したり、宴会部長みたいな口上で世間を騒がせたりしつつ、最終的に日生劇場で千年のラヴソングのインストに合わせて一人でローラーでくるくる廻っていてそれをみたときにはじめていがりさんにときめきを覚えたかも…

*

DREAM BOYS 2018なんだかところどころ微妙にセリフとかが変わっていたような……? 作間さんがボコられるとこ、前より長くなってて納得がいくようになってた気がするし、ケントとトシヤの病室のシーンも前はこの窓からドリームランドがみえるからユウタをみつ…

*

キンプリアイランドとは。。てか、キンプリ出るのにさらにすのすとも出るんかい。倍率が、、とか、侍の位置は大人組と同列になったの?とかありますが、でもでもハイハイも会見に出していただいてた!!! 名前順みてあれーそんな番手高くない?とか思ったん…

*

しめまるに涼さんの話題が出ている〜♡ あげもこ♡ しかもたいぴさんの話まで! いつも信頼できるのはしずやだけと思っていたけどしめちゃんもあなどれない。。いつか涼さんとのツーショットも載せてねーーーー>_きょうは本物のいい曲を浴びまくってきたのでひ…

*

えむすて なんだかよくわからなかったけど涼さまかっこよかった。beastの赤衣装とても似合う♡ 変面のとこもせっかく前に出てきてるのに仮面してるんかい!と思っちゃったけど、仮面外す涼さんの表情が最強すぎてどうでもよくなった。。最後もうだいじょうぶ…

*

Jr.チャンネル 高尾山後編! 直感でいい言葉を書いてくれる方の指を3秒みつめてる涼さんがとにかくまず恋だったけど、書いてくださった言葉があまりにもすばらしいな。。「自分の道を楽しみすぎて進んでいけばそれでOK すばらしい」って涼さんにぴったりの言…

*

やっぱすき! だいすき!! きょうの少年みたら興奮しすぎてうまく文字打てない笑 涼くん宇宙一かっこいい♡ だからこれからももっともっともっとあたしを苦しめてね、 ちゃんとした感想あした書く。。んだけどもはぁ少年ってこんな楽しい番組でしたっけか。…

*

いろんなことが起こり続ける2018年だけどほんとうに悲しい。。引退しなくたって後進に背中をみせることはできるし退所しなくたって籍だけ置いて療養すればいいじゃんか;_; 15周年のたきつコンあるなら行きたいなぁとかのんきなことを思ってた一昨年くらい…

*

だれも読んでないと思うので書きたいこと書きます。 いつも心が極限に病むと2015年10月のオープニングの勇気100%を再生してるのだけど、きょうもひさしぶりにそれをみたら素直にはっ!♡ってなれてずっとにこにこしながら1曲通してみることができた。じゃあ先…

*

裸の少年 やっとハイのターンきたあーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかも! 涼が! なんとちとふなに!!!!! いやいつきたの、、教えてよ、、、、(おっと)この前のアウトデラックスといい小田急ブームなんだろうか……笑 い…

*

主よ、わたしはあなたの高みを極め見ようとは試みない。実際にその高みは、私の理解とは比べものにならないからです。しかし、わたしの心が信じ愛しているあなたの真理を、いくらかでも理解したいと思う。なぜならわたしは、信ずるために理解しようとするわ…

*

Jr.チャンネル 単独終わった翌日に高尾山って鬼にもほどがある!!!笑 5人ともおつすぎる。。それくらい空いてる日がないのかな。まぁ言ってもこの時点でもうドリボまで3週間しかないものね。。 それはそうと登山に行くというのになめた格好のいがりさんが…

*

DREAM BOYS 2018あわただしくも運よくも2日連続になってしまったのだけど、おかげで立ち位置など記憶を保持したままいろいろ余裕をもってみることができたー! 殴られたあと口を開けて拭っているとこではほんとに口のなかが切れて血が出たようすが目にみえた…

*

DREAM BOYS 2018奇跡的に神があらわれて観に行くことができました。。はたして神がここをみているかわかりませんがその節はほんとうにありがとうございました♡ そういうわけでなんだか現実感のないまま始まったあたしのドリボなのですが。 ほんとにびっくり…

*

DREAM BOYS 2018 初日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ハイハイがどんどん上に行くにつれて、ハイハイのことを好きになってくれるひとも増えるだろうけど、それと同じくらいハイハイのことをよく思わないひとたちも増えて…

*

j's倶楽部ひさしぶりにちゃんと聴けた〜! 20時台のミスチル歌ってはしゃぐとつくんもすてきだったけど、21時台の展開がまさに怒濤すぎておもわずじっと聴き入ってしまった……。妄想シチュエーションからのラジオコンサートからのお父さんと生電話って! もり…

*

最初にかっこいいと思ったときのヴィジュアルが一生好きってのはあるあるだけどだから2016年の夏〜秋の見た目が永遠に好き。それまでも顔と名前はもちろん知っていたけどかっこいいという認識はなくてはじめてちゃんとかっこいい好きかもってぼんやり思った…

*

Jr.チャンネル 舞台裏きたー! いきなり冒頭から会場入りするなかにひとりめちゃくちゃ怖いひといて泣いた。街ですれ違ったらまじで近寄りたくない。。オーラがすごいってことにしておきます。。 ただの舞台裏じゃなく、優斗カメラでの撮影なんてほんとにデ…

*

いつもうまく言えないけどね、ほんとはすごくすごくすごくすごくすごく好き。言葉に表せないから毎日毎日意識があるかぎりずっと言い続けていたいくらい好き。でもそれもきっとぜんぶあたしのエゴでしかない。世間の望む涼くんの像と、あたしの思っている涼…