過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花言葉 一目惚れ 君に逢うまで知らなくて

友達に最近タロット占いを始めたひとがいて、そのひとがとにかく経験を積みたいから練習台をたくさん探しているというので、あたしも占ってもらったのです。それが先月の話なのですが、そのときあたしが訊いたのは、今後あたしが心から好きになれるひと、も…

涼さまanan2

素材の良さを活かしたシンプルな涼さまがかっこよすぎます。ただひたすらこれに尽きる。ガリさんは涼さまがいちばんのイケメンだと言ってくれてるし♪ でもこれってただの事実だよねだってちょーーーーーーーーーーーーーうイケメンなんだものこの写真!!!…

ザ少年倶楽部 春休みスペシャル 2017/3/29

j sc

どうにも最近心が落ち着かなく(もとからか……)、少年の感想もあまりはりきって書く気力がないのですが、というか原因はわりとわかっているのですけど笑 ツイッターもアカウントを消すことはできないのですけど、どう考えても見続けていると精神に本気でよく…

涼さまanan

猪狩「はしもっちゃんはいちばんイケメン」 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!! (あとでちゃんと書きます……とりあえずちら見したら興奮しすぎた……

キスマイ横アリ当たってた!!! むしろここだけの話なぜこんなに当たったのかというくらい当たってしまった……。とまれオーラス以外の4公演は入れそうです。あわよくば歌舞伎と交換とか考えてみたけど日にちが離れすぎてるから難しそうだなぁ。ていうかあれ…

転げ落ちるみたいに加速して

きのう1週遅れで少年の感想書こうとしてたらすっかり爆睡してたよ/(^o^)\ にかたまラジオ2週目聞き逃した/(^o^)\ 春だからなのか毎日いつも以上にめちゃくちゃ眠いです。。 なんとなくふんわりとジュニア担的なものになってみたわけですけど、ひとくちに…

イノセントなものに強く惹かれるのはもはや自分がイノセントではないからだと自覚しているけど、だからこそ、邪悪なものに引きずられたくないのだ。。となんだかこんなよくわからない物言いしかできないのもまた自分の愚直なまでの純粋さを表しているようで…

ゆにぼクリエ4

そわそわしすぎてzozousedで25着くらい(ぜんぶ会社で着る用)買っていたら初日当たってました。だって外れる気がしなかったもん♡ うそですうそですほんとは心臓ばくばくでした。これから交換なりなんなりゆるゆる探そうと思います〜よろしくお願いします。…

クリエの当落にそわそわしすぎて仕事ができません>_ 少年といえば春休みスペシャル! こんどこそ水曜20時台最後の放送になる?わけですが、Jr.が歌いたい春ソングランキング!ということでとても楽しみになったものの、そういえばジャニーズで春の曲てあんま…

涼さまがかっこよすぎて少年の感想を書くこともすっかり頭から抜け落ちていた件、笑 もーう激しく同じ映像ばかりリピートしまくっています……チャプターリピートは悪魔の機能。 リアルタイムで見ていたときは右側の大人たちにばかり集中してしまってまったく…

宇宙に行って自撮りがしたい

次に担当にするなら、それが運命と言えるくらい好きな子じゃなきゃ嫌。そうじゃなかったら、わざわざ『担当』なんて言葉使う必要ない。ただ好きな子やかっこいい子なら、いくらでもいるに決まってる。戸塚くんもよく言ってるけど、だってジャニーズなんだか…

ゆにぼクリエ3

ゆにぼは9人→9人グループといえばJUMP→じゅっきーの尊先はスター山田様→みずきセンターで瞳のスクリーン→みずき様の「アイラーヴュー♪」!!!!!!!!!!!!!!! というところまで一瞬で妄想した。

恋は走り出した3

この世には2種類の人間がいるのです。それは涼さまに既に恋してる人間と、これから涼さまに恋する人間です。あたしはどうやら完璧に、涼さまのことしか見えなくなってしまったみたいです。(なにこの文体)

恋は走り出した2

涼さまのすべてがかっこよすぎる だれか助けてください……

ザ少年倶楽部 2017/3/1

j sc

この回の収録つい1週間くらい前のように感じていたけど月日は早いし2月は短い。1曲めから口を丸く大きく開けて踊るラウールがかわいいです笑 さくまの擬似ピンポイントファンサが!! やばい。。。テーマ発表でキングが喋っている内容をまったく聞いた覚えが…